お菓子が…… 

2008年03月02日(日) 14時11分
桜もちと、うぐいすもちが出て来た。嬉しい!

auに…… 

2008年03月02日(日) 14時02分
家族割りをしたいから娘と同じauに。これからはお互いかけることも増えるだろうし。神居のトヨペットの中にあるお店に来た。タクシーで……結構遠いなあ。

お豆腐 

2008年03月02日(日) 13時31分
まさ子さんから大阪のお豆腐が来た。見たこともないような高級豆腐。今日は冷奴か。

またまた 

2008年03月02日(日) 11時22分
朝からラーメン。塩、トンコツとそれぞれの好みで。私はもちろん大辛味噌ラーメン。これから新しいケータイが来たので娘と取りに行こうと思いながらうだうだしてます。

お目覚め 

2008年03月02日(日) 10時05分
お休みの日は暢気でいいなあ。お天気もいいみたいだし、娘とブラッとお出かけするか。

書いた書いた! 

2008年03月01日(土) 21時47分
ダラダラしながら、やっと原稿を書いた。後は確定申告。次々にやることが出て来るねぇ。今日は公立高校の卒業式。娘の友達の東高の女の子達は、皆振り袖か袴姿だったって。着たかった?と聞くと「絶対に嫌」だって。この調子だと成人式には振り袖は着てくれそうもないなぁ。

食べ続けて…… 

2008年03月01日(土) 20時15分
家にいるとだめだね。食べてばかり。止まらない。一応原稿は書いてるけど、なかなか進まない……

質素に…… 

2008年03月01日(土) 19時05分
あるもので夕食を。カルビ、野菜炒め、おから、ふきの油炒め、バターコーン、キャベツと油揚げの味噌汁。デザートはイヨカンでーす。

葉書を…… 

2008年03月01日(土) 14時43分
今年は恒例のパーティーはお休みすることにしたので、いつも賞品をいただいてる方達にお知らせの葉書を書いた。手書きだから手が痛くなった……さあ、出して来るか。

ラーメン 

2008年03月01日(土) 11時46分
お昼は一人。外は寒いし。だから大辛味噌ラーメンでーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケロコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» アクオスケータイ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» アクオスケータイ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» アクオスケータイ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» アクオスケータイ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アクオスケータイ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» アクオスケータイ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» アクオスケータイ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» アクオスケータイ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» アクオスケータイ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アクオスケータイ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる