寒いッ!! 

2006年10月24日(火) 18時38分


…寒いッスな!!
もう秋ぢゃねーよー。

僕は風邪をこじらせますた><
マヂ鼻水がありえねぇ…!


ところで!まこたんイメチェンしたよーですな。
アー写変わったらしいス(´∀`*)
あーライブ楽しみ(*´艸`)
黒金だた!はよーみたいわぁー…




あ、それとムービーupしましたです!


ムービーつか音声だけなんですが;

よければ聞いてやってくらさい!


てゆかこの画像アリスの将くんに似てる言われたんすが…眼が腐り過ぎだよ!!あんなかわゆすな顔してねーからぁ。。。



ほな!

(無題) 

2006年10月20日(金) 0時39分
オダギリジョー髪型変わってカッケェーなぁー。
あんな個性的で自由に生きてて生き方もカッコイイよね。
モテる訳が分かるわ。

俺なんかとはおお違い☆(当たり前や




と言うわけで最近になってやっと寒くなってきましたね。
俺なんかもうマフラーなんかしちゃってます。だって冷え性なんですもん(゜Д゜;))



まぁ厚着大好き如祐ですからww



さてさてライブ予定を変えました。

11月16日のライブは176BIZも出るしドレミ團も出ると言うことで、俺的に一石二鳥ってヤツですよハイ(●ー●)

晟さんと合わせだからスゲェ楽しみ!
青ジェネ合わせですやん。

来週資料見ながら材料探しでっす!
近所のオカダヤで笑


晟さん似合うか心配してましたが大丈夫!俺よか似合わない人なんていねぇから!!笑


うん、だから心配する事無いです。



それより!カレスコの衣装買っちゃいました…俺の首が一気に締りました笑(馬鹿かお前

かなり厳しい状況ですがお仕事頑張るです。う…うん!頑張るよ!!俺。



でもイイやぁ。そのかわりコス楽しめるしなぁ(*´艸`)
カレスコも誰かと合わせしたいなぁ〜晟さんに聞いてみよッ。



周りに晟さんしかドレミコスさんいねんだもん…!寂しいよね…以外と楽しいモンだよ?ドレミコスは。くすん



と、言う訳で明日は朝早いので寝るとします。蒼くんに怒られるからな笑



ほな!

ドレミコス 

2006年10月16日(月) 22時01分


来週の土日にシンジコスさんの晟サンと
地元から電車で何駅か乗ってゆざわやに衣装を買いに行きますww


なにげ初会いなんで楽しみですね〜緊張するけど笑

ザ・ファウストコス合わせすよー念願の(*´∀`*)
泣けるーやっとドレミコスさん居たし><




ファウストコスはシャツとジャケットが面倒なんだよね〜…フリルからつくんなきゃ。



おーしっっ!!頑張ろう。

喰らいたい(・∀・) 

2006年10月15日(日) 2時20分


ぬぁー!!!
餃子食いたい餃子(愛)

餃子大好きなんです、世界より俺は餃子を選ぶ(ぇ



えー、只今オサレ系目指してるユキヒロです。写メUPしたいのはやまやまなんすが…なんせ画像が悪い物で…申し訳無い。
なんてつまらんHPなんだ!!!と思った方はもうブクマなどする必要はありません、無理して、ね。




……何か俺謝ってばっか最近笑
ヤダヤダ。陰気臭い。


と、言うことでユキヒロは寝ます。

1011 

2006年10月12日(木) 1時52分


えー、昨日あった事載せます。



学校終ってからけ様と新宿で会って
カラオケ
プリ



こんな感じで遊んできたさ(・∀・)


フリータイムで入って4時間歌った…;;
ネタ切れするまで歌ったしもう喉もやばかった笑



最後らへんV系抜けて椎名林檎やら中島美嘉やら浜崎あゆみやら伊藤由奈やら…J-POPでしたよ笑



まぁけ様が浜崎とか新鮮だったけど笑






さぁて、ライブは10日後なんだわ。
楽しみーいちななは久々だからな(*´艸`)




ほな!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroidomilk69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる