TV誌タワー 

May 21 [Fri], 2010, 19:45
ムラリストを是非さくらばの2人に歌ってほしい。
チラリズムは末S、又はピノコンビに。
絶対可愛いに決まってる…!!
アルバム『こやしげのうた』を心待ちにしてるはるかです。

部屋を片付けてたらまだ切り抜いてないTV誌の山が出来ました。
TV誌は5人の誰かが表紙だったら買ってるんですが
近年の人気っぷり&雑誌ラッシュは凄まじい!
前はドラマや時期ごとに切り抜きをファイル分けしていたけれど、
ここまで雑誌がたまっちゃうともう遠い目です( ̄v ̄;)
しかもマイガ以降の雑誌を切り抜いてなかったのに加えて
買ったまま忘れてたTV誌(やまたろやラブソの頃)が出てきたり。
この量を切り抜くの大変そうだなぁ…

前日 

August 21 [Fri], 2009, 17:01
明日台湾へ出発です☆
そして相方から風邪で37.5度の報告。

おーい!!!( ̄□ ̄;)

とりあえずインフルではないみたいだし、
さすがに日程ずらせないので強行突破ですが…。
なんか動かせない予定のときに限って体調崩してるような。


私は今から荷造りします。


バナナライムミント 

August 12 [Wed], 2009, 0:00

久々のチョコカフェ。
バナナライムミント…なんだっけ。
チョコ&炭酸にバナナとライムとミントが入ってます。
未知な組み合わせですっごく不思議でおもしろい味!
好き嫌いが激しく別れそうな感じです(笑)

イタリア 

August 03 [Mon], 2009, 13:00

ピサの斜塔登ったよ!

空へ 

July 26 [Sun], 2009, 13:05
いってきます

成田へGO 

July 26 [Sun], 2009, 10:10
成田エクスプレスで成田に向かってます。

眠い。

旅行前夜 

July 25 [Sat], 2009, 14:57

明日朝イタリアに行ってきます。
明日初めて会うママの友人も含めての3人旅。
気まずいよね…3人部屋だし…そこだけ気が重い…。
MP3大音量で聴きながら落書きとかしてて平気かな。
部屋で一人の世界入りすぎてKYな人に思われないか心配だ。


とりあえずまだ何もトランクに詰めてないので荷造りしなきゃ!


居酒屋に入るのも久しぶり 

July 21 [Tue], 2009, 22:59
ぽちとひさしぶりに会ったよ〜。

初めて入ったお店だったけど美味しかった。
アマレットジンジャーって美味しいね。
手前にあるのはあんずのレモネードだけど。(一応お酒だった)

出会った頃の話からお互いの小中高の話までいろいろ話して楽しかったな〜(^O^)
思い出話だけでたぶん一日中語ってられそうだ(笑)

四つ葉 

July 20 [Mon], 2009, 21:47

四つ葉探しの達人の友達が見つけてくれた四つ葉のクローバー。
全体をパッと見渡して四つ葉を見つける時間、数秒。
しあわせ探しの達人だな〜といつも思う。
公園とか行くと毎回100%の確率で四つ葉を探し出します。しかもかなり早い!
で、その四つ葉は毎回私にくれます。←自分で見つけられないから…
今日もらったのはその場で紙に挟んで押し花にしました(^v^)

ピンクのフラペ 

July 19 [Sun], 2009, 18:13

レモングリーンティフラペ。

グリーンティーをパッションティーに変えたらピンク色になった!

最近カスタム考えるのが楽しい(^v^)でもあまり試してない。
けして安くはない値段なので頻繁には飲めません…。
誰かに会う日とかちょっと特別な日に飲むようにしてます。

あとレモン〜のノンティー+ホイップとか
キャラメルフラペに+コーヒージェリーとかやりたいな〜。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokero_6101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる