chakra suite来たー 

2005年09月15日(木) 10時45分

最近アマゾンでついつい買ってしまったCD「Chakra Suite

先月注文したのがやっと届いた♪

なんでもチャクラに効くらしい。

いらいらしている時に聴くと確かに癒されるY(^^)!

話は変わるけれど、最近夜更かししすぎな毎日(×_×;)

昨日も、学会の発表練習が7時まであったせいで、帰る時間が10時。

それから漫画読んでたら(メゾン一刻w)12時になって、あらあらストレッチ、ヨガ、マッサージしてたら

夜中の3時になってしまった(;_;)

睡眠を優先したほうがいいような。。。。

今日こそはゆったりと睡眠とるぞー!!


一期一会 

2005年09月14日(水) 11時16分

最近久しぶりにオークションに出品したのだけれど、落札してくれた人が本当にやさしい人だった(*^_^*)

オークションを通じて私のブログを見たらしくて、メールで私を応援してくれた。

オークションってただ買い物をするだけではなくて、本当に素敵な人と話すことができるいい機会なんだなと

思った。落札してくれた方を見たことはないけれど、きっと素敵な人なんだと思う。

私より10歳くらい年上の方なんだけれど、私も彼女みたいな素敵な人に将来なれたらなと思った(*/∇\*)キャっ

こういうのも何かの縁があってなんだろうなと思うと不思議な感じもした。


新みつばちマーチの感想 

2005年09月13日(火) 10時22分

そういえば新みつばちマーチの感想を書いていなかったので、書きます。

私は正直旧みつばちマーチのほうが好きです。

なぜなら新みつばちマーチは香りが弱い!!

旧みつばちマーチみたいなあまーい癒される香りがありません(T_T)

しっとり感はあまり変わらないかな。

ちょっとがっかりしてしまいました(~_~;)


助手に怒られた(×_×;) 

2005年09月12日(月) 11時08分

今日は助手に怒られた

原因は遅刻。。。

朝来たとたん

「オマエーー。はよこなかったせいで●●さんが訪問してきたのに帰ってまったやないかー」

広島弁で怒られるとど迫力だった。。。゛(ノ><)ノ


私朝弱いのよねー。

でも遅刻って、やっぱり社会人では許されないことだから気をつけなければいけないんだけど。

どうすれば遅刻しないようにできるのか(*´ -`)(´- `*)


停滞気味(×_×;) 

2005年09月11日(日) 9時55分

うーん。停滞気味です。。。

やっぱり無理なのだろうかと思いつつ、まだ諦めないぞ(;`ω´)


だって夏季合宿の時はさすがにできなかったし、それがいけないんだきっと。。。

うーん、、なんでだろ(×_×;)



UFO!? 

2005年09月10日(土) 14時37分
あの、この記事みて「この人どっかおかしい」とか思わないでくださいね。
今日の夜UFOらしき物体を見てしまったのですΣ( ̄□ ̄ll)!!
それはかてきょの子のいえから帰るとき。
ふと、かてきょの子が空をみて「あれなに?」って言ったのです。
かてきょのお母さんははじめ「飛行機でしょ。」と流してました。
私もそう思ってました。
しかし、夜の10時だというのに光っていない。そして、丸い形で動いている。
雲にまぎれたかんじで、、
そして、急にそれは消えた。
3人とも唖然。。。。
あれはなんだったのだろうか(×_×;)

ただいまー 

2005年09月09日(金) 10時03分

かえってきました☆

何か夏季合宿は得るものがいっぱいあった。というか、自分の知識のなさがよーくわかって少しだけへこんだりもしたけど(;^_^A  

基本的に夏季合宿ってドクターの人が多いから余計感じたのかも。

質問されても相手に呑まれてしまって、あまりいい受け答えができなかった(>д<)

助手さんに後で注意されたけれどもっともだと思った、、、

それにしてもいろんな先生の講演を聞けたのはとてもよかった(⌒∇⌒)

これからも大学あと少しだけど頑張らないと!!


明日は夏季合宿 

2005年09月08日(木) 10時54分

明日は高分子夏季合宿。

でも遊ぶ時間はあまりない(×_×;)

知多に行ってきます☆

だからバストのマッサージもちょっとできない、、、

一応豆乳だけ飲んでおくか。


胸の経過 

2005年09月07日(水) 11時11分

あんまりしっかりとははかれてないかもしれないけれど、トップとアンダーの差が1センチ増えた!!

しかも今までいつも内側じゃないとがばがばだったブラが真ん中のホックでOKになったO(*^-^*)O

まだまだだけれど、このままいくと変化が見えそう♪

がんばってヨガとマッサージとストレッチと豆乳飲んでいこー

ちなみに私が使っているマッサージジェルは「プエラリアエクストラハーバルジェル」です☆

アットコスメでなかなかの評価だったので。

実際はマッサージ効果のほうが大きい感じはするけれど(;^_^A


ヨガはすごい 

2005年09月06日(火) 10時27分

私は「シンプルヨーガ」という本を使っているが、これはすごい

1年前に買って、付属のCDは何も聞かずに行っていたら、3日坊主でやっぱりだめねとお蔵入りしてました。。

しかし!!

何故かCDを聞いてみようと最近思って、CDを聞きながらやったら目からウロコ

こんなに楽しくて癒されるなんてΣ( ̄□ ̄ll)!!

CD聞くと全然違うなって思った。そして新陳代謝かなりよくなった。

まだはじめてあまりたってないのに。

アマゾンの評価でも同じようなこと書いている人がいるからやっぱりねって思った。

綿本 彰
シンプルヨーガ - 3分から始める CD誘導付
最新コメント
アイコン画像keromania
» 暑い暑い (2005年08月08日)
アイコン画像ひなこ
» 暑い暑い (2005年08月08日)
アイコン画像keromania
» 家に虫が大量発生Σ( ̄□ ̄ll)!! (2005年07月26日)
アイコン画像
» 家に虫が大量発生Σ( ̄□ ̄ll)!! (2005年07月26日)
アイコン画像keromania
» 私はファビーに参加してます☆ (2005年07月15日)
アイコン画像
» 私はファビーに参加してます☆ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keromania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる