体重も魅力もw 

June 22 [Thu], 2006, 0:55
えーうれしい事と残念なこと1つずつありやした。

うれしいこと〜!!

うれしいこと〜!!

仕事の業者さんに
最近ちょっと色っぽくなってない?
と言われたこと〜!!

久しぶり見たら美人さんになったねー

ぎゃー!!しかも別の業者さん2名から言われちゃいましたw
あははは♪そんなこと普段言われなれてないから顔赤くなっちゃったっぺー・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
まぁー二人共平均年齢35以上の方ですがねw
でもやっぱり女の子だもーん褒められるのはうれしいな♪
しかも色っぽいといわれたのは初めてやw


悲しいこと〜!!

悲しいこと〜!!

自分の体重はあんまり変動しないとおもってたかくくってたら
2キロも体重が増えてたこと〜!!

部屋の体重計ではまだまだ大丈夫だったのにねw

えー自分の制限体重をついに超えてしまいましたw
やばいっす・・・たしかに毎夜毎夜ミスドだのポテチだの
やきもろこしだのばくばく食べてたのが祟ったよーです・・・
お腹の脂肪ちゃんがちょこーっと増えたかなーと思ってたんですがまさかまさこんなんなってるとは・・・
とりあえず明日から夜間の間食は控えたいと思います!!
明日からね!

どーでもいいけど
今テレビであってるギャップ美女選手権すごい!!
メイクの力おそるべしっ!!

お気づきでしょーがw 

June 13 [Tue], 2006, 0:22


お気づきの方だらけだとおもいますが
すんまそん。あたくし今までブログほーちっちっきちーしてましたw(きゃーおもろい!!
ちょこちょこ書いてはいたのですがアップしとりませんでしたのでここで一気にー
いやーまだ仕事いそがしーんさね・・・落ち着いてくれればいいんですけどー
でもそろそろおちつきそーなので。ラグナやってなーい!!
きっとみんな私のこと忘れちゃってるだろーなー
まぁーそんときゃーソロでちまりちまりかだれか相方さがしてまたやってこーと計画ちゅ。
でもも少し落ち着かんと無理ぽりん。
でもブログは友人からもお叱りを受けたのでちょこちょこ書いていきます!こんどこそー!!
ってこれ2回目w
まぁーこれ見た方。こんどは何時おわるんだろーと予想しつつ見守ってくださいませ。

おもちかえりぃ〜!!は犯罪かw 

May 29 [Mon], 2006, 23:36
えー今日もえっちらおっちらお仕事をしておりましたー

でお使いに行くことになりお外へ。

車で右折をしようとすると前に横断歩道。んで横から小学生らしき男の子が自転車でちゃりんちゃりーんって来てました。

「うーんちょいといそいでるから横断歩道さえぎって男の子には回ってもらおう。」
と大人らしからぬことを考えていたのですがやっぱり手前で停まって男の子を先に行かせることにしました。

そしたら通りすがりにその男の子がにっこり笑って

ぺこり。

ぎゃー!!かぁーいいよー♪ちょっと大きな眼鏡をかけてて
すさんでない純粋なかんじがさいこぉ〜!!
しかもちゃんとお礼までしたぁー!!あーええもんみたー!!

と一人悶絶w

私的にはまさか今時の小学生がここまでしてくれるとは
思ってもみなかたのでなんかみょーにうれしかったです。

ってゆーかちょっと前までその男の子を無視しよーとしてた自分に反省です。

にしてもあの子はほんといい感じのかわいい子でした。
別にショタの趣味があるわけではござりませぬが久々に
かわいーと思えるお子様に出会えました。なんだかちょぴり
ほんわかした気分になりました♪

お持ち帰りしたかったなーw

ひぐらし。 

May 25 [Thu], 2006, 1:19
この虫の声を聞くとあー夏がきたなーって思います。
夏の日の夕方西に太陽が沈みかけている頃にこのひぐらしの声を聞くのが私は大好きだったりします。あのなんか儚い感じの声がちょっとセンチな気分にさせてくれますw私にとってはあの声は癒しなんですよねぇ〜だから夏の夕方は大好き♪

ってーこっちのひぐらしも好きなんですけどー今私がハマってるのはアニメのひぐらし。「ひぐらしのなく頃に」ってアニメでもとはPCノベルってゆーのかな?小説なんですけど小説の存在は知ってたんですけどそれほど興味もってなかったんですよねーまぁー理由は活字恐怖症だからwですがホラー&サスペンスが好きな私としてはちょこーっと気になっていた一品w

それがなんとー!!都合いいことにアニメになっちゃった♪
勝手に動いてくれるししゃべってくれるしーなにより絵がかぁーいい♥かわいいのに怖い!そこに一気にハマっております。まだなぞなぞだらけなんですけどねー続きが気になる。気になる気になる。

小説・・・買って読んでみよっかな・・・・

ホラーサスペンスが好きな方にはおすすめしちゃうんでぜひぜひ見てみてくださいなw

<リンク:http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=483 >

意外と・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 23:16
今日麻薬Gメンをテレビで見ている合間に(そこ!オヤジくさいとか言わない!!)スマスマを見たらなんかモデルさん風な女性が出てました。

ん?誰だこれ?結構きれいな人だわ。

しばし鑑賞。

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・くっ、くさなぎぃ〜!!?

はい。まさしく女性したつよぽんでしたw

はぅ!!負けたかもしれん・・・・

つよぽん女装したら結構美人さんだったのね〜

あたしはどーせロバート秋山だしぃ〜

で、たまーに思うのですが女だったらかわいいのにーって思う男の人とか男だったらかっこよかっただろうになーと思う女の人とかいますよね〜ちなみに私もどっちかとゆーと男だったらも少し外見に自信がもてた気がします。

まぁー中身に問題ありだから男でも女でも関係ないかぁーw

杉本ねぇさんにやられました。 

May 19 [Fri], 2006, 0:15
今日ダウンタウンDXを見ていたら私のお慕い申し上げる杉本彩ねぇさんが!!!

もーですねー彼女のセクスィーさに私はメロメロでして女ですが彼女こそ妖艶って言葉がぴったり!!私は妖艶な女性に目がないので(むっつり男子かお前は!!ってつっこみはなしでお願いしやす)

今日も食い入るようにねぇさんを拝んでました(*ノ▽ノ*)きゃw

そしたらねぇさんアルゼンチンタンゴなるものをレクチャー&披露してくださるじゃありませんかー!!あぁーまたそんなので私を悩殺されるおつもりですかw

しかぁーし!!

相手が悪い・・・よりにもよって吉本ブサイクランキング1位をとった男を誘うとは・・・せっかくのセクスィーダンスが奴のおかげでちょっとお笑いダンスにかわってるし!!

それにしても今日もねぇさんは素敵でした。やっぱええなぁ〜

私的には女はロリロリしたキャラよりエロ全開キャラが好きなので杉本ねぇさんはばっちし的ですwあとはやっぱエロカワ伝道師の倖田來未!あの堂々としたエロさがたまらん!!私も一時期そっち路線をめざしてミニスカやら胸ぱっこーん開いた服とか着てましたが周りからみたらとんだ勘違いヤローだったようでして_| ̄|○ il||li

会社の方から頂いたコメントで一番ダメージくらったのは

「いやーあの頃の君はまるで家出少女のようだったよ。」

エロキャラ≠家出少女!!

それ以来そっち路線を目指すのはやめました・・・所詮大人になっても補導されかけるあたしじゃむりさ!!

でもって路線変更した私のファッショにいつも母が言う一言。

「あんたいつでんぜんもんさんのごた格好ばしとるね。」

エロキャラ≠ぜんもんさん!!

ぜんもんさんの意味はさだかじゃありませんがたぶん乞食?みたいなニュアンスっすかね?もーますます私の目指していたものからかけ離れていきます・・・。私に色気が身につくのはいつのことやらって感じです。

なんか今日は完全なるエロオヤジトークとなってしまったw
たまにはいいさねぇ〜♪

生はだめなのよ生は!! 

May 16 [Tue], 2006, 0:13
えー昨日は母の日でしたねぇー

皆様はなにかお母さんにプレゼントしましたかー?

私は毎年プレゼントではなくお寿司を食べに連れて行きます

出不精な私なのでもちろん美味しいお寿司屋さんを知っているわけでなく、高級なお寿司屋にいってもちょいと障害があるのでいつもいく近所の回転すし屋さんへw

マグロやらイクラやらウニやらおいしそうなお寿司がくるくる回ってて母はおいしそうに食べてましたが一向に箸の進まないあたし・・・赤だしばかりをぐびぐび飲み干す始末・・・

その理由はと言うと

生がダメなんやぁぁ〜!!

はい。あたくしナマモノがだめなんです。魚にかぎらずお肉もだめー熱がすくなからずとおってないと受け付けません(≧∩≦)食べると吐き気を催す始末。なんかあの臭いがだめなんさねー・・・

とゆーことであたしが食べたものリスト。
海老(茹でてあるやつ)、たまご、サラダ巻き、うなぎ、フィニッシュが納豆巻。

貧乏くさっ!!ヾ(`Д´*)

まぁー母はそれでも喜んでくれたし、私は安上がりな女だし
よしとするかぁーw

たまっしぃーのるふぅーらぁーん♪ 

May 13 [Sat], 2006, 0:13

あーひっさびっさ聞いたぁー魂のルフラン♪プロモーションになっててけっこーよさげな感じです^^アスカメインとゆーのがいいんですけどちとあちき的には残念^^;どうせならーカヲル君メインとかカヲル君をたくさんとかカヲルくんをみっちりまったりととか、とにかくーカヲル君たーくさんのプロモーションだったらよかったのになぁーっていってもこの曲が劇場版のだからしかたないかw
いまさらながらですがハマっておりますのでカラオケにでも行って熱唱したいなぁーとおもう今日この頃w残酷な天使のテーゼは高校時代エヴァ見てなかったけど歌ってましたけどねーエヴァ歌がいいんだなーこれが!ふらいみーとぅーざむーんも毎回アレンジがかわってておもしろかったなー私的にはアスカヴァージョンが好き♪今は10th特集がぞくぞくとあっているのでうれしいかぎりですw続編とかできないかなーと最近思います。
今日はちょっとうれしい出来事なんですが素直に喜べないことがありました。出会いがあれば別れもあるその言葉を痛感。
永遠に一緒にいれる人なんて一人もいないんですよねー分ってるけどやっぱり別れはつらいな・・・でもいつかは今私の周りにいる人ともどんな形になるかはわからないけど別れることになるんだろうなー・・・でも新しい出会いもある!!そう信じて出会いは大切にしないとなと思った今日でした。

フリ中 

April 28 [Fri], 2006, 1:07
えー最近OV(オフィスバイオレンス)に悩まされています。どーもアリアですw
最近薬中に近いくらいこれがないとヤバイってものがあります。
しゃーぺんずゆーあっぷ でお馴染みの(そう聞こえんだもんw)フリスク。
食事の後には必ず食べてます。これはまーガム感覚ですかね?
あとはなーんか知らないけど仕事時とかフリスク効果が切れると喉のあたりに異変が生じてかーなりイライラ度が増しますw
汚い話ですがたんが絡んだみたいな感じになって苦しいんすよねーそこでこのフリスクをいただくとそれが和らぐっと。病気かしら?まーとにかく最近このフリスク中毒になっておりましてーフリスクって見た目錠剤みたいだしもしかしたら私ちょっとした薬中!?たぶんみなさんもこーゆー一品あるんじゃないっすかねー?
どーでもいいですが深夜にバカヤロー4って映画があってて
そこで爆笑問題の田中の衝撃映像Σ( ̄□ ̄;をみてちょっとショックを受けてます・・・・。そろそろ寝よっと。

うそんΣ( ̄□ ̄; 

April 23 [Sun], 2006, 15:26
いやーすっかり春ですねぇー天気がいいこの時期は気持ちいいっす!
山にいって緑に囲まれながら癒されたい今日この頃w今日は久々にのんびりした一日でしたー(≧∀≦)・゜゜・。
しかーし!!ショッキングな出来事がひとつwえー私今までちょこちょこ似ている芸能人がいましたがこの新事実はすばらしき日々のケヴィン以来(マニアックすぎてすいませんw)ショックでしたil||li _| ̄|○
今週録画していたはねとびスペシャルをみていたらはねとび男性人メンバーが女装をしていたんですけどーやっぱ私的には梶くんの女装はスキ━(*´∀`*)━ !!!!!かわいい♪西野くんはやっぱ女装しても美人さんだしー板っちはーいそうな感じだしw馬場ちゃんはなんか皆が言ってたけど笑顔がいいw山本はスタイルいいしーたしかにいい女系だぜースタイルだけwあとはー予想どおりの出来の方々w省略してごめんよ・・・の中にひとーり!!問題の私似のメンバーが・・・・
秋山さんです。
格好とかは置いといてー女装した顔があちきに似てるじゃないのよー。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!一瞬我が目を疑いましたが似てる・・・
も少し目が大きくなったらあたしじゃね?みたいな・・・男の時は似てるなんて思ったこともなかったのですが女装をしている彼をみて(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだみたいな状態にw
鏡をみて改めて確認いたしましたがやっぱり似てる・・・・。いままでできるかなののっぽさんに似てるといい続けてきましたがこれからは女装した秋山と世間には公表することにします・・・。
にしてももっと美人ちゃんに似たかったよー(つд∩) ウエーン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あんた誰だよ・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» ご主人様とも呼ばせてもらえないのねーん;; (2005年12月14日)
アイコン画像亜璃亜
» 7。 (2005年11月06日)
アイコン画像aria
» 7。 (2005年11月06日)
アイコン画像亜璃亜
» 不器用。 (2005年09月12日)
アイコン画像真奈津
» 不器用。 (2005年09月09日)
アイコン画像真奈津
» コンサート♪ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokero1757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる