寒くなりましたね

November 16 [Tue], 2010, 21:41
久しぶりの更新です。
いったい 更新に何年掛かってるんでしょう
今まで 散々 心配してくれた皆さん。ごめんなさい。

前回 更新時に「この1年間のことを追々と・・・」と書いていましたね
あの1年間は 色々あった1年でした。
何をどう書いていいのか 思い悩むうちに今日に至ります。

姪っ子との同居。同居して間もなく3度目の妊娠。そして流産。
前回と同じくおなかが目立ち始めた6ヶ月でのさよならでした。
原因は子宮頚管無力症ではないかと言われました。
異変に気づいて1ヶ月の入院生活。今度こそはと頑張りましたが
結局は また さよならです。
ちいさな女の子の名前は「さなえ」です。

退院後も色々な葛藤があり、相方ともギクシャクしたりと
今思っても 苦しかった。書くのも辛い。


でも、今は 元気になりましたよ。仕事も頑張ってる!
相方や家族との関係も修復できたしね。
最近では、パニック発作もなくなり、もう何年も薬飲んでません。
ずいぶん 腰の据わった嫁になりましたよ。

完治したのかな〜と思いながら、相変わらず病気のデパートには
変わりはないけどね。●十肩やら何やら大変です。



少し前から 心機一転 他でブログはじめました。
「kero blog 」です。
かなり おちゃらけてますが 元気な証拠です。
時間つぶしに 遊びに来て見てください。

こちらのブログもしばらくは 残しておこうかと思ってます。
不定期の更新になると思います。
私にとっての駆け込み寺かな〜

これからも よろしくお願いします

おそろしや・・・

June 21 [Sat], 2008, 13:25
・・・久しぶりに PCを立ち上げてみた・・・
ブログのことを思い出して 恐る恐る覗いてみた・・・・
あれ〜 とんでもないくらい 更新していないよ

みんな 心配してメッセージくれてるのに ごめんなさい・・・
でも 私は 元気です。

この1年のことは追々 書いていきます

ハツユキさん

September 01 [Sat], 2007, 20:35
 このところ いきなり寒くなり始めたけど、みんな 風邪も引かずに元気かな…
私の方は、仕事にも慣れこの間は会社に行ったけど『やばっ!今日することないな…』とあせった挙句、資料整理をしておりました  だから 家に帰るのも少し早くなったりして…

 そうすると、またまた お世話したい病が出てくるわけで… とは言っても、梅干作りは終了したし…
何を やろうかと 考えて『やっぱ 生活にうるおい&癒しでしょう〜』と妙に納得して、お花&観葉植物のお世話始めました

先週の日曜日

August 23 [Thu], 2007, 21:44
あっと 言う間にお盆さんも終わり、私は何をしていたかというと、ぎりぎりまで仕事&休みに入ってからは めまぐるしく動き回っておりました
一応 新盆でもあり、相方のお姉ちゃんが顔を出したり、親戚の家に行ったりと 慌しかったです。

遅くなって ごめんよ♪

August 05 [Sun], 2007, 20:50
去年に 引き続き、がんばってしまった梅干作り。 ようやく 晴れてきたので、今日は思い切って広げてみました。

ご心配をおかけいたしました m(_ _)m

August 05 [Sun], 2007, 18:33
 皆さん 長い間更新もしないで すみません。
おかげさまで 母は元気です。 というか、どちらかというと静かにしていてほしいと 弟は申しております。
手術当日に 新潟に行き、手術室から帰ってきた母は、喋り捲ってました…
前回 片足を人工関節に変えたときは、一晩中「痛い…痛い…」と付き添いの私を寝かせてくれませんでしたが、今回付き添いをした叔母(母の妹)の話だと、一晩中 喋りっぱなしで、最後はシカトして寝たそうです

帰郷

July 23 [Mon], 2007, 19:45
 この間、にいがたに大きな地震があって たくさんの人が被災して、言葉が出ない…
早くに復興するように ただただ お祈りしています。

 そして、私の実家はどうだったかと言うと、大きなユレはあったものの、被災地からかなり距離が離れているので、家も家族も無事でした。
最近 仕事をはじめてからと言うもの 実家にも連絡をいれず、実家からも連絡は来ず…さすがに地震の直後は 連絡入れました。
でも そのときには いたって普通の会話だったんだけど、土曜日の夜になって状況一変!
それは、母の「お母さんね、月曜日から入院して、火曜日に切るから!」の一言でした。

だるだるな感じで…

July 08 [Sun], 2007, 17:38
昨日と今日は 仕事が休み。 何をして過ごしていたかと言うと ただひたすら寝てました
いつも月初は忙しいんだけど、それを金曜日までに終わらせ、何が何でも2連休を取ってやるの一念で かなり頑張った

オメデトさん♪

July 02 [Mon], 2007, 20:57
 さっき パニママのところに遊びに行ったら、無事退院しておりました。
良かった〜 赤ちゃんの体重も順調に増えてきたみたいだし、あとは 出産を待つのみ! 頑張るダヨ〜〜

 さてさて 最近の私はと言うと、仕事も少しづつ慣れてきて、会社の同僚とも仲良くなり、ランチタイムが楽しくなってきました
家の事なんかも 愚痴をこぼしたり、土地の習慣なんかも聞けたりして かなりなじんできています。
仕事の内容はというと、まだまだ おっかなビックリやってますが、ミスは許されないだろうな〜と思って、細かくスケジュールを立てて、抜けがないように頑張ってます。

お休み返上

June 22 [Fri], 2007, 22:09
みんな元気ですか?
コメントくれて ありがとうです。みなさんの所には読み逃げで ゴメンなさい。でも、夜布団に入って携帯でポチポチと読むのが 今のアタイの楽しみです!
葵さ〜ん元気?仕事頑張ってるのね〜どうしてるか心配してたから、コメントみて安心したよ♪
あんちゃは子育ての真っ最中だろうに 心配してくれて ありがとう♪
そして そして パニママ!! 入院生活はどんなかな? カワイイ ベイビィのため、おとなしくしてちょうだいよ〜

明日は休みのはずが、仕事が終わりませんでした・・・よって、休み返上です・・・
日曜日にでも ゆっくり更新したいです・・・
(ーー;) KERO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kero
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワークキルト&編み物 など
    ・ファッション-着付けの猛特訓中!
読者になる
2005年11月パニック障害と診断された主婦。今はまったく発作なし!
相方さん(旦那さん)&おじい(義父)&おばあ(義母)と姪っ子の5人暮らし。
最近は家事と仕事におわれ、更新も出来たり出来なかったり…でも 細々とがんばるぞ!おー!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kero_life-size/index1_0.rdf
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像パニママへ
» 寒くなりましたね (2010年12月14日)
アイコン画像パニママ☆
» 寒くなりましたね (2010年12月06日)
アイコン画像VINNY8
» おそろしや・・・ (2009年09月26日)
アイコン画像うつ病
» ハツユキさん (2009年01月07日)
アイコン画像LUNA
» おそろしや・・・ (2008年07月17日)
アイコン画像
» おそろしや・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像あん
» ハツユキさん (2008年02月26日)
アイコン画像あん
» ハツユキさん (2007年12月28日)
アイコン画像
» ハツユキさん (2007年12月11日)
アイコン画像あんちゃ
» ハツユキさん (2007年11月14日)