愛犬ちゃん 

2006年02月28日(火) 1時16分

と、言っても我が家の愛犬ではなく旦那実家の愛犬ももちゃん(7歳)
遊びに言ったら大歓迎してくれます。

最近のはまりもの 

2006年02月22日(水) 1時11分


カエルたんストラップ作りに夢中(笑)
作りまくっては会う人会う人にプレゼント(笑)
きっとカエル嫌いだけど断れなかった人もいるはず…

blogpetなるもの 

2006年02月21日(火) 18時29分
blog petを飼うことにしました。
残念ながらカエルタンはいなかったのでにゃんこです。
名前はまめタン。よろしくね。
クリックすると何かしゃべってくれます(笑)
背景がなくて寂しかったのでとりあえず作ってみました。
 

大阪にて 

2006年02月21日(火) 1時46分

難波パークスに鎮座されてるおカエル様
なかなかセクシー(笑)

新人 

2006年02月17日(金) 2時23分





私の誕生日に我が家に来ました(笑)
まさに一目ぼれしたので買ってもらいました(笑)

アフラーーック 

2006年02月14日(火) 2時23分

義妹さんの結婚式用に作ってみました。
ウエルカムベアならぬウェルカムダック。
1から作るのはむずかしかったっす。

すりっぱ 

2006年02月01日(水) 2時52分

友達が結婚祝いでくれたスリッパ。
案外ぬくくてお気に入り。

つるしガエル 

2006年01月31日(火) 1時36分

置く場所がないのでつるしてみた。

ぱ○っと○ぺっと 

2006年01月30日(月) 1時22分
ぱ○っと○ぺっともどきをゲームキャッチャーでとったあとに
弟がかぶってくれたので写メしました。
姪っ子(5)もお気に入りでしょっちゅう手にはめてます。
でも
しかしチンピラくさいシャツ着てるなぁ(笑)
ぱ○っと○ぺっとが言えずパペッコマペッコになってるのは
ここだけの話(笑)
何度訂正してもパペッコマペッコになる…
修正はきかないらしい(笑)

  

ほったらかし 

2006年01月29日(日) 1時31分
以前mixyのほうに登録していたのを思い出し、ずっとそっちに日記を書いていたので
うっかりこのやぷろぐをほったらかしにしていたのを今頃思い出しましたよ(笑)
大好きなカエルのスキンがあるというだけで登録するからこんなことになるんですね(ダメじゃん(笑))
もったいないので家のかわいこちゃんコレクションをアプしていくことにしました。
家で一番大きなケロタンとその下僕どもです(一部)です。また地道に写真を撮っていきたいと思います(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokero405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる