いつもとなんか・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 17:40

ゴンザレスとぉ話してたら、なんかいつもと話し方が
違う!!
よくゴンザレスのぉ話を聞いてみると・・・
かゆっ』との言葉が・・・
もしかしてと思ってアミでえい
そしたらゴンザレスの頭にノミが
ゴンザレスとっても喜んでました〜

あとゴンザレスから写真いただきました&・・・
ルーシーが風邪ひいててぉ薬あげてて今日風邪なおったみたいで
『まぃーんさんのおかげで風邪がなおりました』と言われぉ礼をいただきました〜
今日は沢山いいコトがありました〜

ユキちゃんのぉ誕生日♪ 

March 07 [Tue], 2006, 17:08

昨日は・・・
ユキちゃんのぉ誕生日でした〜
プレゼント家具にするか服にするか
悩んだけど・・・
是非ユキちゃんにウェイトレスな服を着てほしくって
私のお気に入りの服をプレゼントしました
可愛い服だからすぐ着てくれると思ったけど・・・
着がえてくれませんでした
                    悲しかった
                    しかも、そのぉ礼が緑のドラムカンだよ
                    気に入ってくれなかったのかな〜。。。


ぉ洋服屋サンに行ったら
ツタンカーメンが売ってました
かぶってみると、いつもかぶる音とちがいました
なんか不気味な音っていうか。。。
売ってたら是非かぶってみてね

ロマンチック〜(*▽*) 

March 05 [Sun], 2006, 17:35
昨日の夜は喫茶店でとたたけサンの
ぉ歌を聴いてきました
ここの喫茶店ってぉしゃれだし
おちつくし・・・(Ж▽Ж)
大好き




昨日の夕方新しいぉ友達が私の村に
遊びに来てくれました〜
友達が増えるってぃぃね
その友達の村にも行ったんだけど・・・
そこの村私の大好きな住人ばかりで
うらやましかった(>▽<)ノ”
また行きたいな〜

春っすね〜(´ー`) 

March 02 [Thu], 2006, 9:52
昨日の夜またローランにあいました〜ローランにはよく会うんだよね〜
で、いつもどおり配達していると・・・
ん?なんか黄色い物がヒラヒラ〜・・・きっと花びらかと思っていたが・・・
ちょうちょでした〜配達途中だけど夢中になってちょうちょ捕ってました〜
でも、無事配達が終わりローランさんから『ほしぞらのかべ』を貰いました〜
とっても嬉しかったです

昨日の夜・・・☆ミ 

February 28 [Tue], 2006, 8:56


風船が飛んできて2分後。。。
UFOが飛んできましたー
これで見るのは3回目だけど・・・
実はまだ落としたコトがないのです
やっと昨日成功
で、でも死んでる
私やばいコトしちゃったー(o□O;)

でも何度も大丈夫ですか〜って話かけたら
意識がもどりました
そんでその後パーツ見つけるのに苦労しました
ま〜無事全部見つけるコトができ・・・
どうやら明日ごほうびがもられるかも
まだ今日やってないので、ごほうびが届いてたら
ぉ知らせしまーす

ぉ久しぶり(^Д^;) 

February 26 [Sun], 2006, 21:53
最近、教習所に通い始め、さぼってました

これは24日のコトですね(●”)

みしらぬネコに会いました
なつかしいな〜
会話してたら『旅はよく列車で行ってた』
だって
それってゲームキューブでのコトですか〜




ま〜また一緒に飲んでバイバイしました


そして、なんと


今日やっと見つけました〜
でも、やはり高くて買えませんでした
ローンが払い終わったらかおーっと

空からぁいたたたぁぁ〜 

February 22 [Wed], 2006, 22:37

今日やってたらピコピコ〜
H時の鐘がカラーンカラーン・・・
と、空を見上げるとぺりおが
久しぶりに落としちゃった
また『誰だょー!!パチンコで落としたのはー
って怒ってましたゴメンちゃい
でも私、私・・・ぺりおと話したいんだもん

ちょいと、B時のおやつに・・・♪ 

February 21 [Tue], 2006, 15:05
とっそのまえに
昨日私の村にB人の友達が遊びに
きてくれましたぁぁ
どうもぁりがとぅ
みんなに村のコト誉められて・・・
嬉しかったピョン

また来てね〜

左から:ムサシくるみまぃーんマーキュリー

さてさて
今日B時のおやつというコトで喫茶店に行ってきました(>▽<)/
行ってみるとなんとタクシーうんちゃんが
何ヶ月ぶり
さっそく話しかけてみたら・・・
『ぃぃ嫁ハンになるよ』とか『コーヒー飲むんだったらぉいらの膝の上に座る?』とか・・・これって、ひょっとして・・・
私に恋してる(o□O:)
んなわけないか



十分話しかけてから
うんちゃんとコーヒー飲みました
今日のはほろにがかったなー・・・

またまた・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 12:21
スズランみ〜っけた(>∀<)б
この調子で頑張るぞ

今日はししょうが来ましたーб(¨)
すごく久ぶりなので、ちょっと感動しちゃいました
』のギャグ(?)を教えてもらいました
ししょうまた来てね

はじめまして〜(Ж∪Ж)♪ 

February 19 [Sun], 2006, 19:39
ど〜もまぃーんともうしまっす
これからょろしくぉ願いします

と!!さっそく・・・
ついに私の村にスズランが咲きました感動

これからも頑張ってスズランを増やしてきれいな村にしていくぞー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» いつもとなんか・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像くるみ
» いつもとなんか・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像くるみ
» いつもとなんか・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像Snow☆White
» ロマンチック〜(*▽*) (2006年03月06日)
アイコン画像くるみ
» 春っすね〜(´ー`) (2006年03月02日)
アイコン画像くるみ
» 昨日の夜・・・☆ミ (2006年02月28日)
アイコン画像くるみ
» ぉ久しぶり(^Д^;) (2006年02月27日)
アイコン画像くるみ
» ぉ久しぶり(^Д^;) (2006年02月27日)
アイコン画像くるみ
» ちょいと、B時のおやつに・・・♪ (2006年02月21日)
アイコン画像まぃーん
» またまた・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerori-by01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる