優&駿喧嘩?? 

2004年12月03日(金) 10時22分
今日から、新しいプログを始めてみました。

さて、我が家の双子っちーの優&駿はそろそろ7ヶ月
お互いの事が意識するようになり、お互い笑いあったり、なん語で話してみたり・・
その姿を見てると、微笑ましいです
最近はお互いうつ伏せにさせて、お互いを向かい合わせておもちゃを置いて遊ばせてます。
けどなんと、おもちゃの取り合いしてます
大体は、優の方がおもちゃを独占できる。
駿はおもちゃを取られて、号泣してるよ
そんな事が、毎日続くんだろうな・・・
けど喧嘩は一つの成長??と思ってます。

さて話は変わりますが・・・そろそろクリスマス
ミポリンは、サンタさんにプリキュアセットを頼んでます。
双子達はサンタさんに何を頼むかな??
プレゼント選びを考えるだけでも楽しい!!
明日辺りトイザラスに見物してこようかな??
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerorin112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる