うふふのふ! 

October 24 [Wed], 2007, 0:27
このごろ災難な日があったんですよ。。。

その日何回もケガしたんです!!

今も生傷がいたいたしく残ってます(;;)



そうそう、みましたよー!!!再登場哲太ちん!!

相変わらずかわぃー!!そして相変わらず和気藹々としているカニ高メンバー(笑

ん?!ずっと東京観光してたんかいッ!!!
あんなに再登場を待ち続けてた私って。。。(泣

ちなみに一番好きなシーンはドアップの哲太ちんより、
哲太ちんが試合が始まるコートに身をのりだしてたとこです。

手とガタイのいい肩がイィーーーーーー!!!

ほかのカニ高メンバーさしおいて、一人で即観戦モードな哲太ちん(笑
マイペースなとこも好きよ〜んvvvvv

もっともっとでておくれぇ〜〜!!



gundam 

October 16 [Tue], 2007, 23:28


ガンダム00めっちゃたのしー!!!!!


主人公・刹那×ヒロイン・マリナが超気になるーーー!!!


OPよすぎ!しつこいくらいみてます!!


お久しぶりの哲太ちん 

October 13 [Sat], 2007, 23:34

おひさしぶりです!!
近頃やたらと哲太漫画描きたくてしょうがない藤間ナオです!笑


あ、あの!いきなりですが!
私このごろ月マガよめてなくてわからんかったのですが、、、


最近哲太ちんでたんですかーーーー!?


これはこれは大ニューっス!!!!


しかも今日PCを久しぶりにたちあげたのは
ただ無性に哲太ちんを描きたくなっただけだったのに。。。。



あー!!ネッカフェいって月マガよみたぁぁぁい!!


久しぶりに描いた哲太ちん。ほんとほとんど一発描きですみません!!


部活動 

August 30 [Thu], 2007, 20:52



大学にはいって、ラクロス部に入部して早4ヶ月。。。




先日新人戦がありました――――!!!!!






結果は優勝でした―――!!!!!!!(>▽<)/☆




暑くて練習大変ですが、がんばるぞ!!



ちなみにユニ5番です。めっちゃ哲太意識してますから笑

初テスト! 

July 16 [Mon], 2007, 0:07

大学入学して初のテストが来週から始まります!!



勉強しよう!!!!



けどレポートがおわってねぇぇえぇいぇい

テーマ!「安楽死を認めるか」!

難し!!!(死

お久しぶりです^^ 

May 15 [Tue], 2007, 22:05

やっとこさ更新できました〜!!



長い間してなかった分その間に画力つけてるのかって、
まったく変わっていないというむなしさ(TT)
当たり前ですね^^;
相変わらず見苦しくてすみません!!


このごろいそがしくていそがしくて、、、
でもいっつもこのブログで「更新します更新します」
いってたのに結局できてないという無責任さが申し訳なくてですね(何
今日の休みを使って更新させてもらいました!!

これからも時間があったらどんどん更新したいです

お久しぶりですー! 

April 29 [Sun], 2007, 15:13
こんにちわ!お久しぶりのとうまなおです。


前の日記から早くも1ヶ月がたってしまいました。。^^;
すみません;

えっと、バイトの面接のあと、何日かして採用の電話がきまして、
もうすこしでバイト始めて一ヶ月たとうとしています。
先輩達はちょっとこわいけど、良い人たちばかりだし、
大好きなパンの仕事なので、がんばってやってます^^


あと大学生活では〜〜たくさん友達ができました^^
授業が眠たいけど。。。。汗(法学部なので特に眠い授業ばっか。

部活にもはいりましたyo!
しかも運動部でござる(・V・)
ラクロスってわかりますかね??
初心者でうまくいかないことばかりですが、楽しいです☆
部員もみんないい人だしね(>▽<)


近頃忙しいですけど、ぼちぼちhpは更新していけたらいいなと
思っています(A^^;

哲太ちん?相変わらず大好きですけど。 

March 31 [Sat], 2007, 17:24
バイト面接にいってきました!!


2日までに連絡ないと不採用らしいんですが・・・・


なんかね、なんかね、、こないような気がするねん;(誰


今回の面接にこぎつけれるまでいろいろあったし。。。

私はバイトする資格がないのですか?神様(爆


がんばりますのでよろしくお〜ね〜が〜いし〜ま〜す;






るん♪ 

March 21 [Wed], 2007, 1:38


今日は友達と飲みに行きました♪

自分はこんなにウダウダしてていいのか?と思うくらい
みんな有意義な生活をおくっているみたいで。。。汗

早くバイトを始めなくちゃ・・・!!



ていうか早くHP更新したい・・・!!
↑働けぃ。

どもー! 

March 10 [Sat], 2007, 21:32

パソコンなおりましたvv(4万2千で^^)

でもちょっとまだトラブルがあってですね・・・;;;
HP自体の更新はまだかかりそうですm(__)m


あ、ちなみに前回追記でかいたやつですけど、
たぶん私の勘違いみたいでした^^;(爆

何人かニュースみてたらしいけど、映ってなかったそうです☆(ホ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤間ナオ@管理人
» 部活動 (2007年09月09日)
アイコン画像リィチ
» 部活動 (2007年09月03日)
アイコン画像藤間ナオ@管理人
» お久しぶりです^^ (2007年07月13日)
アイコン画像藤間ナオ@管理人
» どもー! (2007年03月21日)
アイコン画像リィチ
» どもー! (2007年03月20日)
アイコン画像藤間ナオ@管理人
» どもー! (2007年03月19日)
アイコン画像リィチ
» どもー! (2007年03月13日)
アイコン画像藤間ナオ@管理人
» お久しぶりです!! (2007年03月10日)
アイコン画像リィチ
» お久しぶりです!! (2006年12月03日)
アイコン画像藤間ナオ@管理人
» ご無沙汰してます〜 (2006年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる