あー。 

2007年11月12日(月) 8時27分
なんでだろ、TWインできね(・ω・`)

あー(*"д`*) 

2007年10月24日(水) 7時37分
おはです(*`-ω-)ノ


ちょうど今朝食を食い終わったところなんですが、1日目を終えてどんな感じ?といわれますと


ぶっちゃけ
びもーです(-ω-`)



まぁ1日目は移動だけだったんすけど、昼と夜が2食ともしゃぶしゃぶで流石に2食連続はきつかったという(´ω`)



まぁ今日を楽しみます(*`-ω-)

修学旅行。 

2007年10月23日(火) 8時43分
こんにちは(*"д`*)



更新できませんとかいいつつもちゃっかり参上Σ(ノ∀`)



というのもですねタイトルのとおり修学旅行なんすよ(´ω`)
だから更新する時間無いやろうなぁ・・・と思ってたんすけど何か大丈夫みたいです(・ω・`)



んで今は行のバスの中で携帯を使って更新してます

だからやたら顔文字が多いです(>ω<*)



行き先は九州っす
定番〜(-ω-`)


選択でオーストラリアとかもあったんですが、ここはあえて九州で(´ω`)



まぁ絶対楽しめるはずなんで、温泉旅行満喫してきます(-ω-`)



時間を見つけてリアルタイムで更新する予定ですヾ( `д")ノ

すいません。 

2007年10月17日(水) 23時45分
すいません、しばらく更新できません。申し訳ないです!

うがっ・・・ 

2007年10月08日(月) 0時12分
こんにちは。

最近とても悩みまくりです。いい悩みといえばいいのかもしれませんが、やっぱり悩みってのはあって気分がいいものではないですね。

去年のネガティプな自分に比べたらだいぶましな悩みをもち、ポジティブな解決策を導き出せるようになったかな?とも思ってるんですが。

自分自身の問題は頑張り次第でどうにでもなるのかもしれませんね。他人が絡んでくるとそううまくいかないかもしれませんが。



さてさて、そんなことはどうでもいいとして・・・
今日は要塞でした。

負けました。負けちゃったけど相手クラブの人何回か倒せたので前回に比べたらまだましかなとか思ってます。

次回はもう少しいけるといいですな





んで、今日弟の部屋に行くと美術の授業で使ってると思われるスケッチブックがあり中をのぞいてみると、体育館シューズを描いたものがあったんですよ。
普通の人からすると体育館シューズなのかもしれませんが自分はちょっと気になってしまって、まぁそれがこれなんですけど

何、お前ん所の体育館シューズってミンク?w


まぁ面白いか面白くないかは人の価値観ということで(

和彫りのジミー描いてみた。 

2007年09月28日(金) 1時19分
さて今日はGANGKING 11巻発売っす。自分の周りではこの感動をわかってくれる人はあんまいなかったんですが・・・。内容だってすごい面白くて、絵もやべぇ最強なんでぜひぜひ見てみてください!そしてまぁ発売にちなんで和彫りのジミーを頑張って描いてみました。

まずは下書きから始めます。

まぁ下書きなんで結構アバウトです(汗  ペン入れするときに微妙な調整をしていきます。



そしてペン入れです。

とりあえず半分だけペン入れ。ま、まぁこんな感じ・・・?でいいのかなぁ・・・。ペン入れにはマルチライナーっていうのを使いました。まぁ線をかくだけなんで普通のボールペンでもあんまかわりはでないですね。



そして白黒はっきりつけます(チガ

まぁ髪を黒く塗っただけですが。細かいところはそのままペンで塗ってしまいまして、べた塗りしてあるところはコミックペンを使いました。マジックを使うとインクが紙に浸透しすぎて色が生きてこないので、色塗り専用のものを使うのがやっぱいいっすね。まぁ筆ペンでもいけるとおもったんすけど、筆ペンだと逆にインクの重なったところがテカってしまいます。




線が描けたらいざ、肌に色を塗ります!

とりあえず我武者羅に肌色を塗ってみたリwここもコミックペンを使いました。陰影もばっちりつけてみました。




そしたら最後、同じように他の部分の色を塗って・・・

一応完成です。最後、色の上から筆ペンで影とか付けてみましたが。やっぱ本物みたいにうまくかけない・・・。


もっと練習します!いつか本物みたいにかけるひがくるまで!

すいーとぽたいとー。 

2007年09月25日(火) 23時24分
こんばんは。 

まずはじめに・・・ジャン。

何もいいものはでませんでしたけど、状態異常がかけられるということを知りました。

それはいいとして、スイートポテト。うまく言ったらブログに描くと言ったのでかきまふ。

☆スイートポテト☆

はい、まず最初は芋をふかして、皮をむいて裏ごしです。まぁこんな感じで。

それに材料、生クリーム、バターなどを入れて、よく混ぜたら鍋に入れます。

そのあと生地がぽってりとするまで弱火にかけます。

まぁぽってりってのはこんな感じ。


こんな感じになったら、さらに生クリームを加えます。自分は好みでラムエッセンスも入れましたが。それを混ぜてホイルに入れて、卵黄をぬったらいざオーブンへ。


・・・待つこと10分




こんな感じに出来上がりました。まぁうまかったですよ普通にb

いえぇい休日。 

2007年09月17日(月) 1時03分
こんばんはー。

いよいよ週末wテストも終わって一段落、TWもイベント中ってことでクラブの皆に同行させてもらい久々イベントに参加させていただきました。

イベント内容は、とりあえずボス的なものを倒すと箱がもらえるみたいで、何やら単純w
チームの人達でチケット使いあって、6回目くらいだろうか・・・新キャラ的なものが・・・!みんなで汗水たらして戦いました!こちらがそのSS

いやー倒すのに苦労しました>< 

え?一人サボってるって?

気にしな〜い(-ノω-)

それで、何とこいつがくれる箱はレア品が出やすいとか!? ならばと開けてみると・・・

青いシャルンが出ました。スカイなんたらだっけか。SS取り忘れてしまって、ちょっと写真は無しですが、まぁ試しにティチでつけてると・・・

キモwwww
見た目いまいちだね。  

などなどありがたいお言葉をいただきましたwスペシャルサンクス!まぁいいんです自分水色好きだからw
まぁイベントはそんな感じでした。時間があるとき積極的に参加したいと思います!





その次の日のこと・・・
家に誰もいなくて、午前中部活から帰ると我一人。(・ω・`)ショボーン 
家にいるときは基本自室にいるので、暇〜とかそういうのはないんですが問題は飯。ホント放置されてるのでもちろん弁当あっためて食べなさいとかいうのも無し・・・w
でもまぁ、作っておいたカレーがあったので、少し手を加えてオムハヤシならぬオムカレーを作ってみました。こちらです

まぁ味は普通でしたw


以上です!

お久です。 

2007年09月13日(木) 21時05分
お久です。テストでずっと放置でした。

そしてやっとテストが終わり、気持はスカーッとしてます。

で、さっそく今日TWでレベルあげと思ったんですが・・・テストの疲れがどっと溜まって、寝ることにしますzzz 明日からまた頑張ります。

それで、それでやっと漫画も描くことができそうです!まぁまだ、詳しいことは決まってないんですけど・・・・。ストーリーものに使用かと思ったけど、今まで漫画を完ってところまで描いたことがなくて、絶対途中で妥協してしまいそうな予感がしてなりません・・・。道具はそろってるし準備はおkなんですがん〜どんなのにしようか迷っちゃう・・・。

ヴァァー

ようこそ日本へ。 

2007年09月03日(月) 19時41分
こにちは。

最近、雨ばっかりで教室でクーラーをつけてると寒くて仕様がない状態です。

さて、お祭りに行って必ず買うものと言えば? お好み焼きとか、綿菓子とか、たこ焼きとかまぁさまざまだと思います。
今まで自分は祭りに行ってもただただブラ〜ッと会話しながらさまよってるだけでした。
が、しかし、これから何としても祭りに行ったら買わないといけないものを発見してしまったのです。
それはなにかというと・・・



『チョコバナナ』



です。祭りに行くと当たり前のように並べてあるけど、祭りといわれてなかなか思い浮かばない一品。
でも、祭りにあるチョコバナナって、チョコって感じの茶色だけじゃなく、水色とかピンクとかいかにも体に悪そうな色をしたチョコバナナが並べてあるわけです。
そもそも、なぜチョコバナナかというと、昨日甘いものが食べたくなって思いついたのがチョコバナナだったんですよ。材料集めもそう困難ではなく、作り方も容易だと思ったので、作ってみることに。



こんな感じですよ。まだ作ってる途中なんですけど、いかにもまずそうでしょwまぁ味はそんな悪くもなかったんですけど、実はこの後が作る上でものすごい大変でして、チョコがうまく固まらないんですね。
今年の学園祭は、誰かチョコバナナに取り組んでくれる人がいないかなとささやかな希望を抱いているわけです。

チョコバナナネタ終わり。


そしてそして、今日どことなく授業に集中できなくて、暇だなーッ!って思ったので、教科書に落書きしてみました。こちらです



こんなことしてるうちはダメですねwまぁ楽しめたんで良かったです。隣にいた友人に、

「あ、こんな人いそーいそー。」とか言われましたけど、

いませんよね。


まぁそんなこんなでこんなそんなで、俺のささやかな日常でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海栗
読者になる
☆趣味☆
漫画を読むのも、描くのも好きだけど、描く方は完結した試しがありません。
☆マイブーム☆
ジワッとくる曲を探すこと。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うに
» すいません。 (2007年10月23日)
アイコン画像え●
» すいません。 (2007年10月20日)
アイコン画像うに
» 和彫りのジミー描いてみた。 (2007年09月30日)
アイコン画像え〇
» 和彫りのジミー描いてみた。 (2007年09月30日)
アイコン画像海栗
» すいーとぽたいとー。 (2007年09月27日)
アイコン画像生石鹸
» すいーとぽたいとー。 (2007年09月26日)
アイコン画像うにこう
» お久です。 (2007年09月17日)
アイコン画像まど
» お久です。 (2007年09月16日)
アイコン画像え○
» お久です。 (2007年09月16日)
アイコン画像ちょ○
» お久です。 (2007年09月14日)