メールコイコイ 

2006年10月01日(日) 19時10分
コンバンハ(・з・)カリコです(´γ`)
昨日、飲み会・・・・・っていうより、語ル会がありました★
何を語るかって?
そんなん恋バナですょ。そりゃもう。
こちとら華の高校生ですからね!
なんか、カリコ昨日はグチっぽくなってたかも。
うぅ。ごめんみんな。。。
クラスの男四人女5人の予定だったんやけど
1人は付き合って半年の記念日一日前デートで
モウ1人は夜から遊び行くのをお母さんに怒られて
男子1人はなんかモオエエとか言いだして
あと、男子が人数合わせようとしてサッカー部の微妙な人1人連れてきて
結局、男4人女三人で
アルコール度数ヒクーイ缶チューハイを
大量のお菓子とともに
飲んでましたー。
楽しかった(・з・)
前は海だったけど
今、海は警察がヤバイらしいので
森でのんだのw
森はイイヨw

心友、マッサーに
メリハリをつけていけ!といわれました。
つまり、オシとヒキを極端目にした方が
ってこと。
うーん。。。。そういわれても、ねぇ。。
トリアエズテスト週はメール送らないじゃん?
その前の週、つまり今週は
送ったり送らなかったりして
テスト終わってから一週間はメチャクチャ送りまくって
その次はシカトしとけってw
ぁ。シカトっていうのはメールマクルって意味じゃなくて
会ってもーってこと。
向こうからメール着たら
そらもう脈アリだろうから。と。

夜の森は不思議w
犬の散歩に来た夫婦にガン見されたし
デッカイスピーカー抱えた人がいたし
しかも、ルパン・ザ・ファイヤー流れてたし
今警察の取り締まり強化中だから
車の音したらビクビクしたり
まぁ、そんなかんじw

またやりたいなーw

頭痛め;; 

2006年09月27日(水) 16時52分
こんにちは。チーです。
気分的にチー改めカリコに。
なんでかって?だから気分的だってw

最近何故かパソ触れなくて。。・゜・(ノД‘)・゜・
もっと毎日書き込みたいよー。。
あと、最近寝ても寝ても寝たりなくてソロソロヤバインジャナイカと思う今日この頃。(・γ・)
9時間くらい寝てるのに学校でも爆睡wこれでいーのか女子高生!w
体温高めだよなぁとゎ思うから、風邪ひーたのかなとか。
思うわけでありますが。(´γ`)
頭痛い・・・・。。

そういや、カリコに高2の秋がやってきました☆
ソロソロ本気で勉強せなヤバス。
と、担任と母と姉と姉と父とにいわれてま。
判ってるよーでもヤルキがねwゼロなのww
とかいーながら選抜入りたいなぁとヵ。
あ。カリコの学校は高1のときは普通にクラスわけして
高2で文理選択
高3で文理ソレゾレ1クラスずつセンバツクラスがあるのん。
カリコの学年はなんてーヵ、
メッチャ偉い人らのホトンドが文系で、
真ん中上めの人が理系で
真ん中ラヘンの人も理系で
後の人は文系なのです。
ちなみに、カリコは「後の人」に分類されまw
カリコ、夏休み明けに校内テストがあって
平均点がなんと30点プラス@くらい?でっしたw
てぃぅヵ、何も勉強しなかったのwwヤルキゼロでw
順位やバイだろうナァと思ってたらナント文系の真ん中らへん。
文系自体のレヴェルが↓↓だぬーんw
センバツは40人だから40番までにとりあえず入るのが中間の目標!
な、の、に、
来週の火曜日はテストはっぴょー
今週の土曜日は模試があるから今週は模試の過去問プラス塾のテスト勉で精一杯。。
カリコの学校のテスト、マジメに範囲全部勉強するなら3週間くらいいるって!!まぢで!
ァーモーヤバス。マヂヤバス。
トリアエズ、土曜の模試後にクラスの仲良い人らで飲みがあるから
色々忘れて飲もう☆★
とか遊んでるから成績上がんないんだよw

今日のガッコー。
藤原先生と話したよw
実は昨日藤原先生と帰りにあって
手ぇ振ったら振りかえしてくれて
もっと振ったらもっと振ってくれたんだぉ。
ぁーw藤原先生可愛すぎwwww
でもごめん!今日授業の半分寝てたゎw
テストでゎ90ゼンゴ取るから!!絶対!!世界史だけは!!!
今日はカズくんが冬服着てた。
冬服=学ラン★ねw似合ってたよーんw
最近学校休んでたでしょ?微妙に心配してたことは秘密w
体調よくなったんなら、ついでに携帯の方もなおしてきてくれーw
ぁ。ちなみに、先輩=カズくんね。
今携帯が崩壊気味らしくてメールかえってきません!
ちなみに、土曜日にまた着信がありました!!
いい加減嫌がらせ?とか。思わなくも無いよね(・γ・)
カズくんの友達、ケンタくんに言わせると、
「アイツは小心者やけんそんなことできんw」らしーけど。
でもメールが帰ってこんのんは拒否られてんじゃないんですか?みたいなカンジみたいなwww
とりあえず向こうからメールガくるまで何があっても送りません!!
モシコッチから送る時があったら、それは諦めたトキ、ねw

最近男子が髪の毛いじりまくりんごw
まぁ、見てて面白いからいーんだけんどもww
one of them そのうちの1人からCD借りましたw
シーモのアルヴァム。メチャクチャ買いたかったけどそのときお金持ってなくて挫折したヤツ。
マタアイマショウとか良すぎwカリコ泣くよ?多分w
真面目過ぎる君へは泣いたね!!アンダーグラフのん。
一昨日の前の日と一昨日、微妙にvomit★
そんなにいっぱいじゃないよ?特に一昨日は少しだけ吐いたノサw
や、ね?食べ過ぎて吐いたw過食気味なのw最近w
痩せないといけないのに。。。。。。。。
まぁ、ヘタに体調崩して親バレでもしたらたまりませんからなぁ。
吐いてる事。
要は過食しなければノープロ。
・・・・・・摂食障害おこしてる?とも思わなくも無い今日この頃w

とりあえず土曜の模試の過去問の国語しましょーゎw
ではではw

くがつにじゅうにち 

2006年09月20日(水) 21時58分
お母さんにバレないようにこそっとしてるから
今日は短め。

色々書こうと思ってたけど
時間無いから一番重要なこと。
先輩から着信がアリ!!!
焦りましたょ!!なんで着信?ってw
しかも超夕方。授業終わって30分後。
ちーは8時まで携帯見なかったから気が付かなくて
電話しなおしたけど公共モード?ってやつで
ぁーもぉ!!!!!なんなんですか?!
良く見てみるとワンギリだし。
メール送っても返事こないし。
ソロソロ本気で嫌がらせ?って思い始めてきました。。。

もぉっ!
先輩のバカ・・・・・・。。。

9月19日(Tue) 

2006年09月19日(火) 19時31分
今日は3食きちんとたべました。。。。。
おなかすいてないのに食べさされた!!
太ったらどうしてくれんの?!
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
しかも、お母さんとかホントうるさい。。。。
いーじゃんか少々食べないくらい!

今日は世界史の藤原先生の授業があったw
藤原先生、職場恋愛で奥様getだってw
藤原先生かっこいーよ!!大好き☆★
でも、もし同級生だったら見向きもしてないタイプだけどね(>х<)笑”

先輩に今メールおくった。。。
ホントは木曜くらいまで送らないでおこうと思ったんだけど
友だちみんなが送れ!!!!!っていうので
送る事に。。。もちろん携帯壊れたとか適当な理由つけてww
メール、来るかなぁ↓↓

先輩、ごめんね。
大好きだよ。

9月18日A 

2006年09月19日(火) 18時59分
ホントは昨日カキコみたかったけどお母さんに怒られましたーw
お母さんはちーがパソすること大反対。
勉強だけしてればいーんだってさ。高校生は。
ウルサーイ!!!!

昨日は敬老の日でおばーちゃんの老人ホーム行ったよんw
ワラビもちくれました。食べました。
糖分摂取しすぎー・・・・・。。
家に帰ってポテトとコロッケをメチャクチャ食べて、
それが昼食&夕食となりました。。

昨日、メール送って、
返ってきて、
そっから送りませんでした。
まだ朝だったのに・・・・・・。
返せばいいのに、ね?
メール、送って返事こなかったらはぁ?って思うでしょ?
自分が傷つきたくなくて相手を嫌な気持ちにさせた、最低の愚か者。

9月18日(Mon) 

2006年09月18日(月) 9時55分
今日朝体重計乗ったら0,5`消失★
食べないだけでこんなに体重へるんだなぁ。。。
嬉しいのと、コレで大丈夫か体?!とか思います。。
ぁ。昨日1キロ痩せたって書いてたけど、ミス。
0,5`だw一昨日も0.5`落ちたからごっちゃになっちゃったw
今日の朝食は味噌汁とパン1個。
昨日ちゃんと食べたのはお昼ご飯だけだったからこれくらい食べれる気がしたんだけど
パンキモチ悪い。。止めとけばよかったー・・・。
なんか、こんなに体重落ちてるとあたしデブだと思われそうw
違うよ?あたし太くはないもん!!痩せてはないだけでw
デブとか太いとか言われたことないし。。
そーいう子いない?コイツ痩せてはないけど、まぁ太ってるわけでもないよなって子。
マーそんな感じ。

昨日メール着た。
で、返信した。
したら、返ってこなかった。。。
夜中だったし、今日返してくれるかなーとか思いつつねたけど。。
返ってこなかったらどーするの?自分?
はぁー・・・・・・・。って!今メールきたよ!!!
ヤバイ嬉しい・・・・・・・。

返しましたっー。
はー。。。。。。。。
話題に盛り上がりが無いのが悲しいのん。。。
どーやったらメールで盛り上がれるんですかぁー!?
メールするより話す派のあたしだからメールだけの状況ってしんどい。。
電話なんかできるかー!
1つ上の先輩だから話す機会も無いし。
・・・・・・・タメイキばっか。。

9月17日(Sun) 

2006年09月17日(日) 22時20分
今日、英語塾の先生がディナー☆★をおごってくれましたw
ディナーっていってもお昼ご飯、ね?
(※ディナー:一日の1番豪華な食事のこと)
そんなにおいしくなかった。。豪華なホテルだったのになぁ。。
参加者は女子9人。先生は男。ハーレムーvv
ちなみに先生は80歳ゼンゴで奥様(元教え子v)アリw
参加できる条件は前に先生が海につれてってくれた時、水着で泳いだ事。
もちろん男子は駄目ね。水着でもw
よくわからない条件ダケドとりあえずクリアしてたから行ってきましたー。

最近ダイエット中。
食欲がなくて、食べる気がしないのん。
ラッキー★★
これはもう、痩せろ!って神様とかが言ってるんだよ!きっと。
ぁ、でも、一日のうち1回はちゃんと食欲もくるので大丈夫bb
ただ、その一回でめちゃめちゃ食べるというか、過食?ほどではないけど食べます。。
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・1`痩せた!
ちなみに本日のご飯は先生の奢ってくれたお昼だけ。。
・・・まぁいーけどねーん♪

うー・・・・・・・・・・。
好きな人からメールがこないよぅ。。。。
ヤッパ夢★とか聞いたのがだめだったのんかなぁ。。
夢って。。。。自分で送っといて引くしー・・・。
だって、その前のメールが勉強の話しだったんだもん!
話の発展の仕様が・・・・。。ないよぅ。。
でも、絶対返してくれる自信はある。。
返事が必要ない、流されても仕方ないようなメールにも
ちゃんと返信とかしてくれる人だから。。。
だから余計期待しちゃいそう。。
はー。。。優しすぎる人というか、人に冷たくできない人というか。。
迷惑って思われてたってわかんないし。ちゃんとメール返してくれたりするとさーっ。
ぁーもぅ、恋愛ベタ&恋愛のことになるとトニカクネガティブ思考なちー。
てか、イキナリ恋愛バナってコレ読んだ人のがドン引き?!笑笑”

初書き込み★ 

2006年09月17日(日) 19時54分
今日は何となくプログを作ってみましたー。
初めまして。名前は・・・・・・ちーと。よんでクダサイ。。
あたしはメンドクサガリなので毎日は更新しないと思うけど
まぁ気長にね?おつきあいくださーい・・・。
以上、あたしの日記なんか読みたいっていう奇抜な方へ★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keropili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる