*エルエルフ*

May 25 [Sat], 2013, 22:08
またまた久々、密かなるうp(@´゚艸`)ウフ
今日は、『革命機ヴァルヴレイヴ』のエルエルフ君の
はぴばだそうで、娘が祝いたい(`・д・´)というので
祝ってみました。
おめでと〜〜〜



ハムエッグは娘作。
エルエルフ君の名言
「お前はハムエッグの黄身も愛した女も
ナイフで半分に切り分けるのか。
幸せは半分に出来ない」(怒)
から、ハムエッグは、外せないでしょうって事で。

なかなかに深いお言葉。

久々にあやこんさんの薔薇作ってみた(^ω^)
この薔薇、お弁当にすごく使えるすぐれもの☆
重宝したなぁ〜〜

ヴァルヴレイブ、アニ銀を制作してる
サンライズさんがおくるオリジナルロボットアニメ。
私はしっかりみてないけど、娘がこのエルエルフ君に
やけにご執心で。(相変わらずのヲタです)
アニ銀といえば!!銀魂前夜祭(昼の部)当たったので
今回も祭り参戦出来る事うれしゅうございますヤタ───v(-∀-)v───♪
夜ははずれちゃったんだよね。。昼行けるだけいいけど。。
映画も楽しみだなァ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
うたプリのイベも当たんないかなぁ。。。
私も相変わらずのヲタで、今更、黒子にはまってみたり
鬼灯さまも好きだし、マギやら進撃の巨人(お腹がすくと
なぜか脳内にOP曲が流れるという始末('A`))やら
がっつり読む今日この頃。。あれもこれもキャラ作りたい
と思いつつなかなか実戦できてなし(´・ω・`)


今年は、ひのの新撰組まつりにも行けて、それも
京都とともに必ずやレポあげねば。。
先に日野の方あげるかなぁ。別ブログの方で。。。

いや〜祭りのパレードで十番隊組長原田左之助役の方が
めちゃめちゃイケメンで!写真撮らせてもらって
幸せだったぁ〜〜背も高くがたいもよく、左之さんが
あないに似会う方がいるんだなぁ〜〜とほれぼれ
イケメンは人を幸せにするねっ☆
その方と写真撮るために、女子の列が凄かった。。。
どこかで、またお会いしたいなぁ〜〜
と思いをはせつつ〜このへんで〜〜


気に入ってくれたら拍手やコメください〜
みなさんの拍手&コメ本当にうれしいです☆
ぽちぽちいっぱいして
楽しんで頂けたらとおもいます(('ェ'o)┓ペコ
あなたのポチで生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。
にゃんこをポチッて押してね!




ランキングやってます!ポチほしいな〜
ランクの低い私に愛の手を〜


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こっちでも、1クリックしてほしいです。

人気ブログランキングへ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろぴ〜
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
キャラ弁つくってまぁす 基本リンクフリーです コメント、いれてくれると うれしいな〜
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けろぴ〜
» *阿散井 恋次* (2014年03月04日)
アイコン画像あゆみん
» *阿散井 恋次* (2014年02月25日)
アイコン画像けろぴ〜
» *セルティ* (2013年12月06日)
アイコン画像夢兎
» *セルティ* (2013年12月01日)
アイコン画像神崎 美音さんへ
» *ちびたりあ* (2013年04月28日)
アイコン画像神崎 美音
» *ちびたりあ* (2013年04月27日)
アイコン画像かなぽ
» うたプリカフェに行ってきたよ♪ (2013年04月15日)
アイコン画像あやこんさんへ
» 過去弁 (2012年10月28日)
アイコン画像☆あやこん☆
» 過去弁 (2012年10月28日)
アイコン画像悠希唖さんへ
» 過去弁 (2012年09月13日)

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/keropii/index1_0.rdf
©PETAPPA
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ07-GHOST(8)最新刊好評発売中