入園グッズ 

April 01 [Sat], 2006, 22:46
渾身の作B

お使いバッグ

レトロ&ラブリー柄のポケット付き。

デニム部分は私のスカートリフォーム、、、。
(く、くどい、、、。)








DETAIL

入園グッズ 

April 01 [Sat], 2006, 22:39
渾身の作A

、、、、これはそうでもないかも。
普通の座布団&ケース

入園グッズ 

April 01 [Sat], 2006, 22:28
渾身の作@
形は少しイビツだが、愛情&使い勝手はバッチリ

園バッグ
 前から見た図
デニム部分は私のスカートリフォーム。

お便り帳サイズのポケット。
お便り帳の出し入れがスムーズ。
開けると女の子らしい花柄が、、、。

大きく開くファスナー。
コップ等の出し入れも簡単に、、、。

(内側にはピンクのギンガムチェックのキルティング生地)







後ろにはティッシュケースが。
いつでもどこでもお鼻チーン。ケースの上部はポケットになっている。
(ゴミが持ち帰れるように。)

コメントありがと、、、です。 

April 01 [Sat], 2006, 22:10
先週IP電話の設定をしたら、、、今度は無線LANでネットができなくなり、また無線LANの設定が必要に!!!

とても面倒だわぁ!!!

コメントありがとう。

まだバタバタ状態の私ですが、が、頑張りま〜す。

眺めのいい部屋、、、? 

March 27 [Mon], 2006, 9:19
部屋からの風景。

左の黒いのがアリー。
毎朝こうして窓から見える三角山を眺めるのが日課に、、、。
d(^-^)

札幌到着♪ 

March 20 [Mon], 2006, 17:16
新天地 札幌に到着!!!
こっちは雪!!

「そうだっ!ブログは携帯でもUPできる」(*'o'*)と思い出し更新。

今日は市内のホテル泊。

私たち家族よりも早く、昨日出発した車&荷物...なのに到着は明日。
長距離&幼児連れの引っ越しは想像以上に大変だぁぁぁ!!
(・ω・;)(;・ω・)

荷物や家具の無くなった空っぽの我が家(※写真)の広いこと、広いこと、、、。

「また転勤あるかもしれないし、もう荷物は増やさないようにしよ〜!」と言ってるそばから「サウナ持ってっちゃダメかな」と甘える夫にチョイ切れ!!
(-"-;)
マンションに荷物が全部収まるかどうか、まだ不安なのにな、、、。

梱包終了 

March 18 [Sat], 2006, 18:33
プロの梱包はすごい。
計10畳の和室が荷物でいっぱい。
残りは明日。

いよいよ明日は住み慣れた我が家としばらくの間、お別れ、、、。
ドキドキ。

今日から引越しです!! 

March 18 [Sat], 2006, 7:54
もう直ぐ引越しセンターがやってくる。

今日は荷作り、明日は荷積み、、、、車はもう昨日一足先に旅立った。
アリーも昨日から前橋の祖父母宅へ、私たち夫婦も明日の引越しが終わり次第合流。

札幌入りは明後日から、、、。

まだアリーの新しい幼稚園も決まらず、不安も多いが、新天地への希望も多い。

これをもって、ブログ、ネット、メールは当分お別れ。
皆さん、また会える日までお元気で!!!

さようなら〜、いばらき。
さようなら〜、お友達。
さようなら〜、お家。
さようなら〜、お庭。
さようなら〜、ご近所さん。

お元気で、お元気で。

風邪、、、、。 

February 10 [Fri], 2006, 15:52
先週末あたりから喉が痛みだし、気管支あたりが苦しくなり、咳と鼻水が始まった。

アリーがひくと必ずうつされる。

今回のは夜中に咳が酷くなる。

全然会ってないのに、松本の姪Pも前橋の父も同じ風邪をひいてるらしい。

寝不足がツライ、、、。

節分&豆まき 

February 03 [Fri], 2006, 15:59
「かわいいお面じゃん!

「うん。



「ぜ、全部食べられるわけないでしょっ!!

「たべられるもんねーだ。






「(た、食べた!)」

「ほらね!!!

うっ、、、、。(絶句)
恐るべし4歳児!!

〜節分の一コマであった〜




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerolyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる