昨日の結婚式 

2007年05月27日(日) 20時27分
昨日は中学一年からの大親友の結婚式
旦那さんの実家の松山へ飛行機でけろ子と同じく中学からの友人と向かいました

いやぁ、もらい泣きしちゃいましたねぇ・・・
いいもんですなぁ、結婚式は!
もう一回結婚式したくなりましたいいなぁ、初々しくて
花嫁の手紙なんて号泣でした
けろ子も結婚しちゃうのかなぁ・・・
不思議・・親になって初めて分かるんやなぁ、色々と

でも中高校時代の友達にも会えて、また修学旅行みたいに朝方まで語り明かし
て楽しかったな!けろ子は相変わらず愛想がよくて人気者でした

結婚式 

2007年05月26日(土) 5時41分
おはよ〜ござぁいます
今日は昨日と違ってさわやかな朝でございます

さて、今日は中学からの大親友の結婚式
高知に行ってきま〜す
ついでに実家に3日ほど帰還予定わ〜い楽しみ

8時半の飛行機で高知にタイムスリップ
けろ子また泣くかなぁ・・・泣くなよ
それでは、行って来ます!!またのちほど!

おはよーございます 

2007年05月25日(金) 4時07分
ここ二日くらい風邪をひいてしまって・・・
寝過ぎて寝過ぎて、今目が冴えわたってる状態であります
けろ子に移んなくてよかった
もう熱もなく、頭痛もないからスッキリ
風邪なんて久しぶりに引いたからなぁ・・・何年ぶりだろう

さてと・・・けろ子が起きてこないうちに「プリズンブレイク」の続きを見るぞ

お、おはよぅございます〜 

2007年05月22日(火) 5時07分
ただいま、朝の4時50分・・・・
けろ子に起こされてしまいました・・
ね、ねむいであります

今日は何でこんなに早いの〜
寝てる横でしきりに私の髪をひっぱったり、腕をつねったり・・・・
痛いよぉ〜、まったく

もう一眠りさせてよ〜      

アンパンマンミュージアム 

2007年05月21日(月) 2時58分
今日はパパと三人でできたばっかりの「アンパンマンミュージアム」へ
いやぁ・・・でも着いたら入場に一時間待ち・・・
さすがの日曜日、あっぱれアンパンマン
家族連れで賑わってました!

高知の「アンパンマンミュージアム」より大っきくて広かった
アンパンマングッズもいっぱいあるし、焼きたてのアンパンマンキャラのパンも
食べれるし・・キッズには嬉しい施設がいっぱい
いやぁ・・やなせたかしはもうかるなぁ・・と、つくずく・・・(笑)
高知の「アンパンマンミュージアム」も大っきくしてくれればいいのに・・・

またけろ子が大きくなったら行こうね

日比谷公園 

2007年05月18日(金) 10時52分
昨日はパパが休みだったので、三人で銀座へ
昼過ぎまで大雨だったけど、みごとな快晴に

7月にグアムに行く予定なので、けろままの水着を探しにプランタンや
西銀座デパートを散策
可愛いのがありすぎて、優柔不断のけろままは迷ってしまいました
店員が次から次へともってくるから・・・(笑)
結局買えずじまい

それからビール片手に日比谷公園へ
けろぱぱとままはビールが大好き
そのおかげで月の酒代がハンパじゃないけど・・・(笑)

日比谷公園は一歩はいれば別世界
花はキレイだし芝生はあるし!
けろ子も大はしゃぎでした

今日で9ヶ月 

2007年05月16日(水) 22時16分
早いなぁ・・けろ子は今日で9ヶ月になりました
この間産まれたばっかりなのに

見た目はおデブちんで、1歳過ぎてる子みたいだけど
よくここまで成長してくれたね〜

しゃべりだしたらどんなになるんやろ!?
生意気になったりするんかなぁ・・・

ま、どうなってもノビノビ成長して欲しいなぁ〜

マンマ 

2007年05月15日(火) 23時06分
最近、今日もしきりに「マンマ、マンマ」と発するけろ子
ご飯が欲しいのかなと思い、ご飯をあげるけどそうじゃない
で、抱っこしてみるとニッコリ
か、かわぃい〜親バカだなぁ・・(笑)

けろ子にとって「マンマ」は抱っこなんだな
もしかしたら・・・「ママ」って言うてるつもりなんか
キャ〜ママは余計に嬉しい〜ゾ!!

毎日確実に成長してるのね、けろ子は
毎日、驚きと発見の連続や

初バイバイ 

2007年05月14日(月) 19時57分
さりげな〜く「バイバイ」のしぐさをしてみたところ、
な、なんとマネするではありませんか

うれしくて何度も「バイバイ」するけろママ
可愛いぃ〜

でも何度もしてるうちに無視されちゃいました
いやぁでも嬉しかった!こういうのっていきなりできるもんなのかなぁ

もう9ヶ月なのに寝返りもハイハイもしないけろ子だけど、それだけでママはいいのだ

自転車で公園へ 

2007年05月12日(土) 22時38分
今日もとてもいいお天気でした
自転車でママ友さんと一緒に上野公園へ

けろ子はとても自転車がお気に入りのようで今日もご機嫌
チリンチリンが鳴るのを覚えたらしく、ずっと鳴らして遊んでました
おかげで色んな人ににらまれたけど・・(笑)

上野公園の木々をすりぬける風が肌にあたって心地いい
ベンチに座っておしゃべりしてると時間はあっという間!
しゃべることいっぱい次から次へと話がつきません

たのしかったぁなぁまた行こうね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keromama777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-将来は映画の仕事がしたいな
    ・お酒-酒なしには生きていけません(笑)
    ・自動車-ドライブ大好き♡
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃママ
» 昨日の結婚式 (2007年05月29日)
アイコン画像ugutan
» おはよーございます (2007年05月25日)
アイコン画像みぃママ
» おはよーございます (2007年05月25日)
アイコン画像みぃママ
» お、おはよぅございます〜 (2007年05月23日)
アイコン画像みぃママ
» アンパンマンミュージアム (2007年05月21日)
アイコン画像みぃママ
» マンマ (2007年05月19日)
アイコン画像みぃママ
» 日比谷公園 (2007年05月19日)
アイコン画像みぃママ
» 今日で9ヶ月 (2007年05月17日)
アイコン画像みぃママ
» 初バイバイ (2007年05月15日)
アイコン画像みぃママ
» 自転車で公園へ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる