ろっくんろーる。 

2006年06月02日(金) 2時16分
どうもkeroです。

ライブドアブログの調子が悪いみたいですね。
今日はライブです。
楽しんできます☆


ごぶたさです! 

2006年05月19日(金) 5時15分
日記の間が空いてしまってすいません。
おはようございます、keroです☆

最近は音楽にどっぷりと漬かっております。
音源なんかにも着手してまして、はやく皆さんの手元に届けられたらいいなーとか思ってます。

今日も色々と作業してましたら、いつの間にか朝の五時・・・
家での音楽生活は根暗な行動ばかりで、はっと気付くとなんだかとっても自分が滑稽に見えました。笑

ライブに向けた練習も追い込み段階に入ってきました。

今までの迷いを捨て、存分に今の自分の全てをそこに注ぎ込みたいと思ってますので、どうか一つよろしくお願いします。

それでは♪

ライブ告知 

2006年05月12日(金) 19時10分
どうもこんにちは。
今日もさえない天気が続いてますね。
どうやら気象庁の予報では、梅雨入り前の梅雨入り…みたいな表現をしていましたが、その天気予報も何だかさえない情報ですね笑。

ここでライブ告知させていただいます。


6月4日、下北沢アーチストにて弾き語りライブをいたします。

¥1500円 with 1DRINK
open pm7:00
start  pm7:30


出演順などは未定です。

もしお時間などがありましたら、是非是非おいで下さいませ。

やっとこさ。 

2006年05月12日(金) 12時07分
やっとこさ、HPを復活させる事ができました。
このHPを通じて、ライブ活動などの情報を発信していこうと思います。

ちなみに、この日記は毎日更新するわけではありません。
何かイベントがあったり、たまにフっと書きたくなったら書きます。

これから頑張ってみようかなって思いますので、どうぞよろしくお願いします☆
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/keroblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる