ああ・・・ 

2005年12月28日(水) 13時32分
年賀状の期限たぶん今日までかな、・・・まだ作ってない・・・大変だ、作らないと
トホホ、この計画性のなさ・・・・。
というわけで今日はたぶん年賀状作りで忙しいはずです。
そういえば最近考えている勉強計画があります。
それは、1日15時間計画です。
まあ不可能に近いですがそろそろ朝鮮してみようと思います。
内容は
睡眠時間  6時間
勉強時間  15時間
飯、その他 3時間
です。
まあ大変でしょうががんばってみます。

勉強勉強と・・・ 

2005年12月27日(火) 14時02分
昨日の勉強です。
朝   9時〜12時   携帯電話の使い方の勉強

     12時〜1時   お昼休み

昼   1時〜2時    解けない問題集に挑戦

     2時〜3時    友達の家

     3時〜8時    塾

     残り       適当に過ごしていた。

これは・・・塾以外で無駄が多いです・・・ちなみにブログもその間に作りました。
まあ無駄な事をするのが好きな人ですから、私は・・・。
今日も今さっきまでブログの勉強とかしていましたし・・・昨日マニュアル読んでいなかったので。
結果、携帯からもみれるらしいです、他にいろいろな事が分かりました。
はあ、ネタないです、ピンチです、誰か助けてください。
・・・リンク集使ってみたいけどけろりん隊のHPのがあるしねえ。
ブログやってる人だけのリンク集でもやってみようかな、という事でブログやってる人リンク募集します。
以上、昨日、今日の日記でした。

newblog 

2005年12月26日(月) 10時31分
移って移ってとうとう3回目ですか・・・。
今度のは自分のやりたいようにできそうです、もしできなかったら・・・。
はい、今は朝です、なのでネタがありません。
土曜日のネタにします。
土曜日は携帯を買ってもらいました、嬉しかったですねえ、まあまだあまり使っていませんけどね。
今日ぐらいからどんどん使っていきたいなあと思います。
携帯のメールアドレス?いやあ、さすがに教えられないですねえ。
まあ知りたい方はとりあえずkerorintai@hotmail.co.jpまで連絡してください。 まあ眠いので終わりです、また今度,see you.
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エド
» ああ・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像水明山紫
» ああ・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像水明山紫
» 勉強勉強と・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像硫聖
» ああ・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像kerorin
» 勉強勉強と・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像水明山紫
» 勉強勉強と・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像kerorin
» newblog (2005年12月27日)
アイコン画像X鋼Xエド
» newblog (2005年12月26日)
アイコン画像水明山紫
» newblog (2005年12月26日)
アイコン画像硫聖
» newblog (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokororin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる