さようならっ! 

April 10 [Wed], 2013, 13:58
お久しぶりです(*'ω'*)/
突然ではございますがっ!
お店のゆるキャラで務めてまいりましたが
お店が20日をもって閉店って事で
本日をもってココを終了とさせて頂きますん(´・ω・`)
今までっありがとぉでしたん

皆様の今後ますますのご健勝とご発展を
心からお祈り申しあげるでござる(*'ω'*)/

またっどこかでお会いしましょぉ〜
・・・ちなみにっツイッターとFBにいます

ではっさいならっ(*'ω'*)

届きましたよー♪ 

December 24 [Mon], 2012, 3:13
お友達のみかんばあばさんからっ
届きましたよー(*゚∀゚*)
おみかん達やレモンも入ってましたぁ


カボチャも入ってましたぁ(*゚∀゚*)

干し柿もっちょ〜ウマいっ
みんなも喜んでましたぁ


唐辛子の花束も入ってたよっ(*゚∀゚*)
金魚達も喜ぶね


ちなみにっあたいが植えた唐辛子はっ
こんな感じっ(´・ω・`)
草っボーボーって感じね・・・


みかんばあばさんっいつもいつもっ
ありがとぉですっ(*゚∀゚*)/

ハロウィン♪ 

November 02 [Fri], 2012, 16:22
一昨日はぁ〜ハロウィンっ
mamaからっミスタードーナツ頂きましたぁ


ほんで昨日はぁ
先日にお友達のみかんばあばさんから頂いたぁ
ゴーヤでサラダ作りましたぁ(*゚∀゚*)
ちと苦かったけどっ美味しかったぁ


ほんで頂いたカボチャでミコさん
塩煮を作ってくましたぁ(*゚∀゚*)


ほんまに食べるのに困らないねっ(≧ω≦*)

唐辛子とサツマイモとカボチャ 

October 29 [Mon], 2012, 17:44
先日に植えた唐辛子の種
芽がボーボー伸びましたぁ(*゚∀゚*)
頑張って育てたい思いますっ


ほんでっ
お友達のみかんばあばさんから頂いたカボチャ
種がなかったよぉ(*゚∀゚*)


昨日の晩飯のジンギスカンに入れましたぁ
ちょぉ〜美味しかったぁ(*゚∀゚*)


ほんでっカボチャ切ったの余ったんでっ
今日の晩飯にっ頂いたサツマイモと一緒に
天ぷらにしましたぁ(*゚∀゚*)


おいももっ美味しかったぁ(*゚∀゚*)

さらに届いたよぉ! 

October 27 [Sat], 2012, 15:53
お友達のみかんばあばさんからっ
さらにっ届いたよぉ(*゚∀゚*)
『くまモン』と『かえる御守』


『くまモン』にミコさんがくいついて
あたい知らんかったぁ(´・ω・`)
ミコさんから有名な事を聞いたよぉ


青島神社の『かえる御守』
あたいに似とるでしょぉ(*゚∀゚*)


やっぱ有名ね『くまモン』
北海道新聞に出てたぁ〜(≧ω≦*)


ほんでっみかんばあばさんから頂いた
オクラでっオクラ納豆にして食べたぁ(*゚∀゚*)


みかんばあばさん
ありがとぉですっ(*゚∀゚*)
大切にしまぁすっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる
北海道のスナックmama宅でっ
なにやら修行中ですっ!!

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像keっち
» 届きましたよー♪ (2012年12月25日)
アイコン画像みかんばあば
» 届きましたよー♪ (2012年12月24日)
アイコン画像keっち
» ハロウィン♪ (2012年11月03日)
アイコン画像みかん
» ハロウィン♪ (2012年11月02日)
アイコン画像keっち
» 唐辛子とサツマイモとカボチャ (2012年10月31日)
アイコン画像みかんばあば
» 唐辛子とサツマイモとカボチャ (2012年10月29日)
アイコン画像keっち
» さらに届いたよぉ! (2012年10月29日)
アイコン画像みかんばあば
» さらに届いたよぉ! (2012年10月27日)
アイコン画像keっち
» 届きましたーー! (2012年10月27日)
アイコン画像みかんばあば
» 届きましたーー! (2012年10月25日)
http://yaplog.jp/keropa/index1_0.rdf