生理痛 

June 09 [Sat], 2012, 16:25
生理痛がいつもつらいんですよね。

いつも、生理の時、生理痛が重くって寝込んでしまいます。

友達に、排卵期にお腹を冷やすと、生理痛が重くなるよって言われてから、いつも腹巻をしています。

最近は、絹の腹巻を買ったので、毎日しています。

肌触りが良く、薄いのでアウターにも響かなくっていいですね。

生理痛はどうも、月によって辛さが違うみたい。

最近は生理痛が楽だったから油断してたら、今月は超生理痛が辛かった・・(-.-)

生理の前から頭痛がして、「ちょっとやばりなー」って思ってたら、腹痛と貧血とダルさとで、ダウン・・

最近、胃の調子も良くないんだよね。

今までそんな事が無かったからなー・・・

まあ、生理があるという事は良い事なので、歓迎しないとね♪

腹巻も買ったので、これから薄着になって冷えやすい時期なので、気をつけようと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroringo
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる