鼠小僧次郎吉 

2006年11月09日(木) 0時33分
お仕事中に発見しました。
ずっと前のことなんだけど、諸所の事情でようやくアップできた

何年も同じとこで仕事をしていたけど、初めて気づきました。
なんか、鼠小僧に親近感がわきました。

普通の家の敷地内にあるからびっくり!!
ホントかウソか分からないけど、私は信じたい、と思ってます。

レピシエのお茶 

2006年06月07日(水) 22時47分

某まんがでレピシエを知って以来、ここのお茶が大好きな私。
同じ経緯で好きな人は多いと思うけど、ここのいい所は、ネット注文をした後、一年間サンプルがもらえるということ。(*^_^*)
今月のお勧め茶、茉莉千日茶。さっぱり系で結構好きなんだけど、飲むときは上に散らされたように浮かぶ千日紅の花が…
みんな、どうやって飲んだのかな?見る分にはとてもきれいでいい感じなんだけどね。

草履 

2006年06月03日(土) 1時31分
今年の夏から子供の保育園の室内履きは草履でもよくなった。
まだ、鼻緒が固くていたそうだけど、今から履くのを楽しみにしているみたい。
これで、足が丈夫になるといいな、と、少し期待をする私(*^_^*)

あら? 

2006年06月01日(木) 22時01分
今日は珍しくだんなとペアでお仕事。
今シーズンの田植えも無事終了して、手直しやらなんやらの細かい残り作業をするために一日中田んぼに入っていた私たち。

私は補助的な仕事がメインなんで、田んぼに一日中いることは日常茶飯事。
でも、普段は機械に乗っているだんなは、めったに田んぼにずっと入っていることがないのよね。
そしたら、早くにダウンでいち早くベッドに入ってしまいました。

既に私のほうが体力あるかも?

今度は続くか!? 

2006年06月01日(木) 1時42分
前に書いたのはいつだったのか・・・
既に私の記憶の定かではなかったり
なんか、だんだん周りで始める人が多くなったので、もう一度挑戦!!

家の仕事は農業なんだけど、(マイナー?)昨日で田植えがようやく終わったんだよね。
そんで、いっちょ!なんて、またまた無謀に思ったのかも・・・

まぁ、とにかく頑張んべ!

新しく?? 

2005年10月05日(水) 4時28分
ここのブログを作ってみた。
なんとなく、前のブログの続きをやめたくなった・・・
やっぱり、大雑把なO型な私やな・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 新しく?? (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerogg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる