お引越し 

2005年11月05日(土) 17時19分
ブログお引越しします。
新しいほうにも来て下さいね


http://keron700.blog18.fc2.com/

担当バトン 

2005年11月03日(木) 20時07分
怜さんから来ましたバトンです

1.あなたの担当様は誰ですか?

ケロロさんですよ


2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2004年6月度と思うけど・・・・・


3.担当様の出ている番組で好きな番組は?

ケロロ軍曹以外はないと思ってるけど


4.担当様が歌った中で一番好きな歌は?

ケロロさんは一人では歌ってません


5.あなたは担当様と何か同じものを持っている?

ガンプラならもってます(壊れちゃったのもあるけど・・・)


6.担当様と一日デートするならどこに行きたい?

えっとディズニーランド!!!!


7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

もちろんガンプラでしょ


8.実は担当様以外の人に浮気していません?(笑)

(@_@)xっと まぁそんなんどうでもいいじゃん


9.これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

別にないけどいけないの??


10.最後に担当様に愛の告白を!

現実にいない人にしても意味ないじゃんか むか...(-_-X)> (笑)


11.このバトンがまわってきた人は絶対誰かにまわしてください!!

え〜絶対なの?????????? 
葉月さん hasaさん
誰かもっていってくださ〜い

もんく 

2005年10月28日(金) 20時26分
あーまったくむかつくな〜
何があったか説明するから読んで
事件は学校の掃除の時間の終わりのことだった
メダカの水槽に石鹸を使ったようなあわがたっていた
あわの元をつりあげた一人の男子がこれにすだよといった
その男子が朝俺が遊んでて水槽に入っちゃったってかんじのことをいっていた
みんなはもしも本当ににすならメダカに悪いといった
そのため5校時のはじめにいけのミズを班長だけが取りに行った
(5校時は外でやる体育がある)
みんなが外に出て行ったあと我輩と友達だけ廊下で班長を待っていた
班長をまってるあいだはなしをしていた
「体育早くやりたいよね〜」
話をしているうちに班長がもどってきた
水が入ってるバケツにメダカを移し外にいって体育をやった
6校時が終わり帰りの会が終わった
ムカついたのはここなの
班は全員で6人(我輩を入れて)
なのに男子が全員帰っちゃって水槽を洗うのが我輩とお友達の2人になった
しかもニスを入れた犯人みたいなやつ同じ班なのに帰っていったんだよ(-_-X;)
犯人みたいなやつが帰ったのがムカつく〜
ってぐちを言いながら水槽を洗った終わったと思ったら水槽に水がたりなくて
池まで持ちに行った(メッチャ重かった〜)
4時30分下校時間ぎりぎりに学校を出た
班が6人いるのに我輩入れて2人ってどういうこと
って友達と怒りながら帰った
今度の水槽掃除男子にやらせてやる〜
文句を最後まで読んでくれた人ありがとうございました

地区の運動会 

2005年10月26日(水) 18時17分
11月6日に地区の運動会があるのであります
そこでケロンの学校の5.6年生はお願いされたことがあるであります
それは・・・・・・・・・・
ソーラン節を踊ってほしいということだったのです!!
ケロンは一瞬なんでと思ったのです
みんなに出ると聞くと
「やだよだでないよ」
といっていましたが一人の仲のいい子が
「私出るよ」っていったのです
それで家に帰ってお母さんに
我輩もソーラン節でるであります!!
といって出ることにしました!!!!!!!!
見にこれる人は来て下さいね!!!!!!!!!!!

お友達の家&春休み 

2005年10月12日(水) 20時01分
お友達の家

今日はお友達の家に行って来たであります!
そしたらなんと・・・・・・・・私のいる部屋くらい大きい
池がしきちにないにあったのです
すごくびっくりしました。
遊ぶのは楽しかったであります


春休み

早いけど春休みに楽しみにしていることがあります
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケロロ軍曹が映画か!!!
やった〜

来年絶対見に行くであります!!!!!!!!!!!
それじゃ

教室 

2005年10月03日(月) 20時27分
今日は席がえをしたのだ!
席がえをするって言われたときには
やったー(>O<)
って思ったんだけど・・・・・
仲のいい子が周りにいなくなっちゃった
ショックであります(;o;)うぇ-ん
先生が1ヶ月たったからはんがえをするって言ったから
11月の最初にもやるのかなぁ〜
やってほしいなぁ〜
いろいろ大変だけどがんばります

校外学習 

2005年09月28日(水) 19時05分
明日は校外学習
楽しみーであります。
でも・・・同じはんに
好きじゃない子がいて・・・
自己中心的だからちょっと・・
2人で話をしていても首つっこんできて文句言ってきて
うるさいんだよって感じで
関係ない話にまで首つっこんでさぁそれでも嫌なのに
文句を言ってくんなよって感じで
次なんか文句言われたらけんかしてみようかな(笑)
(仲良くしろよ↑)
その子はうちのはんの女子にも嫌われているの
でも本人きずいてないの
仲良くしているこの悪口言ったりしてるって
悪口聞いた子に聞いたのです。
何でそんなことを言うのでしょう
※仲のいい子もいます

明日は楽しんで来まーす
by9月28日

うれしいこと 

2005年09月26日(月) 20時31分
みんな聞いて聞いてー
2学期の体重測定から3キロへったの
うれしいよ〜(=^ー^=)♪
身長ものびてるし最高ー(・∀・)ニコッ
このまま体重があんまりが増えないで
身長がのびるともっと最高ー
でも・・・・秋といえば我輩てきに
食欲の秋
なのでちょっぴり太っちゃうかも・・・(笑)
まぁそのぶん運動すればOKだけど
秋になればすずしくなるし、
虫もへってくるからいいよね〜
今日はお友達と遊んだであります。
明日も予定がなかったら遊ぶであります。
つーこんでドッスカゲッゲロ〜

ペット 

2005年09月23日(金) 18時24分
さすらいペット飼ってみました
お散歩に出かけさせたのですが・・・
近くのに出かけたはずなのに、
帰ってくるのが遅い
遠くまでお散歩に行かせたらどのぐらいで帰るのでしょう
今度やろうと思うであります。


最近私はストラップを作っています
けれど自分で付けるわけでもないし、
あげるわけでもないし、
なのにはまってるから作ってるのです
今日も一個作るデアリマス
デワデワ〜


苦手な事 

2005年09月21日(水) 20時14分
運動会は無事終わり良かったんだけど・・・・
作文が困る(我輩は作文が苦手なの)
なんとかでっちあげたけどね
先生とか3枚ぐらい書きなさいって言ってきて
我輩はやっぱり担任が嫌
なのです(>VVV<)
宿題も多くするし最低であります
29日に校外学習があるの楽しみであります
P R

最新コメント
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年03月25日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年03月04日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年02月25日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年02月11日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年02月03日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年01月27日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年01月20日)
アイコン画像BlogPetのカービィ
» お引越し (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keron375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる