バーゲン 

July 10 [Fri], 2009, 1:35

新宿ミロードのバーゲン見てきました!
仕事帰りの友達といっしょに。
友達はストレス発散で6、7着買ってました。
見ていて気持ちのいい買いっぷり!
半額はでかいよね!半額、素晴らしい響き!
私も一目惚れしたTシャツ半額で買いました。
写メ撮るために壁に貼ってる空の布にマスキングで張り付け。
なんか着るよりも飾っといた方が可愛いんじゃ…(笑)

生キャラメルミルク 

July 06 [Mon], 2009, 11:04

原宿に花畑牧場のカフェが!
生キャラメルミルク頼みました。
キャラメルソース入れたミルクたまに飲むけどこれは全然違う!
美味いです(≧∇≦)

席探してたらフロアスタッフさんが声かけて見つけてくれたし。
なかなか好印象なカフェでした。

海の向こうへ 

July 02 [Thu], 2009, 23:30

8月に台湾行きます。
夏コミと気象組の国立コンの間の週に。

ガイドブック買ってきたけどヤバイ!間違いなく増量する!
だって美味しそうなものばかり…写真見るだけでもヤバイ( ̄∀ ̄)
今のうちに減量した方がいいかもしれない…切実に…。


あと今月末はイタリア行ってきます〜。


ちみちゃんが 

June 27 [Sat], 2009, 22:41

チーズケーキチミチャンガ。美味しかった!

ここ最近夏バテ気味で弁当一人前を2日かけて食べきる感じだったのに、
今日は自分でも驚くくらいにかなり食べた。食欲に忠実すぎた。
お昼セットとブラウニーとチミチャンガとチキン。
ユカタンドッグは明日朝ご飯用にお持ち帰り☆

最近あまり食べてなかった分今日食べ過ぎてしまったので、リバウンドとか怖い。
でも全部美味しかったから食べて後悔はしてない!

ぶらうにー 

June 27 [Sat], 2009, 22:33

冒険の海のブラウニー。
久しぶりに食べたせいか一口目に違和感。
あれ?なんだか…ちょっと違うような?
見た目とか味がなんか違う…?
値段も上がったような…気のせいかな。
美味しいことに変わりはないんですが何かが違うような。
それとも食べないうちに思い出の中で美化されすぎてたのかな。
いや、でも今年春前に行って食べたときはいつもの味だったような。

いざっNOW、冒険の海へ 

June 27 [Sat], 2009, 8:23
旅行とかイベントとか楽しい日の前日はたいてい徹夜か5時半起きです。
今日は5時半に起きてのんびり支度してたら待ち合わせに遅れそうな現在。
駅前のスタバでコーヒーゼリーフラペをまったり飲んでGO☆という素敵な計画もたててたんですが、うっかり家でのんびりしすぎたせいで飲めませんでした。


ワクワク 

June 26 [Fri], 2009, 20:43
明日は冒険の海に行ってきます。
久しぶりだー!(だよね?たぶん)
ブラウニーとかユカタンドッグとか食べ歩くぞ!


んまい 

June 22 [Mon], 2009, 15:35

コーヒーゼリーフラペ+Exモカソース。
お気に入りです。おいしい〜(^v^)

6/1 

June 01 [Mon], 2009, 23:04
今日はロイの日!

ってね、毎年ゆうてますね。
ちなみに新・鋼アニメは1話以来見そびれてます。
鋼は土曜6時のイメージがあるから毎週予約し忘れるんだ…。


これから 

May 30 [Sat], 2009, 8:10
日光に向かいます。
友達6人で一泊二日の旅行。
でも雨かぁ…。

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokero_6101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる