ラスト

May 11 [Sun], 2014, 22:23

GWはTDRへ
ドライブは好きだけど、7時間は長すぎるなぁ。
宿泊代を考えてもエアの方がいいかなw


シーメインだけど、
ランドとシーを行ったり来たりの遊び方はハードで疲れた

今人気のトイストーリーマニアは逃した。
オープン直後にFP終了って。。。
スタンバイが300分以上の待ちかよw

。。。それ以外のアトラクションは制覇!


闇の戦士

April 30 [Wed], 2014, 0:31

うちには闇の戦士がいるw
LINEの名前が、闇の戦士ってw
中2っすなぁ





このままいってくれw


雪目

April 27 [Sun], 2014, 23:13

月山へ絶景、絶景
天気が良く眩しくて雪目になっちゃうよ
昔に比べて人も少なくなったなぁ。



景色はいいけど、ここらでの1番は鳥海山かな。
海をも望める独立峰。

もう登ることは無いだろーけど。


April 20 [Sun], 2014, 23:19

お花見へ
金曜は地元の公園、夜桜は寒かった。。。


日曜は松ヶ丘へ。
10年目のクラフトフェア。
年々、人も多くなってきてる気がします。 天気も良かったからかな。

鳥の鳴き声の笛。
数年前に買って、次の年に首に下げて行ったら
おじさんが名前を彫ってくれたそう。

オイラの記憶には無かったけど、だんだん思い出した!
ムスメには思い出として残っていたようです

蔵王

March 08 [Sat], 2014, 10:38

蔵王へ
天気は五里霧中w

小地蔵が見えないので今年の内陸は雪が多いみたい


樹氷高原駅行きのリフトの途中、
雪が結晶で見えてムスメは感動したみたい


日帰りでも楽しめた。


安比

February 23 [Sun], 2014, 10:31

安比へ
天気を見ての判断だけど、蔵王は国体をしていて回避。

蔵王はあまり天気が良くなかったみたい。
安比は天気も良く、ムスメは初ナイター。。。寒かったw



経費削減でペンションを利用。 ムスメにはいい経験になったかな?
他の客が夜中までうるさかった。。。
まぁ、しょうがないかぁ


J×J

February 02 [Sun], 2014, 10:25

J×Jへ
夕方にはバーンが硬くなるので、早目に行かないとなぁ。。。



馬干支土鈴

January 02 [Thu], 2014, 10:23

コンプリートまであと1個やw



ゼロ

December 31 [Tue], 2013, 20:03

今日は映画”永遠の0”を観に行った
ムスメは1人でハンハン。。。w
上映の8:20に合わせるのは早起きで大変

感想は、まぁ良い映画かな。
零式のCGも良かったし、赤城搭載機のAIマークにニヤリとした。
岡田君かっこええわぁ。。。




恥ずかしながら涙が止まらなかった。
自分で何故涙が出るのか分からない。

原作は読んでいないけど、相当感動するのだろー。
作者は売れる作品を作っているそうだ。 
売れる物を書きたいと、工夫に工夫する。

全ての台詞に意味がある。 2時間半にまとめるのだから。
全てに答えを出さず、こちらに考えさせるところ。
うまいなぁ。

200

December 16 [Mon], 2013, 21:34

日曜は子ども会で”ボーリング”へ。



年1回くらいしかやらなく、調子良くても100超えほど。

でも結果は、スコア207!って凄くない!?
ムスメと行ったパワーかな?。。。w

とても冷静に、微調整しながらのプレイが良かったのかな。
ボーリングに情熱は無いので、またやりたいとも思わない。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーミット41号
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■キャラクター■
■オイラ■
職業
*ナイト Lv37
特技
*かばう
*レジストスリープ
性格
*チャンネラー
*人の話を聞いていないw
*人見知り
オイラの脳内

■タカ■
職業
*白魔道士 Lv37
特技
*ケアル
性格
*マイペース
*天然

■ムスメ■
職業
*詩人 Lv8
特技
*ソウルボイス
*戦士達のピーアン
性格
*小心者
*泣き虫
*あまえんぼう
2014年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる