つれづれなるままに。 

September 20 [Tue], 2005, 17:34
時々無性に寂しくなる時があって
それは主に友人関係の理由が多い。

誰にでもあることなんだけど
自分の思いと友人の思い
どっちが大きいんだろうと考えると寂しいかな

私は友人が多いと自負しているけど
その友人のどれだけが知人レベルなのかなーって

連絡の取り方だけでもかなり変わってくる
マメに連絡くれる友人
めったに連絡しない友人
都合のいいときにしか連絡しない友人

あとの二つは疎遠になる大きな原因になる

自分ってなんだろうなーと思うと時々寂しく思う

連絡不精だといってもこちらからアクション起こさない限り
一切連絡をしないとはどういう意味なのかなって。

なんかそんな関係がしんどく思う時もあって
いかんなーと反省する事もあって
少々情緒不安定っぽいものになりつつあるかな

自分は最高の友人だと言えるほどのモノでもないし
逆に誰か違う相手に同じことを思わせている可能性もあるから
すねたり、文句ばっかりいう気持ちにもならないかな

そんな最近。

まずは初めまして。 

September 18 [Sun], 2005, 21:50
初めまして。
このブログは言いたいことを言っちゃいましょうって
コンセプトでいかせて頂きます。
世の中の矛盾をたたき切るハサミーマーン〜♪の精神で( ゚∀゚)ノ

絶対条件として
批判をするなら同じだけの肯定意見も出すのが必須。
そんな感じで。

それでは今日は初めて言う事で
だいぶ前からずっと気になっている事をひとつ。


電気の消費を抑えて省エネを!って言ってるそばから
いかがですかオール電化とはどういうことですかい(;´ロ`
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerojyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる