久しぶりの 

April 09 [Wed], 2008, 16:25
久しぶりの書き込みです(・∀・)

まぁこの数カ月で特に変化なしで、悪い状態のまま、抜け出すこともできずにいます。

でもさすがになにか変化させないといけない時期になったようで…。ストレスから蕁麻疹がひどいです。

人間って、一歩をふみだせるかどうかで大きく変わるのに、それを踏み出す勇気って、なかなかでないですよね

クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 5:21
今年のクリスマスは最悪(>_<)

詳しく説明する気持ちにもなれないです。(´Д`)

新年も元旦早々に嫌な予定ありで今から憂鬱…(;ω;)

来年いい年にしたいんだけどなぁ…ここのところ憂鬱になりっぱなしです。(T^T)

居場所 

December 17 [Mon], 2007, 18:34
今の私は居場所がありません。

自分の部屋には元カレがいるし、今は離婚して出たマンションにいるけど、自分の持ち物でもあるんだけど、なんか他人のお家ぽくて落ち着かない。(-_-;)


精神的にもよくないなぁ…。

長い停滞 

December 16 [Sun], 2007, 2:53
この数日、元カレとの揉め事が繰り返しあり、とてもじゃないけど更新できませんでした。(´Д`)

なんか出ていってくれず、出ることもできず、軟禁のような…

頭おかしくなりそうでした。

今はとりあえず避難してる?感じで…
とはいえ、夕方から5時間くらい元カレと元旦那と話をするという奇妙な苦痛な経験はありましたが…。

もう二度とよりを戻すつもりないって決めたつもりだったし、そのことも伝えたけど…。

まだまだ説得されてます。(-_-ι)


どうなるのかどうしたらいいかわからない私…。

最低な私…。

理解 

December 06 [Thu], 2007, 17:09
今の自分の気持ち自分でもわからない。

昨日元カレに出ていってもらった。別れて二ヶ月でたり入ったり。
彼の幼なじみにも、「あいつらよくわからん、勝手にしてくれ」みたいに言われてるみたいだけど、自分でもわからないし、他人に理解されるのは難しいだろうな…。

これからどうなるんだろう。
今度こそ一人ぼっちになるなかな。

ホントにこれでよかったのかな。

最低 

November 27 [Tue], 2007, 14:29
元カレが暴れた。物壊して、暴言はいて、やっぱり最低。

私といたらおかしくなるって言うから私もやって言ったら、私は前からおかしいんやろって。


二ヶ月別れて、仕事もやめて、働くように言っても、人に使われる仕事はいやとかいって、今月支払いもできなくなって、物壊して暴言はいて、最低の自業自得だ。


どこか信じてた自分が情けない

相変わらず… 

November 26 [Mon], 2007, 14:55
相変わらず、なんだかんだ理由つけて、仕事捜すことすらしてない彼。もうすぐいろんな支払いもあるのに大丈夫なのかと思う。( ̄_ ̄i)

病気の私を抱えてやってく気持ちホントにちゃんとあるのかにゃあ…。いい大人なんだしちゃんとしなきゃとかないのかにゃ?また私がどうにかしてくれるとでも思ってるのかにゃ?



などなど考えたり(-_-;)



そりゃなかなかやり直す気持ちになれないよなぁε-(´o`)

結局金か!みたいに言われることよくあるけど、金額とかじゃなく心構え的にそれでいいのかみたいな…。

私がまちがっているのか?

臆病 

November 24 [Sat], 2007, 15:53


恋しくて恋しくて
あなたの名前を
つぶやいてみました。

それだけのことなのに
目の前にすると
何もいえない私がいます。

チクタク 

November 24 [Sat], 2007, 14:33
チクタクチクタク
イライライライラ

チクタクチクタク
イライライライラ

時計の秒針がときを刻むように私の心をイライラが刻む。


あーなんか嫌な事ばかりですっきりしないにゃ…

気晴らしもなく頭おかしくなりそうにゃ…うぅ

暗闇 

November 22 [Thu], 2007, 8:50
暗闇、漆黒、暗黒…
どれも真っ暗。


そんな中にぽつんと一人。


何も見えないから動けなくなっちゃった…。






誰か光で照らしてくれないかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubbish
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
うつ病になって早8年。
おしゃれとお酒と読書と映画が大好き。
日々の出来事や頭の中のこと書いてくよ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりの (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» 久しぶりの (2008年08月13日)
アイコン画像ピロシ
» クリスマス (2008年04月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 臆病 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE