チーム(*‘д‘ *) 

2005年07月15日(金) 11時54分
実ゎちょと前に結構高レベのォーガとヵ飼ってて死んぢゃって
一旦リブゃめたんだヶど

そんときゎ、チームのランク人数制だた希ガス
レベル制になててちょとビクリUたとヵ(*◎艸◎)www
なんヵ、パークの掲示板とヵ、宣伝ばっヵで必死さが伝わってくる(σ・∀・)σYO
人の迷惑かぇりみず、高レベさんいらっしゃぃて感じ。
パク建設予定地ブルとヵって宣伝て基本的に迷惑になるとぉもぅんだヶど、平気で宣伝しちゃてるU( ´゚д゚`)
そゅ、利益得ることに必死で本来コミュニケーションを楽Uむためのリブで人に迷惑ヵヶたり、不快なぉもぃさせるのってどぉヵとぉもぅゎ。。。
最低限、ぉもぃゃりをもちたぃょね
なんヵ、そゅ迷惑行為する人たちゎ、このブログでどんA晒Uてぃこぅヵな、と( ^ω^)

σ(´Д`●)ォィラがチームはぃるなら、宣伝とヵ必死ぢゃなくてマタ━(*'艸`*)━リできるところがイィ(≧艸≦)
まぁチームなんて誘われなぃ&はぃる予定もなぃヶど.∵・(*'艸`*)ブッ

これがカエルcの島デスd( `・ω・´) 

2005年07月15日(金) 5時07分

島名ケロラ☆ケロハ
飼い主木村うさぎ
リブリー木村カエル

木村カエラcファンの方ゴメンナサ━(゚艸。 *)━!!

はじめまUて━(゚艸。 )━!! 

2005年07月15日(金) 4時55分
リブリケロラケロハ
アメノヒグラシを飼育Uてる木村うさぎですd(゚∀。#)

ょ(o´艸`)ろ(*゚艸。)し(*゚艸゚)く(≧艸≦)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerora-keroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる