:< 

August 17 [Sun], 2008, 19:11

プレ模試撃沈-っ!'Д`


これはまずい。
国語がまた壊滅的に出来なくなってる。
英語はかなり簡単だったから、あれば満点近くとれなきゃいけなかった…。
日本史は…わたしは夏休みなにをしたんだろうねww
涙出そうでした。


これはきっとE判定確実…


あっちゃん、また明日にでも問題見せるね:)



あ〜わたしは本当に何してきたんだろうか(;ω;)

(無題) 

August 06 [Wed], 2008, 23:43
やりだしたらそれなりに楽しいくせにしたくない勉強。

ちなみにコップの飲み物は水です。あいらぶみず'ω`

びればん行きたいよー
ついでに赤本も買いに行きたいよー

だれか学校の進路指導室と宮脇行きませんか。

サマーアンセムってなんだ 

August 02 [Sat], 2008, 23:47
買い物行ってきました。一時間ぐらいで、ちゃちゃっと。

私の今年のフリータースタイル(友達命名)の仲間入りをしたTシャツさんたち。

やっぱ夏はTシャツにジーンズですよ。


毎日の塾⇔家の往復だけしか外に出ないインドア生活なはずが、それだけですっかりこんがり日焼けした残念なとびでした。

(無題) 

July 31 [Thu], 2008, 11:09
ややこしな〜

程度か以内か、どっちかでいいやんか〜(笑)

冷房病 

July 21 [Mon], 2008, 23:48
おひさしぶりです、
こんばんはー

てなわけで
夏休みですね。

わたしは夏休み初日から、塾の10時間勉強合宿とやらに参加しまして、1泊2日でそれは有意義な時間を過ごせたわけなのですが、その反動か、昨日今日なかなか勉強に身が入りません。

もう、日本史と現代文のゴロゴパターン演習しか楽しくありません。

こりゃまいった。



関係ないけど、シャバダバ意外においしいです。(写真参照)

今日飲んだ午後ティーの無糖のやつは微妙でした。


あっちゃん、昼メール返せなくてすいませんでした…

気が付いたのは夕方で、タイミングをすっかり逃していました。

最近携帯触らなくなったなあ…(゜Д゜)


なんか…いろいろごめんなさい。
こんな感じでごめんなさい。
ではでは。

(無題) 

July 18 [Fri], 2008, 21:35

買いすぎたか??

みんなやるよね★笑

(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 21:14
昨日更新し忘れてた爆笑写真


アメリカンドッグむさぼる自分★笑

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 20:26

更新およそ1ヶ月ぶりです。

申し訳ない。

なにぶん受験生なもんで、毎日学校と勉強と塾ぐらいなもんしか記憶が無く、基本おもしろいことをブログに書くつもりなとびたはこまっとるわけで…


ま、簡潔に言えばネタがないってことで。


いや、だからと言って今日そんなにいいネタがあるわけじゃないんだけど(笑)

いい加減、何か書こうかなって思っただけで。



そういえば、今日でテスト終わりでした。

定期テストにはそんなにやる気を見いだせないんですが、ある程度やらないと卒業見込み出してもらえないからね。

いやいやですよ〜とか言いながら、結構徹夜したりとかして頑張っちゃった自分★笑

あ〜痛い。


それで、テストは昼前でおわったので、友達とご飯行きました。

女子高生の溜り場みたいなおみせだったから、浮きました★笑

カツサンド熱かったな。何故か揚げたてだった。

んでBEAMS行って恨めしげに買えない服を見て(笑)本屋行ってBridge立ち読み。

9mm卓郎くんとテナーのホリエさんの対談。

ホリエさんの真面目な受け答えの後に下らない話する卓郎さん。

何とも喋りにくい(笑)

でもよく喋る人ですな、卓郎さんは。

写真の撮影場所がつぶれたガソリンスタンドだったのも、個人的にはツボでしたぞ。

ま、買いませんでしたけども。

無心で雑誌を読みすぎて、友達に置いていかれるところでした。

また9mmを熱く語ってしまって、きもいといわれました。

別にきもくてもいいよおだ('Д`)



それから強烈な日光放射を浴びながら、塾へ。

明日の小テスト勉強。
古典の範囲広すぎるから、テスト二回に分けるとか、暴挙だぜ先生\(^O^)/

がしかし自習室で一時間近くも寝てしまう。

その後も眠気が抜けず、あきらめて帰る。

自転車の帰り道、ちょうど通り雨に降られる。
帰ったとたんに止む。
ついてねえー

でも雨の時の涼しさとか土や草の匂いは好き。

帰ってからは食べながらだらだらしかしてません。

うたばんみたら、勉強しよ。


では(・ω・)

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 17:39
今日一番の大ニュースっ!!!!





鎌ちゃん結婚するらしい(゜Д゜)!!!!!!

↑さこたん情報




高高生にしか分からなくてごめん(^ω^;)




なんつうか驚きすぎてやばいね。

まさかだね。

でもすごいよかったと思う。

鎌ちゃんには幸せになってもらいたい…です…ね(笑)




今日あっちゃん学校休んでたけど、大丈夫かな(・ω・)?

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 13:22
まさかのえりぜとも遭遇★

一人で飲みました(笑)




うそだよ。


●○プロフ○●
●○名前○●
なつみ
●○性別○●
腐ってるけど女の子。
●○職業○●
学生
●○趣味○●
音楽を聴く・寝る・食う
●○好き○●
SOUL'd OUT
9mm Parabellum Bullet
Black Eyed Peas
Maroon5
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 冷房病 (2008年07月28日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月19日)
アイコン画像まーちゃん
» (無題) (2008年07月04日)
アイコン画像
» 野望とか言ってみる (2008年05月16日)
アイコン画像ロリ系目指します
» あわわ(゜Д゜) (2008年03月28日)
アイコン画像あなたの旦那、だと信じている。←
» アンコン (2008年01月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月04日)
アイコン画像
» (´ω`) (2007年12月23日)
アイコン画像
» (´ω`) (2007年12月22日)
アイコン画像クラの人(み)
» うはあ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる