どうえー!! 

2008年12月14日(日) 13時23分
日記の最終更新が8月とか、最低ですね^q^

とりあえず、お久しぶりです。何とか生きてます!
絵を全く描かなくなってしまい・・・・久しぶりに自分の絵見たら、どうなふうに描いてきたのか思い出せなかったりしますorz

とりあえず、コスにだけは色々全力です。

今は私生活とコスプレのことしか考えてなく、サイト放置が長いので
もしかしたら閉鎖・・・・をしようと考えてます。
少しでも来てくれる方がいるみたいで凄くうれしいのですがね^^
でも、絵も描きたいなーとか思いつつ。
これ以上グダグダしてるのもあれなので、来年閉鎖を・・・しよう!と考えますので。
来てくださってる人達に、ほんとうにごめんなさい。

私の今の現状絵も描いて、コスをして、私生活も充実だぜ★というのは夢の夢のようで。



うん、とりあえずもう少し様子見させて下さい^^

ごぶさたです 

2008年08月29日(金) 20時53分



ごぶさた、あさぐろです。

夏休みがもうすぐ終わるそうですね。

あ、私関係ないですよね、そうですね・・・・。

久しぶりに絵板ひらいたんだけど、もう機能ぐだぐだ忘れて久しぶりに何か描こうって思ったのに
めんどくなって、結局これっていうね。

夏は色々いきましたよ。
川泳いで溺れたり。
海ではしゃいで砂遊びしたり。
花火したり。
花火大会いったり。
ユエ嬢とか伏見嬢との中学メンバで飲み会したり。
今度は少人数でひっそりと飲むだけをガチでしたいです。

そんな感じですごしてました。
ギアスはちゃんとみれた。天子さまめんこい。声がコハナちゃんなのでモモッモエしてます。幼女ハァハァ
ギアスは毎回どきどきしてます。心臓に悪い・・・ホント
あと9月にグレラガ映画あるのが楽しみ。あ、地元は十月ですね・・・・・・orz


結局絵なんて全く描いてません。
描き方忘れました。いい加減SAIとか使いたいんですがね。
ほんと、サイトどうにかせないけないですね。

では、また次の日記でおわいできれば・・・。



以下私信
ユエ嬢>タンタンの実写映画がスピルバーグ監督で製作らしいですよwwwwwwww

はっちがちゅですよ。 

2008年08月01日(金) 21時13分
あ、どうも貯金できないやつ、あさぐろです。

ついに8月になりましたね。
サイト改装してーな!とか思う前に絵の更新をしろって感じですね。


8月入ったばかりなのにすでにお金が無いう。ネットショッピングは恐ろしい・・・・orz

絵が描きたくても、机が出せない状態で部屋が悲惨です。
あ、うんお部屋の片付けします・・・・いつも散らかってます。


明日は、あまりにも暑いので美容院いてきます。
その次の日はキャンプいってきます。初キャンプ!楽しみ!

いきてます。。。。 

2008年07月26日(土) 20時07分
なんというか、もうすぐ7月終わっちゃいますね。

あ、お久しぶりすぎて忘れられてますよね。
どうも、あさぐろです。

何かもう私用でこっちに書き込みしなくなってしまって音信不通でしたが
とりあえず、普通に生きてます。
あ、コップレのブログやらミクシやらは結構生きてる証拠があるのです。
てか、コップレしか頭にないというね。。。サーセン。。
私のコップレはプロフのどこかにあるので嫌悪感無い方はどうぞ・・・・。

とりあえず、最近の話だと
車はほぼ休みごと乗り回してます。このあいだは佐賀までいってきまんた。有田ね。
あ、うん、コップレです。スンマセン。
有田焼きには行ってないよ。有田のトコに宮殿ロケのイベントあったからやってきましたよ。
あ、うん暑くて、凄く死んだけど。宮殿ロケはよかったよ。

あと、やっとボーナスで一眼のカメラ買ったよ。やっぱ一眼レフは違うね。
ついでに、タイヤとアルミホイール買って、ボーナスぱーになりまんた。
お金たまりません。なんぞ。。。


そんなかんだで色々生きてます。
暑さにバテバテですが。ね。

あめあめ 

2008年06月19日(木) 19時12分
こんばんわ、あさぐろです。
ついに梅雨いりですね。
なんとも、湿気がひどくむしむししますね。あつい!
ウェットルマンが出てきそうですね(ケロロ)

かれこれ、更新せずに○ヶ月。
20日でサイトが三周年?になるもようです!うへ!
今年は全くいって更新すらまともじゃないのに、気づいたら三年ですよ。あれー?
活動は仮装のほうにいきっぱなしで、絵をまともにかいてないので絵が描けなくなってる気がするんですよね。
絵チャとかもしたいんですが、こう、開いても来てくれるか心配だし。
何より、おばちゃんは就寝が11時なので、体力がもつかどうかの問題で・・・。
なんとも、まあ、こうして無事日記がかけれてまだサイトがあるのは来てくれる皆様のおかげです!
ちょっと、ぎゃもんと離れまくってますが、これからも何とか頑張りますのでよろしくお願いします☆


あらら 

2008年06月11日(水) 21時38分
ずっとニキかいてなかったみたいですね(^q^)

お久しぶりです、あさぐろです。
いつのまに、六月になってしまってたみたいですね!あれ?
あ、マイカーがつつつ、ついに!来ましたよ奥さん!
運転が久しぶりすぎるのと、実家の乗用車より軽はスピードとパワーなくて
運転してると/(^o^)\こんな感じです。
高速ではスピード狂です。

あと、色々行動範囲広がったので好き勝手本屋にいけるから、出費がひどいです。
今月給料がもう無いんですがどんだけ!
しかも、今借りてる駐車場が借りれなくなって、なんかもう4階だての44世帯のレオパレスができるらしい。
こんな田舎にそんな大層なもん建てなくていいのにね!

色々でかけたいので、車はまだ練習中です。
駐車が斜めになるんですがwwww

ほんと、もういい加減更新しなきゃいけないとかいいながら、休みの月曜日はまたーりジャンプ買って、魂喰みてまたーりしてます。
七月は色々ボーナスでるから、飲み会満載みたいですww死ねるww
あと、佐賀の宮殿でちょっとロケをしてきますww
佐賀まで運転できるか不安すぐるww

んむ 

2008年05月28日(水) 20時07分
どうにも、里見さんの日記に描いてる臨海合宿が気になってしょうがないです。
幼馴染が攻めとしてドン★ストライクです。


こんばんわ、あさぐろです。
何だか、もう色々会社がしんどくてヒャッヒョウっていう行動してます(どんなよ)
でも、マイカーが来るのが差し迫っているのでwkwkしてます。
これで、いつでも車でちょっと遠い本屋さんに行けるww




以下私信
水月さん>鈴受のゲームを車来たら届けにいきますよwww
是非ともやってほしいのがあるのでwww

おつかれさまです。 

2008年05月26日(月) 22時10分
ドームおつかれさまでしたたああ。

何も、目新しいのが無くて申し訳なかったです……orz
あと、表紙だけで本買ってくれた方とかありがとうございました。
今回の参加でぎゃもんは一人ぽっちでした(笑
あれ、もう何か目から汗とか、額から汗がでっぱなしでした。グズグズ
でも、九州でぎゃもん知ってる方がいたり反応頂いた方もいて嬉しかったです。
もう少し、頑張ります。

いこさま、おこげ様お店番、とか色々ありがとうございましたww

ちなみに、ドームは超暑くてしんどかったです。
九月もあるそうですが、九月はさながら灼熱地獄じゃないかと(笑


次回の参加はちょっと不明ですがインテに参加するよう先輩に誘われて(強制)どうしようか…と考え中です。
いえ、アフター後の神アレオフ会に行きたいんですがね(ぎゃもんはどうした

福岡でもぎゃもん怪したいですね(妄想

ごがつやまい 

2008年05月22日(木) 21時15分
最近、どうもやる気がでないですね。
あ、最近でもないや、万年五月病と夢遊病です。

こんばわ、あさぐろです。
何かイベント準備できたかって?
何もしてません……よ。別の用で印刷機のインクがきれてたみたいで
明日買いにいかなきゃ…orz早く、マイカー来ないかな…。
あと、コス用に撃符を作り直さないと前のやつを紛失してしまったぽいです。
ドーム一年振りなので楽しみです^^
意外にぎゃもん知ってる人が多くて嬉しかったですし。
今年はどうかな。いるかな。


そういえば、最近夢見が悪いみたい。
クロコダイルに襲われる夢みたり。ケロロ軍曹になって地球侵略しようとしてたり(笑うところ)
時にはハッて目が覚めた時になぜか両手を天井に伸ばす感じで手を挙げてました。
どうりで、肩が凝ると…。それ以前にどんな寝相だよ。
どうにも寝相が可笑しいみたいです。
起きた時に背中とか手とか痛いし。

生きてます。 

2008年05月19日(月) 18時45分
こんばんわ、あさぐろです。
ちゃんと、生きてます。
最近お腹?胃腸の調子がおかしいので悩んでます。

月曜は伏見さんにカラオケ行こうと誘われたんですがお金がちょっとピンチ!なので断ったんですが
断ったメール送って
日曜は会社の先輩ともんじゃ食べる約束でお金をちょっと?しか使わなかったでんであ、カラオケ行けるかも?
とかよぎったんですが
車の車庫証明やらなにやら色々とりにいかなきゃいけなくなって
結局断るしかなかったみたいです。ほんとに申し訳ない伏見さん。
六月にはマイカーがくるので車でカラオケでも連れっててやんよwww

車来るの楽しみすwww
お色は大好きな紫です。

あ、今週ドームのイベントありますね。何も進んでない現状であああああって感じです。
うえwうえww
ソウルイーターとかのポストカード出したいなww
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浅黒凌駕
読者になる
Yapme!一覧
読者になる