匂い・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 22:38
私 もっすごい匂いに敏感なんだ。
昨日 りゅーく(ネコ)がうんちもらした時なんて
もうパニック 部屋中 ファブリーズはもちろん。お香。それでも なんか匂う・・・。
でも 今日は 部屋もスッキリさわやか

香水も大好きで たくさんもってる。でも飽きっぽいから 小瓶のヤツを集めて
その日の気分で使ってる。
ちなみに今日はラルフローレン。
ずっと 気をつかう女でいたいけど・・・今は虚しいかな。

抜かれたっ 

July 11 [Tue], 2006, 22:47
最近 娘と一緒に歯医者に通ってるんだけど
今日 歯を抜かれたぁぁぁ・・・
私は歯科助手をやってた事があるけど
仕事で歯にかかわる?のと 自分がかかるのとじゃ全然違うっ!
もう ほんと歯医者は嫌いっ。あの音!いつ神経にさわるか解らない怖さ・・・・。
拷問だね。うん。
こんな痛い思いをするなら もう入れ歯にしてくれ〜〜〜〜

ノイローゼになるぅ・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 23:21
日・月とDBが休みだった。
正直 話もしない人が一緒の家にいるだけで
かなり 鬱の私には辛い。
娘と私とりゅーく・・・普通に楽しい。何も気を使わないし、
ただ 私はDBを憎んでいるし、憎まれている事を知ってて
何も行動を起こさないDBの頭の中を割ってのぞいてみたい。
私は 辛い。苦しい。助けてオーラを出してるのに
まったくそんな事気にならないようだ。

例えば、会社の中で こいつはあんまり好きじゃないな・・・って思う人でも
具合が悪かったり 何か助けを求めていたら
私は 気にするし 私にできる事があれば助けると思う。
当然 話をしっかり聞いて自分の考えを言って・・・・。
人と人って まず話すことからでしょ?
DBは話にならない。私が話しをする・・・すでに構えて結果だけを聞こうとする。
そして話を聞いたとしても それだけ。
何も感じないようだ。
参った。2日間もそんな空気の中 気が狂うのかと思うくらい私は参った。
明日から 穏やかな日がDBが帰るまではある。
娘は小学6年生。まだまだ親が必要だし、私も離れる訳にはいかない。
娘は どうかわからないけど(笑
中学に行って、好きな男の子が出来て 相談にのって
高校に入って 少しづつ 自立して 両親の事を 自分の目でしっかり見て
判断して欲しい。
DBだってこのまま 歳をとって何が楽しいんだ?
自分の両親とかわいい娘がいれば 幸せなんだろうか。
その中で 鬱で薬を飲んで泣いている妻・・・気にもならないんだろうか。
頭の中を見てみたい。
血は通ってるのかな。

ハルシオン 

July 08 [Sat], 2006, 21:57
やっぱりネコはきゃわいい〜
りゅーく(ネコ)と初お風呂。見てるだけで 鬱も治りそう・・嘘。
昨日は 20代の時大恋愛した彼とメール。
元カレってやつになるのかな・・・。
別れても連絡を取れる関係。お互い性格をいい所も悪い所も解ってるから
親友以上に信頼できる間柄。
もし困ってたら お互い助け合う?んんんん・・・・私は助ける。

今 私を助けてるのは 薬だけ。

失恋したら次! 

July 07 [Fri], 2006, 22:38
失恋したら 次の恋をするのが一番早く立ち直れる・・・と思う。
茶々丸はネコだけど もうそろそろいなくなって3週間。
茶々丸をもらったペットショップに 新しく「子猫もらってください」の看板が出てた。
もう みんなかわいい〜〜〜〜っ!
娘なんて 泣きだしちゃって 結局もらってきてしまった。
もちろん 茶々が戻ってきたら 2匹とも大事に育てるつもり。
私の中では茶々が一番かわいいネコだから。
・・・・これって失恋した後 他の人と付き合って前の彼の方が良かったなんて思うのと似てる?
でも 私はそういうの無いんだよね。
前の人がまだ好きだったら他にいく事は無いし。
完全に終わったって思った時 自然に好きな人が出きるパターンだったから。
そして 完璧昔の彼は忘れます。

茶々丸〜〜〜〜やっぱ茶々が一番だよ!
早く帰っておいで。ちなみに 新しいネコの名前は 「リューク」 メスなのにね。
明日から 少しは 泣かないで生活できるかな。
病み過ぎだよ・・・・私。

生きる意味 

July 06 [Thu], 2006, 22:21
時々、いやほとんど毎日考える。生きる意味。
私はずっと誰かを頼り、信頼し、甘えて、本当の自分を見てくれる人がそばにいる事が
当たり前でいた。
そう、高校のときからずっと恋愛をして生きてきた。
結婚してからも。
それは世間でいう不倫だ。でも私は不倫の意味が分からないし、悪い事とも思わない。
不倫って何?
私は家庭を壊すのをもちろん前提じゃない。
人を想い、人から想われる。
辛い時は 支えて・・・。不倫=いやらしい。そう思うのが一般なら かわいそうにって感じ。
でも本当に純粋に 結婚してる相手(男)を信じるのは危険だ。
私は 自殺するくらい追い詰められたし。
今でも傷は消えない。それは 奥さんが勝ちで私が負けだから。
男はずるくて 女はバカだから。
世の中に悪い人なんていないよって よく私は言ってた。
悪い人って何か理由があって悪くなるはず。
ただ 人殺しだけは理由なんて関係ない。取り返しがつかない悪い事。

自殺は自分で自分を殺すんだから 悪い事なんだってカウンセリングの先生が言ってた。
私は その時 「自殺は自殺に追い込んだ人が 殺すんだから 追い込んだ人が人殺しなんだ」って
言った。
生きる意味・・・それを毎日考える。考えながら一日一日過ぎていって いつかそんな事を考えずに
当たり前のように生きたい。
あえて 不倫をしようなんて思う人はいない。私は助けて欲しかっただけ・・・。
でも あまりにも代償が大きかった。
ババアは強し!

犬より猫派さっ 

July 05 [Wed], 2006, 22:17
動物はみんな大好きでも 犬より猫・・・
2年前 猫をもらった。名前は茶々丸。
猫らしくない猫?
お風呂に2回も飛び込んだり、娘と私がいると かならず真ん中にどてっと座って
ゴロゴロ言ってて・・・。
寝る時もだら〜〜〜んって感じで 警戒心無し。
そんな茶々丸が 突然いなくなった。6月15日から・・・
淋しくて 淋しくて たまらない。
娘はあっさり 「茶々も大人になったから どこかで結婚したんじゃない?」なんて言ってる。
私は 本当に何でもすぐ依存しちゃうから 茶々がいないなんて 思い出すと涙がボロボロ出る始末。
帰ってくるのを信じるか、それとも新しい猫を飼って 悲しみを忘れてしまおうか〈ひどっ〉

そもそも なんで猫派かと言うと、猫のあの自由気ままな所がたまらない。
犬は 鎖がかわいそうだし、飼い主の言う事を聞くって所もなんか・・・かわいそう。
猫=私だし。 私も結婚してる見えない鎖があるけど 気持ちは自由でいたい。
もし 茶々が本当に自由に 今もどこかでゴロゴロしてるなら・・・
でも お願い!生きてて〜〜 

デスノート・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 21:59
世の中 何が正しくて何が悪いのか・・・
今、TVで殺人をした人が無期懲役になったと報道されている。
人を殺しても 生きていけるんだ。
私は 娘が殺されたら そいつを殺して自分も死ぬ。
親はみんなそう思うんじゃないかな・・・でも警察を裁判官を信じて任せるしかないのかな。

何が正しいんだろう。
なんだか 頭にくる・・・。

愚痴愚痴愚痴・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 21:32
DBが帰って来た。正直 吐き気がする。薬を飲んだから、効き始めるまで書く!
結婚13年目。初めから 上手くいきっこない。
よく 女の子は父親似の男性を結婚相手に選ぶなんていうけど 
私は 父親と真逆の奴と結婚した。
それ事態 間違いなんだから。私は ファザコン。今でも父親が好きだ。
そして 私は父親似。本当は男に産まれれば良かったのかもしれない。

娘が産まれてから 12年夫婦生活も無い。
私にとっては 当たり前。だって嫌いな人とエッチなんて出来ないよね。
だから 私は結婚してる自覚も無いし、妻?・・・冗談じゃない。
でも かわいい娘の母親っていう自覚はあるんだ。
子供って なんでこんなにかわいいんだろう。
これは 父親には分からない感覚だと思うな。父親って見てるだけで 育ててる訳じゃないし。
たくさん 子供の話を聞いて 私もいろんな話をして 笑い合って、一緒に買い物に行って。
参観日なんて たまらない!泣きそうになるくらい感動するし。
あら?何の話だっけ?

でも気をつけなきゃ、私の両親は ものすごく仲が悪くて良く アンタがいるから別れないなんて言ってたな。私は 違う。娘のおかげで 私は生きれる。感謝だ!
もし 娘が 父親であるDBを嫌っている私を批判したら そして最悪 そんな母親いらないって言われたら・・・ 絶対出ていくと思う。
それでも 私は娘が大好き だって私が産んだんだもん

今日から書くぞ! 

July 02 [Sun], 2006, 21:43
ったく 昨日は泣いた。
私は涙が出易い。
昨日は 悔し涙かな・・・。
私40歳、かわいい娘〈11歳〉・・・そして頭の足りない旦那。
旦那の両親〈大嫌い〉

昨日 旦那=DB(デブ略)に 話を聞いてもらおうとした・・・が!!!
途中で 「で、何が言いたいんだ」
その一言で 聞く気が無いと判断した。
上等だよ。それで 旦那面か・・・。今に見ていろ 最後に泣くのは お・ま・え

私は 怨んでる。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keromi_1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる