メリクリ〜☆

December 25 [Sun], 2011, 22:38
クリスマスだというのに、家で一人内職(粘土細工)しておりました。

最近ちょっぴり粘土でスィーツつくるのにはまっているのだけれど、不器用な私にはやはり難しい難題だった(泣
今日もホイップクリームがまたもや失敗(ガクッ)
これで何度失敗したことか・・・

上手く作れる人が本当にうらやましい。
私にはセンスすらなくて、こりゃダメだね

まぁ、あくまで趣味なので、作りたいときに気ままに作ろうかと思うけれど、もう少しうまく作れるようになりたい。
不器用な人間が器用になる方法はないものかしらねぇ〜

そんなんで一日時間を使ってしまったら、肩が死んだ。
現在痛みに耐えきれずに、サロンパスのお世話にvv

しかし、部屋は粘土臭と湿布臭との混合で何とも言えない臭いとなって、臭いので、寝る前に消臭しようかと考えているが、ますます変な臭いになったらどうしようかとちょっぴり動揺しております。


全く、大掃除もせず、クリスマスなのにいったい何やってるんだかねぇ、自分・・・
あ、でも今年はちゃんと早めに年賀状だしましたよ☆☆
後から寒中見舞いも出すので、印刷しなくちゃとは思っているけれど、これで今年中にやらなくちゃいけない事はなくなった。


大きなイベントも23日にちゃんとテニミュを観てきて、それが最後かな?
相変わらずテニミュは最高ですーーーvvv
席は2階席だったけれど、ど真ん中で見やすかったし、アンコールには大石が来てくれてハイタッチしてもらいました♪
今年は本当にテニミュではいい思いをたくさんさせてもらい、イベントでキャスト全員とハイタッチしてもらったのを除く3公演でハイタッチしてもらったという驚異の回数。
写真も2回も当たったし、大殺界だというのに良いことあったな〜とニヤケまくりなのです。

年末は溜まっているテニミュのDVDをまったりと観たいと思いますわ〜


書きたい放題書いていたら、結局意味不明な日記となりました。
まぁ、いっか〜

久しぶりの更新

December 18 [Sun], 2011, 23:24
一年ぶりにサイトを更新致しました。
ちょっとだけいじってみましたけれど、本当に放置すぎてすんません(滝汗)

ここでちょっぴり報告を。
大してなかったキリリクを停止いたしました。
絵が最近描けないというのが一番の本音です。
が・・・知らぬうちに22222番の報告でリクを頂きました。

12月3日に書き込んで頂いたというのにもかかわらず、報告が遅くなりましたが、アイク×ステラお受け致します。
あまりのマイナーすぎるカップリングにかなり興奮気味です(笑)
何時になるかは分かりませんが、気ままにお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m


しかし、このブログすら久しぶりの何物でもないわけで、サイトの更新の今後をどうしたらよいものか。
あれだけ毎日やる気があった気力と根性がなつかしいですなぁ・・・(遠い目)

とりあえず、小説も書けているのがあるので、アップしようと思って早2年近く。
来年はもう少し更新したいと思うのだけれど、はたまたどうやら・・・ってな感じですけれど、仕事も落ち着いたしそろそろ更新再開しないと折角自己満足で作ったのに意味がない!!

あ、テニス熱は全く冷めていません。むしろ、ミュもあるし、来年から新テニのアニメも始まるし、萌は倍増でっせ〜

最近は妄想して手塚を補っているし(笑)
だって、手塚のドリームサイト様があまり見かけないため、自分で補完せざる得ないのが非常に切ないわけですのよ(泣)

だれか手塚書いてくれないかな〜
と、願いつつ妄想で我慢。


この妄想を何とか文にして、少しは豊富なサイトにしたいですー(泣)

楽しみにしていたのにーーー

September 17 [Sat], 2011, 0:30
FEこと、ファイアーエムブレムの新作をひそかに楽しみにしていたのに、何だあの絵は・・・!?!?

今風の絵になりすぎて、FEじゃないーーーー!!!

FEはぶっちゃけ自分好みの絵かどうかでいつも選んでプレイしておりました(爆)
そのおかげで全部はプレイしないで、聖戦、烈火、暁しかやってません。

でも、おもしろいゲームなので、プレイしていない作品は気になっているのだけれど、今回かなり買う気が失せた。

個人的には烈火や暁みたいな絵が好きなので、ああゆう絵で3DSで出てくれたら全く文句なかったのに。

検索ではあの絵にいろいろと苦情が出ていたのを多々みて、自分だけではないんだ〜と共感しまくっておりました。

それにしてもショックだけれど、ひそかに願ってやまないのが聖戦のリメイク!!
何時でるんでしょうね〜

が、絵が紋章のようだったり、今回の新作のようだったらどうしよう(汗)

それでも、聖戦なら買ってしまうだろうけれど、絵は変えないで欲しいなぁ。
切実に任天堂さんに願います!!!

悲しいの

July 19 [Tue], 2011, 15:07
仕事の休憩中暇で、何となく日記を書いてみる。

楽しかった三連休にテニミュも終わり、暫くは何を楽しみに生きたらいいんだ
(T-T)

その上、私の娯楽のパソコンがご臨終。

テニミュとるろ剣のDVD観ようとしていたのに、なんでだーーー(ToT)


暫くはPSPでストレス発散します。
こんなことなら、テニミュの動画をPSPに入れておくんだった(;´д`)

ごぶさたです(滝汗)

June 04 [Sat], 2011, 20:14
一体何時振りの日記なんでしょうか・・・
とりあえず、何とか生きております。

毎日仕事、仕事の、平凡淡々とした毎日を過ごしており、日記もサイトも放置万歳〜!!!
な感じで申し訳ないです。

これが、何をやるにも面倒で、何もする気になれないので現在はハリーポッターを読んでますvv
えへvv

っつーか、どんだけ時間掛かってるんだ?と言われそうです。
前回日記で6巻読んでます♪ってほざいていてから、どれだけ時間が経ったのでしょうねぇ(笑)
ようやく、気力が湧いたので7巻読んでますが、何でもっと早く読まなかったんだ!?と突っ込みたくなるくらい、面白い。
と言うか、続きが気になりまくり。

そのせいで、珍しく読むスピードが早い(←多分)

しかし、内容は非常に暗いので、非常に落ち込む。
一体これがどんなラストが待ち受けているのか、ハラハラしながら、途中先をパラパラ〜と捲りたい気持ちと葛藤しております。

明日一日で下巻読めるかなぁ。
お供にクッキーを添えて、明日は読みまくるぞーー!!と、変な気合を入れて一日過ごしますvv

テニミュ

April 10 [Sun], 2011, 23:10
昨日見に行って来ました☆
私の唯一の楽しみ、生き甲斐のテニミュを無事に観られて良かったとしか言いようがない!!

こんな時に不謹慎というのも重々承知だけれど、見に行けたことに感謝しています。

実は、今回の座席が、アリーナ二列目という、ものすごく良席をゲットできてので、公演中は大興奮でした。

キャストの顔があんなにも見えるし、大石の腹チラにヤラレたり、桃のジャックナイフを放った時に飛び散る汗にトキメキました(笑)

漫画やアニメのように表現されているように、全身から飛び散る汗が出るなんて新発見も、あの席だったからこそですな(*^^*)


アンコールでは、木更津と南とハイタッチしてもらって、こんなに幸せでいいのかしらと思っていたら、更に・・・

不動峰公演に引き続き、またもや、生写真抽選に当たりました。

しかも手塚!!

こんな事があっていいのかしら!?

昨日で運を使い果たした、いや、数年先の運まで使いきった・・・

そんな気がしてきたわ(笑)

ひぇぇーー

March 15 [Tue], 2011, 23:07
また地震!!!
今朝も地震で起こされ、最近毎日地震と付き合う日々ですよ。

震度3だということで、そんなに大きくは無かったけれど、やっぱり部屋から逃げ出しました。
一人は怖い(泣)

しかし、近々震度5以上の余震が来るという話だったけれど、当たったなぁ・・・
でも、これで大きな余震はなくなるよね???

微妙にこっちへ近づいてきているのが気になるところなんですけれど・・・
早く地震が落ち着いて、被災地の方が安心して暮らせるようになってくれること祈るばかりです。

とりあえず、出来ることを明日もやっていこう。
きっと明日は計画停電実施されるだろうと予想しているため、今日は残業がんばった!!

でも、残業に使った電力分節電に貢献しなくてごめんなさい(泣)

なんとか大丈夫

March 13 [Sun], 2011, 11:47
とりあえずは、なんとか無事で過ごしております。
が、被災地の方のことを思うと、そう暢気な事も言ってはいられないし、あの津波の映像を観たら心が苦しくなります。

地震当時は職場でのんびりお昼を一人で食べていたのですが、異常な揺れに休憩室一人で閉じ込められたら嫌!!と思い、とりあえず外へ非難しました。
そうしたら、もう・・・

職場一体は停電になり、めまいがするほどの揺れに立ってはいられず、とにかく地震が収まるのを待つだけでした。
あそこで建物が倒れてきたら危なかったのですけれどね(汗)

停電のせいで仕事にもならず、16時に帰らせてもらい、歩いて自宅まで帰りました。
1時間あれば歩ける距離でしたので、私は幸いでしたな。

が、停電のせいで全く情報がなくて、自宅に帰り、ニュース見てビックリですよ。
自宅の方は電気ついていたので、携帯充電して、ニュースにかじりつく感じでした。

本当に突然の地震。そして、今でも続く余震。先ほども少し強い揺れを感じ、毎日常に地震を感じています。
とは言え、辛いのは震源地付近最も被害の大きい福島、岩手の方々ですよね。
孤立した方々の救助、それから、物資・支援が早く届くよう。電気も復旧するように、一日も早く地震が収まり、落ち着ける環境が得られることを祈るばかりです。

とりあえず、エセのチェーンメール送った奴!!自重しろ!!!
私もコスモ石油には騙されて、友人に送りまくりました(滝汗)
ごめんなさい。
ニュースで見ないから不信に思ったので、昨晩コスモ石油のホームページで調べたところ、有害物質の含まれる雨は降らないそうです。
このようなメールが配信されましたら、嘘と否定してください。

それから、東京電力の節電は本当のお話らしく、私も調べました。
とりあえず、出来る節電を心がけようかと思い、現在は寒いながら暖房は控えて現在おります。
音楽も聴くのを控えているけれど、パソコン使っていたらあんまり意味ないわな(汗)

出来る限りのことを出来たらいいな〜とかちょっと考えておりますが、果たしてどれだけ出来るやら・・・

近況報告

February 27 [Sun], 2011, 17:49
とりあえず、生きてます。はい。

毎回書こうと意気込んでいるのに、ずるずるとホントにまぁ〜こりゃ〜ってくらい日にち経っちゃいました(笑)

最近は誕生日にテニミュ観に行って、それから19日に「里見八犬伝」を観に行って、それからそれから、次ぎのテニミュのチケットもばっちりゲットしましたよ〜

と、快調な運気にウハウハ★

あ、薄桜鬼の随想録もようやくDSで出たのでプレイしていたら、一気に進めすぎて疲れました。
加減というものを知らんのか?己は・・・と突っ込まれそうですが、やりだしたら止まらないのがイケナイ所(テヘ★)

そんなこんなで、毎日過ごしております。
はい。

なんか簡潔に書くと、微妙な日常になるけれど、本当はもっと感動も、興奮もあったんだぞ!!
テニミュはこれからだけれど・・・

やっぱりその日の事はその日に書かないと感動半減しちゃうようだわ。
前みたいに毎日またがんばってみよう!!って意気込むんだけれど・・・ねえ?
まぁ、地道に続けたいかとは思いますvv

大掃除

February 13 [Sun], 2011, 23:47
今更ながら、大掃除なんぞやっております(笑)
と、いうのも、本を大量処分したくて、必死に押入れの整頓を・・・
とか行ってみるけれど、実際は大して変わってないのが現実。
処分する本はかなりあるのだけれど、結局何処を掃除したんだ?と言われる始末の状況に、頑張った苦労も空しい気持ち。

とか云いつつも、一体あの本はどこから溢れてきたのだろう・・・とか思わずにはいられない(笑)

昔好きで買っていた小説をとうとう処分することに決め、その上、るろ剣も今回とうとう手放すことにしました。
すごく好きだった。私の青春(笑)

うっかり読み返してしまったら、手放すのが惜しくもなってしまったのだけれど、引っ越してきてから一度も読まなかったということで、手元にあっても読まないだろう。そう思い手放すことに・・・

いずれはテニプリもそうなるのだろうか・・・
実際テニプリは完全版を買おうか悩むところではなるんだけれどね。
あの量を手持ちでいるよりも、完全版で手元に残したほうがスペースとらないけれど・・・
うーむ、悩む。

まだまだ手放そうか悩む本もあるし、それはゆっくり考えていくことにしようかな。

今悩むのはV6のDVDとかどうしよう(汗)
観る機会逃して、未だに未開封のDVDが3本程あるんだけれど、観たいような、もうどうでも良い様な〜

あんなに好きだったのに、ああ、恐ろしや〜(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝凪ゆさや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画、アニメ、ゲーム、カエルのキャラクターが大好き。
毎日自由気ままに妄想ライフを送ってます
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白雪猫
» 良くならないなぁ (2010年08月19日)
アイコン画像白雪猫
» 人生初!!! (2010年07月30日)
アイコン画像白雪猫
» ジャンプSQ8月号 (2010年07月03日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» ムッキーーー (2009年08月01日)
アイコン画像P.
» ムッキーーー (2009年07月31日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» TOP変更 (2009年07月02日)
アイコン画像P.
» TOP変更 (2009年07月02日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» 明日 (2009年06月26日)
アイコン画像P.
» 明日 (2009年06月26日)
アイコン画像P.
» 暑い・・・ (2009年06月23日)
感想、コメントお気軽にどうぞ☆

TITLE


MESSAGE