明日朝早いのにまだPCしてるオイラって… 

December 05 [Sat], 2009, 23:24
コレは絵だよ↓ 


(生首に見えると思うけど、一応波?と合体してるイメージですorz)



オイラ絵描くの大スキだから、

暇があるとこんなんよく描いてるんだよね~

↑(まぁスキだからと言って全然上手くないんだが…)



そんでもってオイラには、


オイラが超大スキでめっさくさ絵が上手い人がいて、


オイラは日々その人にかなう絵が描けるように頑張ってるんだ




だからソレが今のオイラの目標だよ

↑(受験生なんだから勉強に集中して下さい)



んじゃこれからも絵とか張ってく予定なんでよろしく(-ω-)”

↑(お勉強をして下さい)





p・s・  題名と内容がまったく違くてごめん

友達はう○こヘアー 

December 02 [Wed], 2009, 17:24
オイラの友達にすげー髪が長いコがいんのよ




ほんでもってそのコめっさドMだから、 ←かなりの



題名の通り、



う○こヘアーにしてあげたよ (笑)

(あっ一応言っとくが生う○こをかぶせた訳じゃないよ)



どんな感じかはご想像にお任せするけど、


とにかくあれはう○こだったよ””””

(お食事中のお方すんません)


いじめのように聴こえてしまうかもしれないけど、



実際そのコ喜んでたんでよかったっす(^ω^))) ←マジ
(もう一度言うがそのコはドMです)





p・s・ガチでお食事中のお方すんませんでs(ry 
 


トワイライト 

December 02 [Wed], 2009, 16:27
皆様トワイライトをご存知ですかい(-д-)?






トワイライトっつーのは



ヴァンパイアと人間の『禁断の恋』の物語なんだけど、

↓(これね)






スッッッッッッッッゲェー良いよ!!!!!!






オイラの場合は、





アヤ(友)に1(初恋)のDVDを借りて見終わった後、


その次の日には2(ニュームーン)を観に映画館直行ー




とにかく即ハマッタし


つぃでにパンフもモチ買ったし

↓(これね)

見にくくてスマソ



今オイラが一番オススメする映画だな^^

興味があったら見ておくれよヾ(*´∀`)



やりましたね 

November 25 [Wed], 2009, 17:18






やりましたね、自分






あんだけ嫌いだったお勉強で

満点をとってしまいましたよ


返されて見た瞬間おもわずにやけてしまったし  ←キモイぞ




話が変わるけど、


今ニコ動でオワタpの『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』を聞いているんだが、




大胆に自慢話するオイラが一番オワってる気がするぜ




ていうか、CD持ってるのに


あえてPCつけてニコ動でこの曲を聴いてるオイラが



一番オワってたね\(^o^)/  ←言ってて悲s(ry



一回更新すると、やっぱ次も更新したくなってしまう 

November 17 [Tue], 2009, 19:13


↑ オイラの書いたドラえもん




かわいいっしょ~



ウチの学校じゃぁ結構人気あるんですぜww




オイラ授業中はほとんどこんなよーなのばっか書いてるよ



ほんでもって先生ェに見つかって、なぜか褒められる ←



まぁ授業中は友と話すか、これ書くかだね  ←お勉強をしなさい



とりあえずお勉強が大嫌いなオイラを

これからもどうぞよろしく





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結愛
» メガネなボカロ達 (2010年11月02日)
アイコン画像結愛
» ショタなレン君 (2010年11月02日)
アイコン画像千景
» ショタなレン君 (2010年06月05日)
アイコン画像*:.。.唯桜.。.:*
» メガネなボカロ達 (2010年04月05日)
アイコン画像シクル
» ショタなレン君 (2010年03月23日)
アイコン画像けろみ
» ショタなレン君 (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる