とっぷ

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
$登場人物であります
☎☏おんまうす☏☎
ケロロ軍曹
特技はガンプラとネットサーフィン(●´3`) タママ二等兵
二重人格でケロロが大好き=うちらのライバル(●`3´) ギロロ伍長
日向夏美に惚れてるが口には決して出さない(●´3`) クルル曹長
頭のキレる発明の天才だがろくでもない性格(●`3´) ドロロ兵長
元ケロロ小隊の暗殺兵でゼロロからドロロに改名
をしたが何故かは謎(●´3`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroro-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
秋山らびゅー(●´3`) / 2006年01月28日(土)

ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとう。

汚部屋に飾ります。

本当にありがとう。

大好きです。
 
   
更新された時間20:07/ この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(1)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
けろろーん / 2006年01月27日(金)
かわゆかったo┤*´Д`*├o萌素。

かわゆかったo┤*´Д`*├o耶馬素。

かわゆかったo┤*´Д`*├o毛路路。

かわゆかったo┤*´Д`*├o魏路路。

かわゆかったo┤*´Д`*├o苦瑠瑠。

かわゆかったo┤*´Д`*├o汰魔魔。

かわゆかったo┤*´Д`*├o怒路路。

 
   
更新された時間18:28 / $あにめーしょん / この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(1)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
理科=ヲタクたいむ / 2006年01月21日(土)
今日は理科の時間カナーリ暇ゃったもんで…


書いたー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

カァィィ。

似てる?

萌。
 
   
更新された時間19:37 / $ヲタヲタ / この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(0)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
マナミサマハカミサマー / 2006年01月19日(木)
まなみ(◎'`)

絶対観に行きましょう!!!!かいけつゾロリも好きなんですょ私…。

同時上映なんて、なーんとすばらしい

グッツも調子にノって買いましょう。藁

つぃでに、かぉり氏も御一緒しましょう。藁

きっとかぉり氏も、ココの日記を書きたくなり…そして、ハマるでしょう。藁


背景なー…。※ここかわぃぃ※
 
   
更新された時間23:58 / $あにめーしょん / この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(0)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
けろりん(・∀・) / 2006年01月19日(木)
りこ氏え(◎'`)

まなみも映画みたいとおもってさー

昨日かおりに誘ったら爆笑されたの!! ひっひどい!

BUT!なんかかいけつゾロリみたいのんも

ついてるねんなー(P'`q)

りこ! 是非一緒に見に行こう

きっと行ってくれる人はいないだろう笑

あとね、背景何色(何柄?)にしたらええんかなー;

この日記誰か見てるんかなあ(・∀・)

もしおったらコメしてやー

 
   
更新された時間19:10/ この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(1)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
(●´3`) / 2006年01月19日(木)


ケロロ、映画化おめでとー

だれか一緒に見に行きませんか??

※これをくりっく行きたくなります*

はケロロの映画の予告ムービーです(●´3`)
 
   
更新された時間18:37/ この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(0)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
愛美氏ですけども(゚Д゚) / 2006年01月18日(水)
せいせいせいせい!!!!!!

こにゃにゃちわ♯

愛美であります●'`)ノ★

ヤプ画くそったら可愛いぢゃねーか笑

ありがとうよりこよ'3`)

さてこの日記は何を書けばいいんや(o゜3゜o) え!

背景とかやっていこうと思ってるンですヶど

おなかがへって何もできない…     あんぱんまん



でわ!



適当ですみませそ(`Д´)
 
   
更新された時間17:34/ この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(0)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
軍曹にっき(・∀・) / 2006年01月17日(火)
こんにちは(*`・v・)日向りこ氏です。

初日記って事で、少々緊張してまするです|ω・`)

それにしても、ケロロは可愛ぃですょね

萌ぇ萌ぇです⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪♪

ちなみに、りこ氏も日向隊に入っております!!!

冬樹殿 夏美殿 秋殿と頑張っております(´∀`∩

これからも、日向愛美と共に頑張っていくであります((*゚Д゚)ゞ

あははーン本間に萌ぇ萌ぇですーo┤*´Д`*├o
 
   
更新された時間22:12/ この記事のURLであります((*゚Д゚)ゞ
(0)通の情報がきているであります((*゚Д゚)ゞ
P R
$コメントであります
アイコン画像かおり
秋山らびゅー(●´3`) (2006年02月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
けろろーん (2006年01月28日)
アイコン画像かおりであります!
けろりん(・∀・) (2006年01月19日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.