九月だ! 

2007年09月22日(土) 14時05分
当分ここきてないなぁ・・・。しかもだれからのコメントもない・・・。
みなさんこのブログをみつけてー

久しぶり! 

2007年08月17日(金) 21時47分
なんとなくここに来るの久々だぁ^^誰も来てないけどね・・・。
誰か呼んで見るかぁ^^まぁ来てくれた人はコメのこしてね^^

★テニス★ 

2007年08月08日(水) 11時41分

暑いよぉ〜♪ 

2007年08月08日(水) 11時20分
 今日は、いつもより増して暑い。夏の声がうるさい
 うちのばばぁもうるさい(怒)たすけてぇって感じ・・・。
 紫外線強いから真っ黒になっちゃった・・・。
 泳ぎてぇよぉ。うみいきてぇよぉ。ク〜ラ〜かけてぇよぉ。

★コメントかいて★ 

2007年08月07日(火) 10時23分
 皆さんへのお願い!
一回でもご覧になった方は、コメントを一言でもいいので書いていってください。
クレームはあんまり・・・。

みなさんFIGHT 

2007年08月07日(火) 9時13分
暑いですね!!私なんてもう、外で部活動するから真っ黒ですよ!!!
地球温暖化の進行が加速してますね。みなさんエコに協力しましょう!!!

☆ありがとう☆ 

2007年08月06日(月) 13時44分
来てくれてありがとう(^。^)Vうれしさ100倍(^。^)
これからもごひいきに4649〜♪

初めまして 

2007年08月05日(日) 16時06分
初めまして、夏はやっぱり暑いですよね!!!夏といったらやっぱり海です。もう泳ぎましたか??私は6月下旬ごろから泳いでましたよ(笑)   早く泳でみてねん(^。^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroro0308
読者になる
最新コメント
アイコン画像ミモモ
» ★コメントかいて★ (2007年08月08日)