ばんほーてん様

April 15 [Sun], 2012, 21:41

ニコニコ動画の踊り手さん【改】バトン
Q1 |壁|・ω・`)ノ こんにちは。
こんにゃちわわわわ!
Q2 このバトンは前作ったバトンの修正版です。すみません(´・ω・`)
ほいほい( ´・ω・)σ
Q3 色々と質問するので適当に答えちゃってください。
りょーかいでっす
Q4 踊ってみたは好きですか?
だいすきですぽよ。
Q5 男性踊り手で好きな踊り手さんは誰ですか?
伊達こちゃすさん、orionさん、あすぱらさん
Q6 女性踊り手で好きな踊り手さんは誰ですか?
kaNamiちゃん、のらさん、はるぴすちゃん
Q7 ユニットで好きな踊り手さんは誰ですか?
みゅーと!ヽ(*´∀`)ノ
Q8 踊ってみた動画で一番好きな動画は何ですか?
あすぱらさんのカゲロウデイズ
Q9 好きなコラボ動画はなんですか?
GAGAのEs!
Q10 踊ってみたい曲は何ですか?
Spring Shower 絶賛振り覚えちゅう
Q11 振付をするとしたら選曲は何にしますか?
ゴシップ!OSTERさんの!
Q12 コラボするとしたら誰とコラボしたいですか?
kaNamiとか←
Q13 今まで踊ってみた曲とかありますか?
ないですぅ
Q14 今後。踊ってみたでうpするご予定。または、してみたいと思いますか?
誕生日にあげる予定ヽ( ゜ゝ゜)ノ
Q15 おススメの踊ってみた動画などあったら教えてください。
CHAOS UNION勢はやヴぁいっす。
Q16 最後に。機会が合ったら是非私と踊ってみたコラボしてだs(ry
もっちろーんですっ
Q17 これで終了です。お疲れ様でした。
おつでした!
Q18 こんなバトンをやってくださって有難うございました^^*
こちらこそです(*´ω`*)



ばんほーてんここあ飲んでんねん。

ばんほーてんはここあ界の帝王やで。


ほいじゃの!(*・ω・*)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろちゃす@ニコ廃
読者になる
日常/あにめ/まんが/ニコ動/歌い手/踊り手/アイドル/恋愛/ファッション/・・・
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kerochass/index1_0.rdf