間があきすぎまして・・・・。 

2005年07月05日(火) 0時02分
いやいや〜長い間こうしなくてごめんなさい

今日は絵について書こうかなぁ〜〜と(゜∇゜)
最近パソコンで絵をかいてるんですが〜な・・・なんと
パソコンでの絵の描き方が分かりません(ぉぃぉぃ
なぁ〜〜〜んかヘロヘロになるし・・・いちお、ペンタブはあるんですが・・・なかなか。
誰か教えてくださぁぁぁぁぁぁい

もうそろそろ梅雨明けですね体調を崩さないようにみなさんもお体にお気をつけてください

ゆうでした

リラックス法・・・・。 

2005年05月21日(土) 23時50分
最近バイトで疲れ気味です〜みなさんも、そろそろ疲れが出てきた頃ではないでしょうか?体がだるかったり、なんか元気が出ないっていう方はいませんか?どことなく、気分が沈んだり、マイナス思考になっちゃう時はありませんか?

そんな時、みなさんはどんな方法でリラックスしますか?私は、家でだらぁ〜〜んとするのもいいんですが、自分の好きな曲を聴いたり、散歩したり、一人でおいしいお茶を飲みに行ったり、あとは・・ストッレチをしたりします深呼吸をしながら、筋をゆ〜〜っくりのばしていくんですこれが気持ちいんだなっそうすると、気分もスッキリするんです良かったらみなさんも試してみてください


よぉ〜〜し明日も元気でがんばりますみなさんも、よい日曜日を

ゆうでした

漫画って・・・。 

2005年05月21日(土) 0時49分
私の家には漫画がたくさんあるんですが・・・勝手ながら、漫画ってすごいなぁって思うんです絵がキレイなのは当たり前なんですが、話が素敵今、恋愛物にはまってるんです〜♪なんか、胸がキュウンとなりません?悲しい事だったりしたらないちゃうんですよね

主人公の気持ちになっちゃうほど、感情移入しちゃうなんて漫画って凄いなぁ〜〜

僭越ながら、私もを書くのですが、なかなかあぁはいきません

でも、良かったらこのブログに載せたいと思いますそのときは、是非アタタカイ目で見てやってください(ペコリ)

ナツキさんにも、見せたいです良かったら見てやってください

では、みなさんよい週末を

ゆうでした

バイトで汗ダラダラ(;−;) 

2005年05月19日(木) 23時56分
最近さむい〜って言っていたんですが・・・・・・今日は、あつぅぅぅぅ〜〜い26度ですよぉ〜〜いきなり卑怯なりぃ

私は、今日バイトだったんですが・・走ったりするバイトなんでダラダラ服ベトベトですなんかいい暑さ対策ないかなぁ〜、風鈴?団扇?扇子?なんだろぉぉ〜〜!!

ナツキさんコメントありがとうです
私のTシャツは、モチです他にも、お気に入りのTシャツ屋さんでかったTシャツもきます

こんな、暑かったり寒かったりする日はお気に入りの曲を聴いて過ごします皆さんも、気温のの変化で体調を崩さないように、気をつけてくださいね

ゆうでした

Tシャツそろそろ着たい♪ 

2005年05月18日(水) 23時58分
そろそろ夏本番っていいたとこなんですが・・・・・今日も神奈川はさむ〜〜〜い大分前に衣替えをしまして、Tシャツを出したのですがっTシャツきれないよぉぉぉtぉぉ Tシャツといえば、私は結構キャラクターが書いてあるTシャツが好きなんですお店に行って〜「これだぁぁぁ」って思ったやつを思わず買っちゃうんです背中に文字があったりよく分かんないキャラクターが書いてあったりはぁ〜〜早く着たいなぁ〜〜早くになぁ〜〜〜〜れっ ゆうでした

花粉症について♪ 

2005年05月17日(火) 23時38分
いやぁ〜もう5月後半なのに、寒いですねぇ〜〜
私は、花粉症なんです〜この季節は鼻水が止まりません・・・(泣)
でも、もうだいぶよくなりましたさすがお医者さんの薬は効く花粉症のみなさん!もう少しで楽になれますよぉ
皆さんは、季節を何で感じますか?食べ物気候などなど様々ですね私は、「風」で感じます暖かかったり、なんかぬるかったり、「ふわっ」とした風が吹くと、なんか嬉しい気持ちになりません?
皆さんも、外に出たときに「風」感じてみてはいかかですか?
ゆうでした

初ブログでアセアセ!! 

2005年05月16日(月) 18時27分
初めまして「ゆう」です(*´∀`*) ここでは、私の生活を日記形式で書いていこうかなぁ〜と思ってます いやぁ〜ここまでくるのに長い道のりでしたぁ実は私は、パソコン初心者なんですしかぁ〜しっ!紆余曲折を経てここまでやってきましただから、色々勉強しながらたまぁた〜りとがんばっていきます!みなさん末永くよろしくおねがいします
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナツキ
» バイトで汗ダラダラ(;−;) (2005年05月20日)
アイコン画像ナツキ
» Tシャツそろそろ着たい♪ (2005年05月19日)
アイコン画像ナツキ
» 花粉症について♪ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerorin1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる