チンパン 

2006年06月06日(火) 0時45分
ニュースチャンネル。おもしろいです

そば〜 

2006年06月04日(日) 19時46分

ほしのそば店
木更津市木更津2丁目
ふつう。商売っけ、無し。


一茶庵
木更津市真舟1丁目
生活感あり。そばはちょっと飽きてくるかなあ。
イスでにゃんこが寝てた(笑


番外編
あのう吟水
君津市北子安
うどん専門店。
すごくこしがあって美味い。
そばはまったくやってないので、
そばアレルギーのあなたにもおすすめできます。

うまく 

2006年06月04日(日) 15時13分
ついた

アクアラインバス 

2006年06月01日(木) 11時01分
にゆられてまた東京です。バスでメール打つと、酔うな。

625は、どういう形で出走するのか、いろいろな可能性が頭をよぎる。54さんは茂木に行っちゃうしねえ。

土日の 

2006年05月30日(火) 0時08分
出来事。
早く書かないともう火曜日だよ・・

<土>
午前中、ミニクラフトへ。クルマを運んでもらったのでお礼とガスケット入手のため。

ガレージにて、ガスケット交換。密着性を高めるため一夜寝かせるのがベター?

5時間ほど会社で仕事。

蘇我でレイトショー。「嫌われ松子の一生」
あえてダ・ヴィンチ・コードは見ない。
ていうかミッションインポ3がとても気になる。

<日>
朝からミニ復旧のつづき&サブラジエタの取付け。
ミニ無事復活。
サブラジエタは、ホースが足らず。コアつけただけ。

夕方、試運転がてら、なおつの隠れ家を偵察。
オレンジに塗ってた。

平凡な休日。

復活 

2006年05月28日(日) 17時48分
快調です

茂原リザルト 

2006年05月26日(金) 22時41分
こんな感じでした。

急遽 

2006年05月23日(火) 20時10分
準備中だったりします。

スウェーデン行き 断念 

2006年05月18日(木) 23時38分
スウェーデンに行くチャンスがあったのだが、
上司が行くことになったのだ。
ちっ、つまんねーの。
まあ、行ったら行ったで、出張報告会という「処刑台」に
立たされるのだけども。
でもそれを差し引いてもやっぱ行ってみたいよねえ・・・むーん

むはー 

2006年05月16日(火) 0時39分
このサイト、ハマるわ。
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» チンパン (2009年06月16日)
アイコン画像Brocky
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Vernon
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Deana
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Bond
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Astra
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Wakefield
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Isacco
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Read
» チンパン (2008年06月13日)
アイコン画像Stefania
» チンパン (2008年06月13日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる