は じ め に 読んで下さい。
2012.05.06 [Sun] 20:34

ここは、自己満足を中心としたコスプレブログです。
コスプレ、同人など苦手な方は回れ右をしてください。
あくまで、自 己 満 足 です。




以下自己紹介など↓

お知らせ
2010.07.04 [Sun] 03:55


ブログのアップが不都合になったのでお引っ越ししました。


http://keron346.blog88.fc2.com/

とりあえず、ここに住んで、また自分がやりやすいところにひっこします^^←

6月!
2010.06.24 [Thu] 11:35

6月のうみなか写真ちょっとアップ(^o^)



とても天気よかったです暑かった!

レン@2コさん
リン@コレコレ
撮影アクビさん色々あったのに撮ってくれてありがとうね!

以下おりたたみ(^^)

おわー
2010.06.06 [Sun] 00:06

おひさしゅうぶりです、あさぐろです。

一月いらい、コスを全くやってなかったというね^^
6月6日にうみなかいてきまーす^^
ひさしぶりすぎて何していいかあわあわしたわ

今年中にはアジアン合わせで湾ちゃんやらせていただきます!あわせ楽しみ^^
ヘタ熱はまだまだあがってますよー^^
ヘタはスペ、リトを用意しようと模索中です。いや決定かな?
リトが好きだ^^可愛い^^ポーといるともっと可愛いですよね^^あのコンビ大好きです。
ポーが自己中すぎるのにどこかにくめなくて可愛いですよね。身内誰かポーやらへんかな←

あと、写真のせよう思ったらうまくいかず断念しました。。。。
ここのブログのシステムがかわってうまく更新できない…なぜだ…orz

今エヴァ破で脳内いっぱいです。

予定
2010.02.26 [Fri] 21:06

★今後の予定★
1月
・11日レイヤード国際
 ヘタCDジャケ

3月
・03月21日(日)有田

☆製作中☆
ロマヘタ(双子)

だいたいは大きいとこでのイベントでの参加はします。
↓以下やりたいものとやる予定のとか
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさぐろ
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
コスプレ好きのただのオタクです(^o^)



最新コメント
アイコン画像あさぐろ
まずは鼻の長さから (2009年11月07日)
アイコン画像K彦
まずは鼻の長さから (2009年11月04日)
アイコン画像あさぐろ
でっこぱち (2008年08月16日)
アイコン画像四桜浮
でっこぱち (2008年08月13日)
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31