電車が 

2006年06月04日(日) 1時02分
止まってました。今日。人身事故だったそうで。幸い無事だったらしくまた30分で復旧しましたが。

今日はTとデートしてきました。まぁ主に町をぶらぶらとしてきただけなんですけど。
そしてカエルのキーマスコットGET!!しかもTとおそろ(笑)
さらに明日の部活でそれぞれ楽器ケースにつけていこうと悪巧み中w
果たして誰か気づくのか・・・でも部活のみんなも私とTとの関係は

T=私の保護者

て感じですから全くのノーマーク(笑)
みんなの反応が楽しみ・・・ってか思いっきりネタやし。

明日は明石キャンパスと合同練習。がんばりゃ〜


ちなみにTとは「私の最も信頼できる地元で同じ中学で同じ大学で同じ部活の友人」という関係以上はありませんので。寝るのが怖かったらお手手つないで寝てくれたり、一緒に通学してくれたり・・・おにいちゃんですね(笑)

放置! 

2006年05月31日(水) 15時25分
1ヶ月以上放置してました。これからはもっとちょくちょく書き込むようにしよう!!

さまざまなことがありました。
大切な人に別れを告げられ(てないけどそんな感じ)
友人からは魔性と言われ、もうめちゃくちゃ(爆

はじめからやり直そう、自分。

(今日はかなり凹んでました)

同級生の 

2006年04月14日(金) 16時10分
男の子と一緒に帰ってきました。
てか幼稚園から小・中・高・大と一緒ってすごくない?
考えてみれば17年間同じ学校に通うことになります(予定です
ここで恋なんて芽生えたらいかにも少女マンガちっくですがそれは

あ・り・え・な・い

・・・いや、あたしだけじゃなくて向こうも。
まぁこんな私ですがこれからもよろしくお願いします、B君(仮名)


下宿の子の彼が地元からこっちに向かっているらしい。

自転車で(ちなみにその子の地元からここまで約100キロ)

ばk・・・いや愛の力だ!うらやましい限りです。

知事の 

2006年04月13日(木) 18時48分
講義中に寝てしまったのは私です。ごめんなさい。
大学生活もだいぶ慣れつつあるこの頃。
吹奏楽同盟なるものを結成しました(笑)

現在・・・
クラリネット2人
オーボエ1人
ホルン2人
パーカッション1人
ただいま現バスにオファー中。

まぁただ単に中学や高校で吹奏楽をやってたという縁もあって仲良くなった皆さんの会みたいな感じですけどね。部活はどうしようか迷ってます。てかやりたいんだけど他のにも興味あるっていうか〜

友達が彼氏からもらった第二ボタンをケータイにつけてました。い〜な〜私も欲しかった!(爆

その前に彼氏つくれや!って話なんですけどね。

つくれるもんならとっくにつくってるよって話ですね。

後輩が 

2006年04月12日(水) 18時04分
倒れました。
Fine改めK氏。作曲家の。
メールがきてめちゃびびりましたよ!とりあえず過労だということで・・・てか過労で倒れることなんかめったにないぞ?よっぽど無茶をしていたらしくおとなしく過ごしているそうです。とにかく早く元気になってくれい。

今日の授業は2個だけでラクーでした。
明日は午後にキャンパス移動しつつ4個・・・しかも朝っぱらから物理・・・あーうー

隣の高校出身の女の子とお友達になってなんかいっぱいしゃべった。というか学校始まって4日だけどお昼は全て違う面子と食べてます。すばらしい!てかもう既に名前忘れた人もいるし、名前すら知らない人もいる。うん、結構大変。

さてさてご近所の友人(てか元クラスメート)♀はどこで何をしていることやら。
小学校から仲良かったけどもうほぼ縁切れちゃった。
こういう風にして永遠に会わなくなっていくんだろなぁと思います。
まぁ縁があればそのうち思いがけないところで会うんでしょーが。
とりあえずどっかでそれなりに生きていてくれ。(とか思うのってヒドイ?

恋愛を考える 

2006年04月11日(火) 17時48分
という基礎ゼミをしてまいりました。
「愛と恋の違いは何だろう?」
との問いに深く考えさせられました。
確かに「○○に恋する」と「○○を愛する」て使い方も違うしね。
先生が言うには恋愛とはもともとは同性間での感情でたくましくて強い男が絶世の美少年に全てを捧げたりしていたそうです。姫のためならどんなことも厭わない騎士道などさまざまなある種の恋愛感の話を聞きました。

ってこういう路線でまじめに恋愛について考えようと思ってたのですが・・・

私には大切な人がいます。その人は中学の同級生で、同じ部活で、同じ委員会でした。
私は彼のことが好きで好きで大好きでたまらない。だけど、これは恋なんだろうか?
確かに何回も好きだといったことはあります。でもそれは人としてという意味が大部分です。そしてそのたびに軽く拒絶されてきました。しかも当時私には恋としての好きな人はいました。だから彼との関係は同級生であり中学時代を共にすごした仲間です。
高校で学校が分かれてから私は恋として好きな人が1人できました。(そのころのことは苦い思い出ですがまた別の機会に)
でもその間も彼のことはずっと好きで好きで大好きでたまらなかったし、恋とその彼とどちらか選べといわれたら間違いなく彼を選んでいたでしょう。

でも彼はたぶん私のことは好きではないでしょう。

ずいぶんひどいこともしたし迷惑もかけたし、彼の夢を打ち砕くような負担をかけてしまいました。
でも彼は夢に向かって歩むことを決意し遠くの大学を受験することに決めました。
私は彼がとても夢を実現させたいことを知っていたから応援したけど遠くへ行ってしまうことは少し寂しかった。

その彼と連絡がとれません。もともとメールをあまりしない人なのですが・・・
Tの親が最近地元で彼を見たらしいのでおそらく大学へは行ってないみたいなのですが。
メールは返ってこないし、街で会えば気づかないフリをして通り過ぎたりわざと避けたりする。

でも嫌われてても私は好き。これはたぶん愛だろう。

なーんて先生のお話中に考えてしんみりしてしまいました。
とにかく次からの授業も楽しみです。

で結局何が言いたかったの、自分(爆

家庭教師 

2006年04月09日(日) 13時37分
にいってきました。てか授業はしてませんが。プリント渡して子守してきただけ。
子供と一緒にいると面白くて仕方がない。私はもともと人間観察が好きなんですが子供って大人と違ってすれてないっていうのか余計な考えがないから笑うとか泣くとかはっきりしてるんですよね。
ちょっとそういう勉強も面白いかも。幼児の心理とか?

愛しさと切なさと 

2006年04月08日(土) 23時40分
はあるけど心強さはないなぁ。
友達がどんどん教職課程を取っていきます。
あたいは取らん。
もろ文化系なあたいは保健体育の先生にはなれんよ。
ふと考えることは例えばもし今私が消えたらいったい何人の人が覚えていてくれるかなってこと。
今までも思ってたけどあたしはサヨナラがいえない。自分から会話を終わらせるのが怖い。それが普段会えない人、これからは会えなくなる人なら尚更。メールのときもそう。
とっても寂しがり屋なんです。仲間はずれにされるのが怖いし、忘れられるのも嫌。
そういう意味では、誕生日もそうでした。友達から祝ってもらうことなんてめったにないことで、そもそも友達はあたしの誕生日知らなかったりするし。だからあたしは覚えてたら誕生日にメールするし、おめでとうっていうよ?裏返せばあたしがしてほしいことだから。でもそれはあたしが勝手に思ってることで迷惑かもしれないけど・・・そして私は忘れっぽいのだけど。

ということで中学からの部活仲間のS・N君、誕生日オメデトー☆

教科書を 

2006年04月08日(土) 20時09分
買ってきた。なんか楽しそうかな。
何人か友達もできたし、出足は好調。まぁ今までのに比べたらの話ですが。
中学入学当初→10日ほど1人で過ごす。
高校入学当初→同じ中学の友達とべったり過ごす。
うん、私って人に話しかけたりするの苦手!(ダメ人間)
来るものもたまに拒み、去るものにはすがりつくとか(爆

今日はOBの二回目の練習・・・って私と同学年の人がOBの過半数占めてますYO!
後輩とは楽しくしゃべりましたYO!
楽しくて仕方ない、そんな毎日。
なんかこのささやかな幸せが世界が滅亡するその日まで続けばいいなとか思ってしまうんですが・・・結構変だなぁと自分でも思いまつ。


さぁ履修選択をしなくちゃ〜

サークルが 

2006年04月06日(木) 19時50分
微妙。
音楽系はさすがに中高がなかなかレベル高かったから物足りないYO〜
でもばりばり文化人が運動系に入るのもな〜てか音楽は別にも続けるつもりだからな〜。
Tとともに悩み中。

今気づいたけどTと私ってはたからみると付き合ってるようにしか見えない・・・かも。
もちろん「ど〜ゆ〜関係??」って聞かれたら2人して「「友達です」」って言ってるんだけども。
ちょっと気をつけないと。流されるのはごめんだ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokero_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる