今日のぼやき 

November 18 [Tue], 2008, 23:38
久しぶりに書きます。
最近仕事以外にアルバイトをすることにしました。
給料が下がっちゃったことと 少しお金を貯めて
また車 買いたいのです。l
しかし もうチョッと車安くなんないかね〜
こう物価は、上がるわ 収入は下がるわじゃ〜どうするの?

きょうの 感想 

March 16 [Sun], 2008, 21:11
今日F1の決勝でした。う〜んトヨタもホンダもアグリもちょっと残念
とくにトヨタは、調子良さそうなだけにほんと残念でした。
あと 琢磨は、車の力が足らないのにホント良く頑張ったな〜って感心です。
練習やセッティングなしでいきなり本番なんだからもう凄すぎです。
もう少し車がよければ と 思うのは私だけでしょうか
もし ホンダが琢磨の扱いを悪るくしたら 今までホンダの車買ってたけど
現在も昨年秋に新車買いました。
私の周辺で団結して一切ホンダの車買わない運動するつもりです。
だからキッチリホンダさんサポートよろしくね!
今都市伝説の本読んですます。フリーメイソン
のこと出ていたけどなんか・・・・だよね・・・まぁどこかで秘密結社があると思うけど・・・
多分本にでてくることは、無いように思う だってそれじゃ秘密にならないもんね!



やっと今週F1のはじまり〜 

March 12 [Wed], 2008, 21:44
やっと3月です。私は、F1がすきなのでやっとこの時期になったって感じです。
ほんと待ちました・・・・ 今年は、やっぱりフェラーリとマクラーレンが強いと
言われているけど まだわからないですね・・・走ってみないと 実際去年あんなにルノーが悪いなんて
だれが思ったでしょう・・・ 実際アロンソが居なくなったって言ったてこんなに酷いなんて
だれも思っていないはずです。 
私が今年期待しているのがホンダです。
とくにロスが加わった事がでかい!今年すぐには、期待できないけど 是非頑張って欲しいです。


人材派遣業で思ったこと 

December 21 [Fri], 2007, 19:45
昔人材派遣会社のパソナグループで登録した事がある
さすが国内最大と思ったけど 正直登録するまでって
結構面倒だった・・・・こんなに一杯やることあるんだと
うなってしまいました。

今は、正職があるんで 正直お世話になりたくないですが
最近のニュースで人材派遣最大手のリクルートがスタッフサービスを
買収したととの事・・・・ホント 会社員って翻弄されて大変ですね

最近のダイエットって 

December 16 [Sun], 2007, 21:10
最近テレビの通販でダイエット関係の物を良くみます。
私は、スポーツが好きなので それ程切実にダイエットを
考えていませんが 結構色々な 物があるようです。
ダイエット食品だったり 下半身ダイエットだったり
産後のダイエットだったり 耳ツボダイエットだったり・・・
効力は、どの程度だかわかりませんが
一番安上がりなのは、やっぱり
日々の食事を少し減らして運動をするのが
一番なのでしょうね・・・・
これがなかなか出来ないのですから
やっぱり 人間って贅沢ですね^^

コナンを見ていて感じたこと・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 23:12
名探偵コナンで思うこと・・・
あ〜やって大人の理解力で子供になれたら
なんて良いのだろうって思います。
先ず何したいかって言えばそうですね
もっと学生時代に女性とデートしたかったって
考えたら・・・・当時のオレに対して変わんないじゃんって
思っちゃいました。
結局 頭は、学生時代から変わっていないのですね・・・

紅白って・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:13
NHKの紅白の発表など見ていたら 細川たかしが出場しないそうである。
若い人は、知らないだろうなと思う。正直 私も 特に気にして
聞いた記憶がない。 でも昔の曲も時々聞くと なんか
良い  子供の頃は、ちあきなおみ とか 名前はわすれちゃったけど
干物は、〜 って曲 なんか今聞くと 良いなって思う
やっぱり年取ったのかな〜ところで今年の紅白 衣装や髪型どんなでしょうか
多分 ことしも 見ないで終わるのだろうね・・・・紅白・・・

最近の大食い対決で思うこと 

December 02 [Sun], 2007, 22:58
イランで日本人誘拐・・・こんなニュースを見たとき フッと思った
この事件とは、まったく関係ないけど なんか最近無防備で海外旅行に行く
日本の女性が多すぎると思う・・アジアでは、なんか日本人女性が男を漁っている話が
結構有名です。 何なんだろう? 私も海外旅行に良く行くけど
海外にいるとき 時々日本の女性が急にこちらにきて 道案内をして欲しいと言う
また 昔トルコに一人旅していた時も いきなり女性のカップルが
夜中にフラフラとスーツケースをガラガラ引いて歩いていた・・・ちょっと面食らってしまった。
なんか 危機感ないな!って思う

最近 また大食い対決のテレビ番組をよく見かけるようになった
ギャルソネなんかかわいい顔して凄いたべるのだから恐れ入る
一時期は、大食いによる事故で自粛モードだったのにね・・・
そう言えば最近のファーストフード店のメニューで超大盛りが目立つ
まぁ 腹8分が一番ですね!
何時からだろう こんなに日本が大食いを全面に出すようになったのは・・・
なんか ちょっと怖い気もする・・・

今日 久しぶりに昔のテープを聞いた
デイランデイラン 懐かしいです。

亀田に思うこと・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 3:32
最近の主流でシュークリームは、皮がパリッとしたのが多い
それはそれで美味しいのだけど
私は、昔からのしっとりしたのが好きです。

そういえば先日亀ちゃんこと亀田家の謝罪会見をやっていた
元気になってまた頑張るみたいだけど どのくらいやれるのだろう
次男の方は、精神的なもろさが
出てしまって結構ノミの心臓なのかなって感じがする。
硬派を気取ったり ケンカ早い人ほど気がちっちゃい人が
多い・・・スマップの中居君くらいずうずうしさがあればまたちがうのだろうが
なんか次男の方は、父親に気にいられるため無理して頑張っている
ようにも思える これから強い人と戦う事になるのだろうが
彼の精神的な弱さが露呈災いするかも知れないなと
感じた

電車の事故・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 0:40
今日 ネットを見ていたら 電車の事故が目にとまった 一つは、自殺との事 また一つは、事故との事
電車の事故って ほんと色々な人を巻き込むって思います。 私の小学校時の同級生が信号での
事故で亡くなりました。 踏み切りってもう少しスマートに出来ないものかと思いますね
電車が下通過するか 人が電車の下を通過するようにするか 少なくても 人や車の往来が
激しい所では、ホント何とかしてほしいと思います。電車を管理する会社が責任を持って
やってほしいと思います。 

最近思うことは、smap って息長いなって思います。もう彼らは、30代ばかりでしょう
いまだ 凄い人気があるのですから 大したものだと思います。新曲もしっかり唄ってますから・・・
あとサッカーでオシムさんの後任どうするのかな?出来れば 早く治って復帰が一番だけど
あのような状態に一度なると普通の生活に戻るだけでも大変ですからね・・・