完全復活!! 

August 15 [Fri], 2008, 0:55

坊やが夏風邪から完全復活

風邪ひく前より元気になっちゃったよ

ただ、風邪をうつされたママは、かなりグロッキー(←死語?)
母乳育児で薬も飲めず、横になって休むこともできず、
家族の為、家事・育児に明け暮れる日々…。



そんなママですが、先日、無事27になりました(テヘ
今年もパパに(毎年恒例の?)ハート型ニンジン入りカレーを作ってもらいました
坊やも一緒に、大人味カレーを食べました
辛いはずなのに、とてもガッツイてました

は毎年、パパが注文してくれます。
一昨年はシシマル
去年は、金卵のコーチさん
今年は、知る人ぞ知るわーんわ〜ん  

よく知ってたよね。ちょっとウケちゃうよね。



そんなわけで、(実年齢に負けず)グルグルドカンパワーでアタシも完全復活したいと思います

夏風邪。 

August 07 [Thu], 2008, 9:34

やっちまったよー、夏風邪 遊び過ぎたかな

一時は39度を越える熱が出て、なんとか座薬で乗り越えたものの、
今は咳・痰・鼻水が続いてる。。。

昨日の夕方から、多少ご飯が食べられるようになったけど、大丈夫かな

ただ、元気なんだよね。
吐くけど食欲はあるんだよね。
今も、イビキかいて爆睡中なんだよね。
でもやっぱり、お外で遊べないのが可愛そうだよね

早く元気になーーーーれっ




今かかりつけの小児科は、アタシ的にはかなり気に入ってます。
坊やも、(小児科においてある)大きなクマのぬいぐるみが気に入ってって、
よくプロレスしてます。
看護婦さんにも元気ねっていわれます。(一応病人

お薬袋、可愛いね

Mile High Meeting 2008 

August 02 [Sat], 2008, 22:17

毎年行われるバイクMTGに、ちょこっと参加してきたよ

ハーレー乗りのマー君 一緒に参加したのはこれが3回目

本来は1泊2日のキャンプMTGなんだけど、アタシはまだお泊りしたことは無いんだ

来年は坊やも連れて、是非夜も参加したいね














お疲れさん

児童館にて。 

July 30 [Wed], 2008, 18:17

おやつ時間のアーチャンとタルト



互いに、ヒトのお菓子を取り合ってます
(同じお菓子なのに…)


なんだか、ほのぼの

夏祭り♪♪♪ 

July 29 [Tue], 2008, 23:46

家族で電車に乗って、花火祭りに行ってきたよ

この祭りは、マー君とアタシが初めて花火デートした思い出の地
家族3人で来れて、とても嬉しかった



今回の浴衣は、アタシのママのオサガリ
初めて着たけど、渋くていいかも
坊やも甚平さん着て、お祭り男になってたよ



パパの肩車で花火を見物した坊や
坊やは、たまに大声を出しながら眩しそうに花火を見ていたよ
途中飽きて暴れだしたけど、パパが遊び相手になってくれたので助かりました



間近で見た花火は、とにかく最高だった


また、来年も楽しみにしてるよ




P R
家族構成とか。
 
マー君とアタシ
 自分 : ユキ (A)
 相方 : マー君 (B)
 坊や : タルト (AB)
 
 
どーも、僕です。
タルト

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31