待ち遠しい!! 

2008年04月03日(木) 15時26分
またこんな気分になるとは思わなかった。
う〜来週の今日に早くならないかな〜!!!

来週の今日は検診日。まだタイノウしか見えていない私のちょっとドキドキする日。

2/22が最終月経開始日。

だいたい30日〜33日周期。

PCのソフトでは3/26が月経予定日だった。

だからまだ全然日にちも経っていないし、ホントまだまだなのだけど
タイノウが見えたってことは、今回ちょっとずれたのかもしれない。

うちはお兄ちゃん二人が11月生まれなのだけど
どうやらこの子も11月っぽい。
予定帝王切開確定だし、だとするとちょっと早いだろうし。

ん〜またパパがさみしがるかなあ。

とりあえず・・・いましたよ〜 

2008年03月27日(木) 15時38分
今日は、念のため病院へ行ってみることにした。

かろうじて月経予定日を一日過ぎたあたり。まだ何も見えないことは分かっているけれど
職場に伝える必要性もあったので、なるべく早く先生に診て頂きたかった。

友達のTちゃんがやはり妊婦サンで、私が行こうと思っていた病院にかかっているので
ちょうどTちゃんの検診の日に一緒に行くことにした。
待ちが長いらしいし、しばらく会っていなかったし。

で、待つこと2時間半。やっと呼ばれた。

超音波で見てもらうと・・・・・・

私でも、あ、コレだ。ってわかるくらいのタイノウが見えた。

大きさはよくわからないけれど、結構感動。。。

診察室から出てくると、Tちゃんが
「どうだった〜?」
と言ってきたので、してみせた。

帰りは二人でハンバーグ食べて帰りました。
ちなみにTちゃんは臨月。もう生まれてもおかしくない位。
順調にいけば、同学年です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerori_3
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる