迷い 

March 20 [Sun], 2005, 17:29
向こうのBlogには書けないのでこっちに書きます。。。
弱音を書いちゃうとまたトラブルになっちゃうからね^^;

今日のGvを欠席することを伝えました。
理由は・・・まぁ暇防衛なのもあるけど
マンネリ化が大きいかな。
対戦相手も固定気味だし飽きたというのが正直なところ。

あとは、、、これは書けない、、
誰にも教えてないBlogを作って思いっきり書きたい気分。

道標 

March 20 [Sun], 2005, 9:51
直接の会話が途絶えて何日になるのかな。

あちらから話しかけてくれることが皆無になってしまいました。
転生以降まったく追いつくことができなくて、一度も同じPTに
参加することができなかったけど、こんなことになるなんてね・・・

出会ったとき、RO結婚したときに自分自身で自分に戒めをかけました。
それが私を強く迷わせる。

Gvもマンネリだしモチベーションが激しく落ちてます。
あとはギルドに入ってきた人が、すぐに辞めちゃうのがねぇ。

しごと 

March 17 [Thu], 2005, 21:40
会社つまんない。

この会社に入ってまだそんなに長くないけどさ。
勤め続けた自分が将来どんな感じに
なってるだろうかって想像してみると
あっさりイメージできちゃうつまらなさ。

一生懸命がんばっても所詮大企業の1販社の管理職程度。

商工会の企業塾に応募してみようかと思います。

そろそろ気持ち的に 

March 16 [Wed], 2005, 1:21
なんと言うかね。
もうROに飽きたのかなぁ。
すごくやる気が減退してます。

嫁様ともレベルが離れすぎて全く狩りいけてないし
普段の会話が全く無いですよ。
そもそも接点が無いしね〜。
最近は嫁様自身がカミングアウトしてりしてて
今まで私が色々気を使ったり情報に目を光らせてたのって
何だったんだろうって思う。。。

でも頼られると頑張っちゃうんだろうなあ
うちって悲しい生き物。

待ってました! 

February 08 [Tue], 2005, 20:12
実は転生パッチよりこっちの方が楽しみだったかもしれないw
この日の前日に予定を遅らせようかと思ったくらいだしд
仮想の世界でのみ逢える私達にとって
何が怖いかと言えば、なかだるみが怖いのです^^;

こういう季節イベントってもの凄く有り難いです。
今から楽しみ楽しみ。

Special Thanks to Lica 

February 05 [Sat], 2005, 23:00
何度も何度も見解の違いで喧嘩した私達。
途中苦しくていっそのこと決別してしまえばって
思ったこともあったけど、、、
私の中にある何かがそれを許さなかったのです。

この日記を今まで毒の吐き捨て場所にしました。
ここまで貴女について悩むのは
貴女が何より何よりも大切だから。

私の中にある何かというのは
貴女と一緒に歩みだした時から今日を迎えるまで
ずっと変わることの無かった
貴女をずっと守りたいっていう
揺ぎ無い意思。

私はとっくに捨てられてもおかしくなかった。
でも最後には待っててくれた。

ありがとう。

豪雪襲来? 

January 31 [Mon], 2005, 20:43
明日は大雪らしいですд
平地でも10cmとか言ってますよ((;゚Д゚)

1日前の日で良かったぁぁぁぁぁぁぁ;;
RSWの前日準備の日に被ってたら
這ってでも行かないと行けないとこでした・・・(汗々

山の方走ってて坂道に1cm積もってるとこに遭遇しましたけど
登らないしバック中にブレーキ踏んでも止まらないとかで
雪道は怖いと思いました。
念に1回使うかどうかわかんないチェーンなんて
持ってる訳無いです^^

ある人が私に宛ててたメッセージ読み返して思いました。 

January 31 [Mon], 2005, 20:36
・・・ってゆうかさ

よく考えたら私以外に彼女幸せにできる人っていないじゃん!

はぁ・・・馬鹿馬鹿しい

生まれ変わることの難しさ 

January 29 [Sat], 2005, 19:36
はぁ。。。 すっかりばれちゃってるなぁ。
過去は一切断ち切っての新アカだろうに
自覚無さ過ぎる。
ボロ出しすぎ。
まぁ、話し方とか変えるの難しいんだろうけどね。

今のところは実害でてないからいいけど・・・

私が一番恐れることは
貴女が再び悲しみに沈むことなんですよ。

そうさせない為に私はいます。

そうでなければこの世界に留まる事を願ったりはしなかった。

悲劇のヒロイン症候群 

January 28 [Fri], 2005, 22:18
彼女の性格がだんだん見えてきて鬱になる。。。

彼女は悲劇のヒロイン症候群。
でも他人に弱いところがあると畳み掛けるように攻撃する。。

_no

鬱憤が溜まってる時って、
こんな風にひたすら書いちゃうね・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる