えっとぉ 

2007年10月18日(木) 13時20分


移籍します(´・∀・`)


ブログをね(。-∀-)ニヒッ










今度は ここっす(`・ω・´)ゞ






【リンクお願いしてる方々へ】

お手数ですが 書き換えよろしくです><



しゅみません><///

感謝感謝☆ 

2007年10月17日(水) 17時10分
チョット前になりますが


6000hit達成しました事を記しましたが

またまた 浪ちゃから いただきました(*/∇\*) キャ











うっひょおおおおおおお♪

獅子まるくんです(`・ω・´)



かっくいいですっ(`・ω・´)



浪ちゃ んまいぉぉ^^

いつもありがと^^






また、

皆様 ご来店いただき

ありがとぉございまぁす♪ カンシャカンシャ☆




まだまだ がんばりますぞいっ(`・ω・´)

えへへw

理由 

2007年10月17日(水) 15時31分

なんか すごい事になってるので
一応 自分なりの事を記しておきます^^;


ワタシがGvを辞めようと思った理由みたいなの。
一部の人にしか言ってなかったので
ちゃんと 記しますね^^;



まず、
簡単に言うと
時間とお金とゲルダが少ない言う事。

日鯖で強いと言われてる人は
沢山の時間を要して
合成品を集めたり 売り用の装備を掘ったり
沢山のお金を要して
合成したり 製錬したり ガチャをしたり
沢山のゲルダを使って
POT買ったり 合成製錬費用に使ったり
合成品を買ったり

してると思うのです。
そんな 努力が 強さに比例すると思うのです。

また
成長合成のタイミングとか研究(検証)してらっしゃる方も
いると思います。
それも たくさんの時間やゲルダを使うと思うんです。

ただ闇雲にお金を積み上げれば出来るとは到底思えないです。


ワタシには その時間もお金もゲルダも
使う事が出来ないだろう。。。という理由。


それでも、みんなが許してくれるのならば
スキル(自分のね)上げれば
なんとかなるだろぉ!と
思った事もありました。

ぃぁー どんくさいっす^^;自分wwwww


自分に限界が来たってところでしょうか。。。

平日 黙々と掘ってるのが
つまんないな。。。って
思う事もありましたし。。。
週末の楽しさを思えば いいのかもしれませんけどね それは。



まぁ こんな感じです。


みなさんにとって
楽しいTSであるといいですね^^




まぁ 他にも理由があるのですが
ここでは言いにくいので
1:1で聞いてくだされw





はい。。。 

2007年10月15日(月) 18時00分
日曜日は


引退試合のつもりでした。。。
(もぉSS撮る気力もなかったので何もないです^^;)









前々から悩んでいたのですが
金曜日のGv時に辞めようと思い
土曜日はGvをしなかったのですが
日曜日、チャージも残ってるし最後に引退試合でもしてくるかwと思い
傭兵に行きました。

前々から思ってた部分もあり
今回の決心は固かったはずなのですが


そぉいう時に限って決心鈍るよぉな事連発でwwwwwwww




@ 最初に傭兵したGでMVPを取らせていただいた事

まさに希少です 私にとって^^;;;;;
みんなの協力があってこそのMVPだと思ってますので
感謝しております^^


A 一日に3つのGから声かけられる事なんて
   今までなかったっすぉ;;

ひとつGを抜けたら
にょよたんが声かけてくれて
久しぶりににょよたんと一緒にやれました。
前 ちょくちょくおじゃましてたGの方だったのですが
たぬさんが来なくなってしまった為に
一緒に出来る機会も自然と減ってしまったので久々でした。
にょよたんにしては、フリーのひつぢが転がってたので
誘ってくれたのかもだけど
嬉しくて嬉しくて。。。。( つωT)
その後も じんじゃさんが誘ってくれました><
Bで書きますねw

B 最後にじんじゃさんが誘ってくれた事

仲良くしてくださってるメンバーさんがたくさんいるGに
最後の最後に誘ってもらいました。
もう その日はGv終わりだと思って
誘われる前から
ボロボロに泣いていたので
(もの凄く 涙腺弱いんです 自分^^;)
誘われた時も ボロボロで
全く 機能してませんでした ごめんなさい><
一試合しか出来なかったけど
嬉しかったよ じんじゃさん^^

C 何故か今まで話したことのない顔見知りの人と
   たくさん話す機会があった事

普段、Gチャ以外では 
借りてきた猫のよぉにおとなしくしてるのですが
(あふぉがバレないよぉにw)
たまたま、日曜日はいろんな人と話せました。
何故か何人かの人に
「まるるs 強いですよ><」とか言うてもらうなんて
思いもよらなかったです。。。
社交辞令なのかもだけど
昨日は、ぐぐっときました。。。

C Gから強制してもらう度に
   定型文なんだけど
   「また機会があったらよろしくお願いしまーす」と言われる度に
   ぐぐっと来てる自分がいました。

やっぱ人との出会いって大切ですよね^^
ゲーム内であっても
人情というものを熱く感じやすい性格が
災い(?)してるのでしょうか。。。
辞めるとなれば 機会もなにもなくなってしまう、
「はーい よろしくでーす^^」とウソをつくのが心苦しいかったです。

Gv終了後は 泣きまくりでした^^;
こんな事を記しながら、またボロボロと泣いてるあふぉまるるです^^;

やっぱり 人とGvが好きなんでしょうね^^;




ある人と、約束したので
TS自体を辞めようとは 思ってません。
その人は 尊敬もしてるし感謝してる人なので
裏切る事は出来ないのです。

たかがゲームだろ・・・
と、思う人もいるのかもだけど
中身が人間である以上
いい加減な付き合いができないのが 自分です。










そんなこんなの理由から

決心が鈍ってます^^;








だらだらと文章力のない人間が記してしまいましたが
大切なギルメンのみんなと
私に関わってくださってる多くの方々に
ちゃんと説明するのが筋だと思い
ここに記しました。

ふつーに来週 Gvしてたら笑ってやってくださいwwwww

とりあえず 今は まだ考え中です^^;



P.S. 土曜日にせっかく誘ってくれたのに
    断ってしまって 本当にごめんなさい。。。
    もの凄く 後悔してます(´・ω・`)

いやー 

2007年10月10日(水) 13時46分

すっかり秋ですなぁ( ´∀`)ヵヵヵ

シチューがおいしい季節ですな( ´∀`)ヵヵヵ

(そしてまた食べ物ネタw

昨日はおいしぃシチューを作って食しました えへへw

(かぼちゃは入ってないぉ)

まだ余ってるから

今日はフランスパンを買って帰ろうかな(。-∀-)ニヒッ

まぁ 更新しない理由にはなってないけどw



SSとかは撮ってるんよw

(シャッフルとかシャッフルとかシャッフルとか(´・∀・`))


連休初日は 宿題とかありまして

(と言ってもガッコとかではないけど^^;)

集中してやっとりまして

Gvはしませんでしたわw

(後半はバリバリやってるけどw)

宿題は、速攻飽きましたがねw


まぁ好きな種類の宿題なので

追々やっていけばいっか( ´∀`)ヵヵヵ



と、言うわけで(どぉ言うわけでしょー。。)

獅子まるくん稼働率が上がってる最中ですw



近況報告日記でした_・)ぷっ

(なんかカッコ書きが多い日記だわ コレ^^;)

お久しゅうございます 

2007年10月03日(水) 19時37分
あぁ。。。。














死んではるわぁ(´・ω・`)

















どもっ☆ 魔るる(`・ω・´)ゞデシ!



今日は、ギルメンの合成を見に行ったぉ!









そしたらね
















久しぶりにじぇいどさんを見かけたぉ^^












すかさず















キモヘル部隊を一時脱退して

ツーショット撮ったぉ(`・ω・´)








やっほー!!!








じぇいどさん 元気でよかった♪♪

















そして、(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・と お別れして




















キモヘル部隊 再びっ(`・ω・´)













まぁ、合成時間待ちしてたわけです( ´∀`)ヵヵヵ





どぉやら、いい数値でたらしぃぉ^^






キモヘルパワーだねっ(`・ω・´)








(まるは 何をしに行ったかは キニシナイw)

泣けよぉ 

2007年10月02日(火) 20時38分

おさーんを泣かせに行ったよっ☆












準備はバッチリさっ(`・ω・´)











このおさーんを倒す為に

魔るるねぇちゃんに POTとか用意してもらったんだっ!














よしっ!がんばるぞっ☆


ってか めっさ怒ってるやん おさーん><

















危うきに近寄らずって言うもんねっ☆

この対角線で撃つのがいいんだっ!


ボクって天才っ( ´∀`)ヵヵヵ















あれ?もぉおしまい?

もぉちょっと遊びたかったのにぃ(´・ω・`)










せっかく 魔るるねぇちゃんが用意してくれたけど

ホトンド使わなかった(´・∀・`)



魔るるねぇちゃんに ちゃんと返すんだっ☆







しかし、おさーんの涙って 

おさーんの頭と同じくらい 大きいんだねっ☆


初めて知ったよっ( ´∀`)ヵヵヵ

季節は秋 

2007年10月02日(火) 13時54分
てやんでぃべらんめぃ黒子さん(`・ω・´)ゞデシ!


秋ですねぇ^^


秋と言えば・・・




















さんまきゅん♪
(1本79円で安かった(`・ω・´)ゞデシ! )



なんとも 愛らしい(ぇ









んで、じっくり観察してたわけですわ


正面顔なんてたまらないわっ


アフレコして遊んでみたり


『さぁんんまぁだぁよぉ』と言わせてみたりw





したらねっ














べろ(舌)があってん!!!


知ってた?べろあるねんでっ(`・ω・´)






いやいや ビックリしたぉ☆












まぁ それはさておき。。。




















いつの間にやら6000hit達成です^^


みなさま、このよぉなくだらんブログを


見に来ていただいて


ありがとうございますだっ☆









まぁ、丁度

故(P)うささんと話しておりまして(メッセにて)
(故がついてるのはうさをデリったらしぃのでw)

6000hit行った旨を話したところ

メッセ本文に てけとーに丁寧に描いてくださいましたw



















メッセ本文から、載せる方法がわからなかったので

軽く催促してますw





てけとーご丁寧にご自分の名前のところを編集して

ファイルで送ってくださいましたw





故(P)うささん! ありがとーございまぁす(。-∀-)ニヒッ

(秋刀魚より画像が小さいのはキニシナイ)






今日は後でもいっこ書くぞっ(・∀・)ニヤニヤ

こ・・今度こそはっ 

2007年09月29日(土) 17時27分
Gvネタ がんばるぞ〜♪







ってね(´・∀・`)








控え室で、ギルメンの到着を待ってました。











すると、浪ちゃ到着☆















おろおろしてはりますが・・・




















乗っかってます^^;




















乗っかってますってwwwwwwww




















めっちゃ驚いてますが


乗ってるってwwwwwwwwwww




































エヘヘw


でも 喜んでる まるるw








えっと Gv楽しかったね^^

Gvネタでしたぁ〜♪(ぇ

ぬめ 

2007年09月28日(金) 4時09分

INしたら。。。。


















また 称号が変わってた(´・∀・`)




ってか 今度は般若かよっ!!!




これは間違いなく ○っくさんの仕業だっ!
(前回違ったけどw)




今度は 間違いないぞっ☆






ありがとねっ( `д´)










で(´・∀・`)







80レベになったのに

TMレベルが低いので

TMクエに挑戦したよっ☆








がんばるぞー!!!!

















えいっ!!!















あぁil||li_| ̄|○il||li











気を取り直して

学園のTMクエだっ!!!



えいっ!!!!























ぬめすぎますね.....ハイ

il||li_| ̄|○il||li











えっと


リンクの追加(`・ω・´)ゞデシ!


ちびと魔まるるの同じギルドの


じんじゃさん(`・ω・´)ゞデシ!


すんばらしぃ幸運の持ち主です^^


まる攻撃 いつも当たりません( つωT)


持ち前の幸運で、獅子sに シャコっ!!とランス撃つ姿が


また かっくいぃです♪


∩(* ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク