けろっけろっけろぉ〜♪ 

2005年11月08日(火) 22時14分
と、まぁ少し壊れ気味の遊星です〜v

つ・・・ついに席が前の方になってしまいました・・・!(ガクブル
絵が描けへんよ〜・・・(涙)と、悲しんでおります。
その所為か学校では調子がかなり悪くなってしまって・・・
湯たんぽをずっとお腹に抱えてました。(笑

ぁ、友達から青春アミーゴを借りました。
カッコいいですね・・・修二と彰、ちょっと気に入っちゃいましたv

マイクがほしいので今度ノジマに行きたいなぁ・・・なんて考えているのですが、
現在お金がないので買いにいけません・・・(涙
悲しいですね、お金がないって・・・切実です。
とりあえず今月の少年エース分のお金は残しておきたいです。

さてさて今日はこんな所で失礼しますv
げっげーろぉ〜vv

☆ボイス☆
相変わらず声が気持ち悪いデス・・・(涙

マイク 意外とナシでも行けるんじゃネ!? であります! 

2005年11月07日(月) 20時58分
そんなこんなでケロロのタイトルっぽく始めてみました。(笑

ボイス日記、ホント面白くてはまります。
結構楽しいです・・・自分の声を聞いているような感覚がなくて。(笑
まぁこれで自分の声そっくりだったら恥ずかしくて載せられませんけどね。

もうすぐ学校で三者面談があります・・・ホント辛いです。
私は成績とかがかなり悪い方でして・・・(涙
というかぶっちゃ毛た所言いますと、
私は普通の勉強とかどうでもいい〜なんていう風に、考えてるんです。
何故かと言うと私は絵の勉強とか歌の勉強とかアニメの勉強とか(?)
そういう専門的(?)な事を学びたいのです。
だから数学とかに関しては・・・サッパリ頭にありません。
まぁ、そんな考えとかは駄目人間な遊星らしい・・・と、言う感じなのですがネ;

家族にばれない様に声を登録するの・・・簡単かもしれませんね・・・。
家族とかがいても、意外とばれません。

それにしてもキャラクターの声を真似る?と言うのは結構大変ですね・・・
録音するとさらに変になります;
クルルの笑い声がかなり変に・・・(汗
ヤヴァイです。
ケロロやタママの声はなんとかできそうなのでケロロは後日アップしますネ。

さてさて、今日はこんなもんで・・・ゲッゲーロ♪

☆ボイス☆
ホント噛みまくってます・・・(笑汗

初ブログ(>_<)ゞビシッ 

2005年11月05日(土) 23時31分
現在非常に眠いです・・・。
てゆか、ブログ自体どーゆう事をすればいいかよく分からなくて・・・。
まぁ、とにかく何かしらダラダラと書いていきたいです。

将来の夢とか実の所あんまり決まっていないのですよね。
なんか・・・色々とありすぎる、というか。
視野が狭い〜とかってよく先生とか親とかに言われますけど、
そんな事ないと思います・・・
寧ろありすぎて出来ないんじゃ・・・みたいな感じです。
まぁ、親とか先生には理解しがたいのかもしれませんネ・・・。

声優さんとか歌手さんとかにホント憧れてます。
キャラクターとかになりきるのは自分じゃない誰かになれた気がしてすごく楽しいですし、
歌っている時は色んな事が吹っ飛ぶくらい楽しくて・・・
でも私の声は普通過ぎる、というかなんというか・・・何処にでもいそうなくらい普通の声なのです。
最近は其れが悩みだったり・・・まぁ、ちっぽけな悩みですが。

声優さんとかは意外にも最近興味を持ったのです。
ケロロ軍曹を好きになってから・・・ですかね。
同じ声優さんでも声が違ったりして、ホントすごいなぁ・・・って思うことが良くあります。
特にクルルの声をやっている子安さんとかはホントにすごいと思ってます。
カッコいいですしネ。(笑
高音低音を扱える人はすごいなぁ・・・って思います。

歌を歌う人は小さい頃から憧れてます。
歌を歌う事がすごく楽しくて、何処でも何処でも楽しめて・・・
だから歌う事はすごく好きなんです。
と、いっても・・・昔とか最近とかの歌手の人の名前とかサッパリ分かりません。
何故か・・・と言われても、知らないものは知らないのです・・・悲しい事に。
最近の流行とか芸能系(?)とか・・・そーゆうのに疎いのです。
あ〜・・・カラオケ行きたいなぁ〜・・・。
青春アミーゴ歌ってみたいなァ。

ボイスはテスト用だと思ってください・・・。
ぁ、そうそう・・・ボイスはHPの方で使う予定だったものを使っているため、
HNが「遊星」になってますけど気にしないで下さい・・・w
う〜ん・・・声、変だなぁ・・・

☆テスト用ボイス☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
HNは「遊(ゆう)」。
暇人な所為か毎日欠かさずPcを触っている。
眠いときは寝る、食べる時は食べると自分勝手な性格。
血液型はB型で星座は魚座。
周りから天然とよく言われるが私は「天然ではない。」と、言い切りたい。
趣味は、Pc、寝る、食べる、絵を描く、詩を書く、小説を書く、カラオケ・・・などなど。
将来色んなものに挑戦してみたいです。
声優(ネット声優とか)、歌手、イラストレーター、同人活動(?)・・・などなど。
アニメとか見まくってます。
今ケロロ軍曹が一番好きですv
少年系とか男性向けのアニメをよく見てますネ、はぃ。
6時からやってるようなアニメから深夜のアニメまで色々と見てますヨ。
と言っても平日の深夜アニメはブラックキャットとローゼンメイデンしか見てません。
本当は他のアニメも見たいのですが・・・一応学生さんなため見れないのです。
めんどくさがり屋なため毎日更新できるか心配ですが、
頑張って更新しますネv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroro-gunso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる