あぁ日本人……… 

May 23 [Fri], 2008, 0:51
ネットをしててyahoo知恵袋ってのの質問に
B型って悪いの??自己中とか言われる…的なのがありました。
で、その質問の答えを読んでみた。血液型なんて性格関係ないし気にすることないょ〜♪って答えが沢山あったのですが……それ以前に上記の質問に大して回答が125くらいある時点で
日本人は血液型を気にしてんだなぁと思いました。 かく言うあっしもB型なんでこの質問が気になって読んじゃったんですが・笑
回答によく見られる「B型好きです!だから気にしないで」っての。
こう言ってる時点でもぉ差別的な気がするのはなぜだ…好きってなんなんだって思うのね。
私も友人に言われたことがありますがそんな嬉しくなかったり……↓↓
私は激しくマイペースなんですが自分じゃ嫌なんですょ↓直さなきゃいかんと思ってるんですが。気をつかってないみたぃな。

血液型を聞いたら「B型??へぇふ〜ん」で終わってほしいですね(´∀`〃)好きとか…なんかあんま慰めになってなぃというか…あっでもB型って聞いただけで毛嫌いする人ょり全然いいんですが★★
ドウシヨウすごく意味がわからん日記になってまいましたがσ( ̄m ̄;)
まぁ今血液型のネタとか話題にあんま出ないけど深層心理にある私の嘆きでした・笑

激しく久しぶり☆バトン 

April 07 [Mon], 2008, 17:53
こちらの日記に書き込むのは去年の12月下旬以来かしら・・・・・・・・・(遠い目)
あれから月日もたち、年齢までかわってしまい(どよーん)色々と状況が変わっておりますですはい。
就職活動なんかちょっとやってたり。自分でもびっくり。春休みまで終わりそうなのが嫌。ウツの元↓↓
そんな中なにやらバトンとやらがminちゃんからまわってまいりました。えーこれのおかげでこちらの日記を更新させるきっかけができたといいますか。ははは。サボりもいいとこ☆
初めてなんですねーバトンがまわってくるの。答え方間違ってないかひやひや
ぢゃッさっそくいってみよー

ルール
3日以内に答える
嘘はNG!
アンカーは禁止!
回した人は回された人がルールを守っているか確認。


回す人
えーーーーーーーー!!!決めてない・・・しいていえば…そうた殿(勝手に・をぃ)



名前は?
宝情けろりんです。中学生の頃からの使いまわしww

年齢は?
・・・・・・2の倍数。

好きな物は?
ん??これは食べ物??食べ物なら唐揚げ、グラタン、スパゲティ、お酒のつまみのようなものw
でも酒はそこまで飲まない。つまり食べてるだけ

恋人は?
一体なんのこと???

好きなタイプは?
心の広い人、お礼が言える人、スーツの似合う人。

嫌いなタイプは?
自分のことばっかり話す人。あとチャラ男??

好きな音楽は?
何でもこいです☆自分が好きだと思った曲全部。

好きなブランド?
うーーーーん。ドゥ!ファミリーっていう婦人服のブランド。そこまで「ここがいい!」ってのがないですね。

バトンを回す人のイメージカラーは? 
赤。


×罰ゲーム×
罰ゲーム????カラオケ行って戦隊モノ&アリプロの曲を一緒に歌いましょう・笑


こここんな感じでいかがでしょう??笑 読んでくれてる人極少ですが、なるほどと思ってくれていたら
・・いいなぁwminちゃんどうもありがとさん

メリ〜 

December 24 [Mon], 2007, 2:28
気付いたらクリスマスイヴになってた・笑

メリィクリスマース*'+♪*'+,゚;☆・。. (ノ-'∀'-)ノ
も少しまともな日記書きたかったなぁ(笑

そんですべらない話やってたんですねッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミッドナイトのはかなりぉもろいのに〜半分も見られなかった(ToT)しょんぼりや〜

あぁもう・・・・・・・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 0:09
一生懸命USJに行った事書いていたのにページを前にもどってしまって・・・・

もっかい進んだら・・・・・・・・・・・・・

案の定全部消えちゃってました(号泣)(う□`;)ひーん!!!!!!!!

も、もうあんなに頑張ってかけない↓

まぁ初めて行ったUSJは楽しかったってことです(遠い目)せっかく気合入れて書いてたのにいーー
私のあほっ(#`-_ゝ-)

ジェットコースターが激しく怖かったわー。曲聴けるヤツね!

年末だってゆうのに!!!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:42
さきほどやっと課題のレポート1つが終わりました(ぜぇぜぇ)えーっとあと
残ってるレポートはひぃ、ふぅ、みぃの・・・・4つ!!!!ヒィ!!!!!

ま、まぁ年内提出はあと1つですけど・・・年明けにゃゼミ発表があるし・・・(死)
わ、私の冬休みがぁぁ〜人間追い詰められて死ぬ気でやればいいのヨ。そーよ。
出来は考えない(をい)

レンタル マギカっちゅうアニメをみると陰陽師かソロモンの魔術師になりたく
なってきますね(脳内沸騰中)

だれか忘年会開いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日?の話 

December 05 [Wed], 2007, 3:18
今日(もぅ昨日か)のお昼休みに

どういった経緯でこんな話になったかはわからんけど

友人Kに「けろりんちゃん(もちほんとは本名でしたョ)は
敏感か鈍感かどっちかってっていったら鈍感だよね」
と言われた。
どどどおいう事だろぅ!!!!

鈍い??いゃ、私は自意識過剰だと思うくらい人の目を(ビクビクと)気にしてるから
鈍くはないはず(汗)

そこらへんが
鈍いんだYOと思った人。


………その通り(?)

がたブル((゜Д゜♯))) 

December 03 [Mon], 2007, 19:56
な、なんだか就職活動シーズンです(汗)みんなしてます・・・・・・・・・。

こっ怖いーー!!嫌だぁ↓↓
私はティキンで人見知りで脱力系な人間なわけで、積極的にはなれないんです。まぁつまるところ
ダメ人間なわけで・・・・・・・・・・・・・。

一応合同企業説明会とかにちらっと行ったりはしてるんですがね。


はぁー今ブーツがほしいんですよねッ☆でも目をつけてる
ヤツは¥20000以上する。目ン玉飛び出…はしませんが
凹みます。今超ボンビイなもので・・・・・・・ッて最近日記書くごとに、毎回
お金って言ってないか(言ってる)

猫舌 

November 23 [Fri], 2007, 3:34
今日知ったんですが…

猫舌ってぁりますよね〜熱いモノが食べられなかったり
飲めなかたっり。

それって感覚的なものじゃないんですってΣw(°O°*)w個人差はほとんどないらしい。

熱いものを平気で飲めちゃう人は
舌先(1番敏感なとこ)を歯の裏に付けて熱さを感じないよぅにして、
んで空気と一緒にずずーと飲むから温度を下げる…てな感じで飲んでるらしい(´∀`)

びつくり☆もっと感覚的で神経的な個人差があると思ったんやけども。

つまり華麗なる舌さばきのたまものってヤツですな(たまものの使い方間違ってる?・笑)

あたしゃ猫舌じゃあ無いけど無意識にそうやってたんだなぁ。
あっでも無理に熱いものは飲まないようにです―
なんかほんまなんか心配やけど(ヲィ)

ちょっとちょっと・・・・・・・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 22:08
最近めっきり寒くなりましたねゑ。お財布の中も非常にサムイ状態なんですけど。

授業中に発表する内容の資料がなーす・・・。やばい×D・汗

こんなに資料がなくって困ってしまったのは初めてなんじゃないだろうかっ!

うにゃあぁあアアあ誰カー
全然進まへんからあら大変★

まだレポートもあるんですョ!(誰に言ってるんだ)大学生をどこまで苦しめるんだ・・・・・・・・・・・・。

せっかくDTBのDVD借りたのにぃ(なんか謎なモンになっちゃった)

10月31日の話 

November 04 [Sun], 2007, 3:19
とっくに終わってるんですけど・笑・10月31日にうちン家で
ハロウィンパーティをしました〜(〇゜ε^〇)v
ってもただ色んな食べ物や酒を持ち込んで
騒いでたくらいなんですがゞ

まぁ軽く仮装なんかしちゃってね☆☆この日のために自分で衣装作ったってゆう
ツワモノもいたし。それが結構本格的で
器用だなぁと感心ヽ('ー'#)/
けろりんはというと中学校時代のセーラーふくでお手軽に(爆)
仮装じゃなくてコスプレやんてツッコミがありそうですがそこはスルーで。
ハロウィンのハロウ(スペルわかんない・泣)て
`聖なる'みたいな意味でホーリー(これもスペル不明)と同じような意味だったんですねぇ。
聖なる日の前夜祭みたいな……あれっこれ皆知ってることやったのか???
最近詳しくやっとわかったとですゎ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝情 けろりん
読者になる
家にいるかえるのぬいぐるみが好き。
趣味の話や日々の出来事をつらつら書いていきたいです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あぁ日本人……… (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ日本人……… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あぁ日本人……… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁ日本人……… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あぁ日本人……… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁ日本人……… (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あぁ日本人……… (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あぁ日本人……… (2008年09月15日)
アイコン画像ヲギ
» あぁ日本人……… (2008年07月01日)
アイコン画像min
» 激しく久しぶり☆バトン (2008年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる