天地人の公式サイトなど
2009.01.07 [Wed] 16:07

NHK大河ドラマ「天地人」を見るのに、
役に立つサイトです。

NHK大河ドラマ公式サイト
本家NHKの公式サイトが基本ですね。

愛・天地人博
新潟県南魚沼市(直江兼続生誕の地)で開催されているテーマパーク

「天地人」直江兼続やまがた情報局
大河ドラマ「天地人」山形県推進協議会が主催する特設サイトです。

大河ドラマ「天地人」情報局
篤姫の視聴率とグラフで比較しています

天地人 (NHK大河ドラマ) Wikipedia
言わずと知れたウィキペディア
 

あじさいが咲いています
2008.08.02 [Sat] 17:44

8月に入りましたが、まだ、あじさいが元気に咲いています。
 

カナヘビ
2008.06.15 [Sun] 14:51

都会では最近めずらしい、とかげ(カナヘビ)を見つけました。
 

ラーメン屋、たからや
2008.06.08 [Sun] 13:51

新宿のラーメン屋、たからやです。
チャーシューが、炭火焼きでおいしい。
炊き込み飯のミニがあるのでラーメンと一緒に食べるといいよ!

 

大田道灌、こんな字だったかな?
2008.06.08 [Sun] 13:20

西新宿の新宿中央公園で見つけた像

 

秋葉原でラーメン
2008.06.07 [Sat] 12:47

秋葉原に来ました。お昼時だったので、岩本町のラーメン屋、味楽に行きました。食べたのは醤油ラーメン750円です。まあ、おいしかった。

 

お腹の中に、タオルが25年間!!
2008.06.04 [Wed] 23:02


これはまた、お気の毒なニュース。。。
医療事故って、ほんとに怖い。

前にハサミがお腹の中にあったというニュースもあったけど、
これも、怖い話だ。

よくこれまで無事に生きてこれたものだ。
腫瘍でなくてよかったね。
 

スズメも認めた究極のなりき彫像
2008.06.04 [Wed] 22:52

こういう、心が休まるニュースはいいですね。

キエフに出現した「生きた彫像」

それにしても、この人、
すごいですね。

すずめが、すっかりだまされてます。
スズメも認めた究極のなりき彫像って、とこでしょうか。
 

新横浜の新駅ビル
2008.06.02 [Mon] 10:46

今年の3月にオープンしたCUBIC PLAZAに行ってきました。でかいビルです。

 

全米「妻運び障害物競走」の賞金!
2008.05.26 [Mon] 18:18


アメリカって面白いことを考えますねぇ〜

妻や恋人を担いだ障害物競走だそうですよ。
賞金が妻(恋人)の体重の5倍だそうだけど、

難しい選択だ。。。。

家族の絆を、強くするのにいいかも!
家族といえば、もうすぐ父の日ですね。

父の日のプレゼント、もう決まりました?