もじお 

May 04 [Sun], 2008, 9:06
もじもじもじお(・∀・)

久しぶりに更新ヾ(≧∇≦*)ゝ

月1でいいかな〜ってゆ〜ね〜考えになってきた\(゜□゜)/

夕方じゅうべぇおっかけてWH行くも、話しかけても返事なすび(><;)

もう行かない(/_;)/~~

マリオカートはライバルのもじおがいないからやる気がね…(;_;)

早く追いついてくださいな(^-^)/

明日は地元の友達と遊びに行ってこようかなって思ってます(`へ´)

迷いちゅうですφ(.. )

パフェおごってもらえるならいきます( ̄^ ̄)


おしまいけるo(_ _*)o

休日の癒し 

April 12 [Sat], 2008, 14:01
の けろっぱ☆です

じゅうべぇが平日に日記書くなら

私は休日に書きます!!

昨日は家族でマリオカートでした。

けっこう楽しいです

えんじん&じみーはwii本体購入お疲れ様です

もじくんのまりかー購入かな?

楽しくなりそうです

アーマードコアやってません(*/∇\*)

燃えない

今、HP制作活動で多忙です

タハー('-':) 

March 28 [Fri], 2008, 9:08
日記に書くこともなく、放置気味でしたw

ぼいちゃが多くてゲームしてなくて

でも、昨日はみんなでみんごる☆

グロリアさん追加

ロビー内にサッカーボール出現!!

お楽しみ要素満載ですね

そして昨日はフレンド増加!!

ご新規様2名様

一人は結構昔から仲のよかった人

キテレツさんです

れくさんの息子でまここの旦那

ノリがよくて面白い(=´∇`=)

もう一人はうりえるさん

あったのは3回目かな?

最初は鉄拳

次は獄長さんの追っかけしてたときみんごるであって

そして昨日はみんなでストロークしてたときに出現

なんとれくさんの新しいお友達だとかでw

そういう繋がりっておもしろいよね^−^

んじゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

WHITE CAT 

March 17 [Mon], 2008, 17:31
眠い眠い眠い・・・

なのです。

冬眠の時期は終わりなんです

でも眠くなるのです。

こんな穏やかな感じが悪いのです

私の寝不足が悪いのではありませんよ

喉が痛いし 頭は痛いし 心が痛い(?)

まぁいろいろあるのでございます

嗚呼チョコが食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いものは心の糧です彡´・ω・彡

明日シチューでも作ろうかなぁ

シチューなんて小5以来作ってないwww

得意料理はエビピラフ

手抜きです

DSお料理ナビに従えば簡単です

今日も全くと言っていいほどの手抜きブログ

全くゲームにはふれていないとみせかけて何気にDSお料理ナビネタ

エンゼルプリン食べようかな(; ̄▽ ̄)ノ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろっぱ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

読む価値のない自己満日記
オンラインゲームのことについて書きます
リアルの日記はmixiに書いてます
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もじ
» もじお (2008年07月06日)
アイコン画像けろ
» もじお (2008年07月06日)
アイコン画像もじもじくん
» もじお (2008年07月06日)
アイコン画像けろ
» もじお (2008年07月05日)
アイコン画像もじお
» もじお (2008年07月05日)
アイコン画像けろ
» もじお (2008年05月04日)
アイコン画像拓二血
» もじお (2008年05月04日)
アイコン画像けろ
» もじお (2008年05月04日)
アイコン画像
» もじお (2008年05月04日)
アイコン画像けろぱんだ
» 休日の癒し (2008年04月14日)