バタバタ・・・ 

2006年03月05日(日) 21時17分
今日は何故か・・・買い物に行くのにバタバタしてました
まずは家原寺にいってきました。で賽銭を
したりで・・・
そのあとカメラやさんにいってカメラをかいました
そのあとりんくうのジャスコに行ったりして。
で、まずは無印良品でお買い物〜お買い物♪して・・・・
でちょこちょこ周って、ゲーセンにいきましたケド収穫0!!!!でした。
めっちゃショックやったけど、まぁーいいやッ!!!!!
まぁ、今日はこれぐらいです

遅いけど。 

2006年02月17日(金) 17時28分
遅いけど今日は私様の紹介を
させていただきたいなぁ〜
まずは、好きな食べ物はいちごです
あと好きな漫画は・・・・”僕等がいた”と”NANA”です・
ちなみに、僕等がいたは全巻もってるけど。NANAはちゅ〜と半端な7巻まで
もってます。
あと〜趣味はPC、CDを聞くこと。。。。とか色々と。
まぁ、好きなことはゴロゴロすること。
今日は一応これぐらいで

なはは〜♪ 

2006年02月15日(水) 19時39分
今日は別になにもなかったけど・・・・
学校のこといいますわぁーえぇ〜っと。
1時間目にまず家庭科でした;;まぁまl、好きなんですけど・・・
クッションのスナップ付けしました
めっちゃ大変で、まだ片方できてないんです
ぁーいやだいやだ!!!!!!!
でまぁ、めっちゃ飛びまして・・・5時間目は”ドッチボール大会”の練習
をしましたその時間は一回も外野にいかずあたりませんでした
ちょっとうれしいかも!?
まぁ、今日はこれぐらいかな・・・

参観w 

2006年02月14日(火) 18時58分
今日は、バレンタインデーなんですけど・・・
学校の参観がありまして。
”友達の良いところと自分の良いところ”を発表しました
まぁ。緊張したけど無事に終わったのでよかったですね

※最近ブログ更新してなくてスイマセンねぇ。
でも、こんな日が続くと思いますが気が向いたらちょくちょく
更新しにきますので!!!!!!
コメントよろしくっ!!!!!!!!!!!!!

ユニバ(>_<) 

2006年01月06日(金) 15時24分
今日は、ユニバにいきました!!
友達と@@
メッチャ、楽しかった!!

新年!! 

2006年01月01日(日) 1時12分
あけましておめでとー!!
今日から、もう2006年!!!
みなさんこれからも、今年もよろしくお願いです

クリスマスパーティー 

2005年12月27日(火) 23時32分
今日は、わたしの家で、クリスマスパーティ〜
をしました!!
みんなで、お菓子をたべたり、ビンゴをしました!!クラッカーもならしたりして・・・
今日は、めっちゃ楽しかった

ゴロゴロ♪ 

2005年12月26日(月) 19時52分
今日は。やったから、
ゴロゴロしてましたPCをしたり、
テレビを見たり、してました@@
夕方ぐらいから、塾にいって、6時でおわりましたぁ@@
まぁ、今日はのんびりな1日でした

模様替え 

2005年12月25日(日) 18時14分
今日は、部屋の模様替えをした!!
前の肥まで、部屋はメッチャ汚れてたからきれいになってメッチャよかたし
まず、つくえの位置と、タンスの位置とソファの位置をかえました
メッチャつかれましたわぁ
きれいになって、時間があいたから、友達と遊びになわとびしました!!
よく、飛べたからよかりましたわぁ;;
じゃぁ、このへんで・・・

クリスマス・イヴ 

2005年12月24日(土) 16時48分
今日は、クリスマス・イヴやから、シャンパンとか
ケーキとか食べる!!
メッチャうれしぃしさて、その話しは、明日にして・・・・・
今日は友達とあそびました
といっても、宿題したねんけどな・・・・
まぁ、時間かかりましたわ・・・・で、ちょっと休んだりしてました
で、塾の宿題はできたねんけど
そのあと、なんか、色々してました!!
楽しかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コアラ
» はじめまして!! (2006年03月06日)
アイコン画像竹輪っち
» バタバタ・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像
» クリスマスパーティー (2006年02月20日)
アイコン画像
» クリスマスパーティー (2006年01月26日)
アイコン画像aya
» 新年!! (2006年01月02日)
アイコン画像ゆいチャン
» クリスマスパーティー (2005年12月29日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 模様替え (2005年12月27日)
アイコン画像ゆい
» クリスマス・イヴ (2005年12月24日)
アイコン画像ゆい
» はじめまして!! (2005年12月24日)
アイコン画像りょうこ
» 買い物 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keropyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる