ノーグロード 1層(mag_dun01)

March 06 [Sat], 2010, 10:38

金銭効率まとめその2
今回はノーグ1Fです

まずは拾ったアイテムから







店売りするもの




収集品売り上げ 370,443z ・・・ @


露天売りするもの






白ハーブ 69 * 800z = 55,200z
マステラの実 20 * 5,000z = 100,000z
レッドジェムストーン 8 * 400z = 3,200z
フレイムハート 2 * 8,000z = 16,000z
火種 126 * 950z = 119,700z
石炭 3 * 3,000z = 9,000z
オリデオコン原石 21 * 3,000z = 63,000z
エルニウム原石 20 * 10,000z = 200,000z

計:566,100z ・・・ A



@ + A = 936,543


迷宮の森 03(prt_maze03)

February 24 [Wed], 2010, 20:16

多少、運に左右されそうですが、メモ程度に金銭効率まとめ

拾ったアイテム









店売りするもの




収集品売り上げ 249,430z ・・・ @


露天売りするもの






イグドラシルの実  2 * 40,000z = 80,000z
鋼鉄  5 * 8,000z = 40,000z
オリデオコン  3 * 16,000z = 48,000z
エルニウム原石  14 * 12,000z = 168,000z
トカゲの襟巻 265 * 600z = 159,000z
鋼鉄のようなサソリの尻尾 138 * 800z = 110,400z
レッドジェムストーン  129 * 400z = 51,600z
イエロージェムストーン  137 * 450z = 61,650z

計:718,650z ・・・ A



@ + A = 968,080z ・・・ B


経費とかSSは後ほど、今はとりあえずメモ書き
露天の手間と、売れるのかってのはあると思いますが。

追記・・・SS追加しました

経費はちょっと合っているかどうかわかりませんが
残ってるSSの通りに書いておきます

おもち  60 * 800z = 48,000z
アイスクリーム 806 * 100z = 80,600z

計:128,600z ・・・C




おもちは500zで大量購入したものですが、一応今の露天価格で



B - C = 839,480z


ホムンクルス育成記

February 20 [Sat], 2010, 13:37

久しぶりですが、あまり接続してませんでした
最近他ゲーばっかりやってますね

で、ちょっと前から アルケミスト ホムンクルスを育成してるわけですが
ステータスの伸びがイマイチ、生まれた直後からイマイチでしたけどね

今のは2匹目なんですが、1匹目よりは大分マシでしょうか
SかIが150行って欲しいんですが、到底無理なお話なようで

Lv50

Status
STR : 67 + 4 [ 1.143 ]
AGI : 66 [ 1.122 ]
VIT : 55 [ 0.898 ]
INT : 66 + 5 [ 1.122 ]
DEX : 70 [ 1.204 ]
LUK : 54 ~ 56 [ 0.918 ]
Aspd : 153.2
HPR : 30
SPR : 12

適当にメモって上がり具合見てたんですが、面倒なので50だけ
作り直すのはまだ早い、見てからにとかってよく言うみたいですが
本当に強いホムを作りたいなら早急に、低Lvのうちからステータスがうまく上がってくれたのを育てるのが楽かと
お金はかかりますが、低Lvのうちならすぐ上がりますしね
何より壁育成していくのがだるい・・・
Lvが低いうちはどれが上がるかで成長率がすごい変わっちゃうからアレですが。
ただ、序盤に上がりが悪いと、後々引きずるのも、後半持ち直すのを祈りながらLvを上げていくのもダメだった場合を考えると・・・

お年玉

January 19 [Tue], 2010, 21:50


結構前の話ですが、こんなことしてました



追い込みにはここに



そして、年明けに急遽ETに行くことになってこんなお年玉も





後はこんなのもポロポロと





そういえばこんなの売りに出てましたね





蜃気楼クリア時の記念SS



最近はこっちやってます



それにしてもブログ編集しにくくなりましたね。
画像サイズだったり、UPの反映速度だったり
リニューアルで悪化してますね、ストレス感じるようになりました
このままなら場所変えようかなぁー


相変わらず

November 09 [Mon], 2009, 21:07


相変わらずな感じです






この回は結構多かったですねー、1.5倍じゃないですよ


これは初めて出ました

+レイドc1枚くらいかな?


ろーどないと

October 28 [Wed], 2009, 11:04


とりあえずLKになってJOB上げてました

トールソロ、名無しかな?アビスや氷3もちょろっと行ったり。

やっぱりPDだけはストレスがマッハなのでダメでした、向いてないですね

ステータスは大体決めてたりしたんですが、どうもSTRとDEXが悩み気味で振る気にならず
うーん、と思ってたんですがとうとうSTRだけ振りました、最終値まで

ということで騎士団再開ですね、まだBBのLvが中途半端ですがお試しで行ってみたらなんとかなったので

再開して3回目か4回目かでレイドリックカード2枚かな?
歓迎してくれてるようです、ということでJOB上げながらがんばります

INT1なので絶望的にSPが足りないので靴とか色々必要そうかなー
ライド帽は被ってるんですけどね


いくつ目かの近況報告

October 28 [Wed], 2009, 9:53


そういえばずっと書くの忘れてましたね

こうなって





協力してもらいながら



がががーっとやって





どどん





ということでLKしてます。結構前の話ですが

欲しいものリスト2

September 12 [Sat], 2009, 11:30


スイーツSBPセットなど、少し手に入ったのでちょっと更新

武器:
+7トリプルフォース紅炎のツインエッジ

Sゲイボルグ
月光剣
+9治癒杖

防具:
たれ人形
ヒェグン帽
+7深淵の兜
海賊の短剣
不死Val鎧
火Dローブ
ゴスVal鎧
人Val盾
悪魔Val盾
無形Val盾
ソーンシールド
アスプリカ
+7Val肩
ドラゴンブレス
バリアントシューズ

アクセサリ:
フェンSBP or QPR
テレポSBP or QPR
ディアボロスリング
野牛の角

まだまだある気はするけど思いつかないなぁ

キャラスロット位置について

September 12 [Sat], 2009, 11:14


そういえば、忘れてた。
キャラスロについて、今後どうするかメモしておこうと思ったんだった

♂垢:LK、Hiマジ、BS、鳥   、アサ、ノビ
♀垢:ケミ、パラ 、HP、セージ、騎士、ノビ

現状こんな感じ。

神経質なものでキャラの位置が気になります。
入れ替えれる様になればいいのになぁ
理想は、剣士/シーフ系、マジシャン、アーチャー系、アコライト、商人系 の並びにしたい

♂垢:LK 、Hiマジ、BS、?  、鳥、ノビ
♀垢:パラ、セージ、HP、騎士、?、ケミ

あるいは、騎士とパラが逆くらいが理想?
でも、実際は

♀垢:騎士、パラ、HP、?、セージ、ケミ

これくらいが無難に出来るラインなんだろうなぁ
他にもこだわってる人はいないんだろうか

話は変わりますが、こっそり書いてる日記帳を見つけて誰か見ていて下さる様です
中身の無い日記を見ていて下さったら

み、みちゃったんだからね!バカっ!とでも書いておいて頂けると喜びます。

誰が見てるか気になりますので!

まっしろなC帖

September 12 [Sat], 2009, 11:00


背景が真っ白になったので撮ってみたの図



どうも、僕です。何がなにやらわかりませんね、やたら右に居る様に見える

暇なときに某ボスを別キャラでやりだしたんですが、ソロでもなかなか落とさなくて
たまたまペアになったときにポロリ。
丁度その前にC帖からゴーストリングカードを知り合いが出したいう話を何度目か聞いてました。
お金もなかなか貯まらないし、何かいけそうな気がしたのでパカっと



・・・?



なんだか今日いけそうな気がする〜〜〜
あると思います。

はい
きた

とか言ってしまったのは内緒。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろっとさま
» 結婚したらしいよ? (2005年07月11日)
アイコン画像くろっとさま。
» ブログ開設 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerokelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる