久々 

2008年09月03日(水) 23時14分
この日記の更新が久々だと気付いたよ。

でも、そのネタが「開発スタッフといく沖縄ツアー」だとかもう。
このツアー企画がすごくイイっ!
って思っている人はここで読むの止めて下さいね。

PSP 

2008年07月22日(火) 21時08分
ファンタシースターポータブル体験版をチマチマプレイしてます。

いろんなキャラを作ってはあーでもないこーでもないの繰り返し(笑)

レオニダスとかを作ろうとチャレンジしてみるも敢えなく断念。
おの雄々しくも美しくカッコいい姿は作れなかったよ……。

そんなわけでようやく落ち着いた外見が画像のキャラです。

キャスト♀で長身。
声は機械っぽい声でユックリしゃべらすことにしました。


今までの私ではあまり考えそうもない外見なので新鮮です。

や、やっと(MHP2G) 

2008年07月07日(月) 1時54分
たおせた〜。
村上位の片角マオウ。


いつも時間切れでクエを失敗しまくっていて、もう挫けそうだったんだよ。
良かった倒せて(´-`)


もう1人じゃ行きたくないクエBEST5に入れてもいいね、このクエ。

記念に(MHP2G) 

2008年06月13日(金) 12時15分
写真撮っといた。

ミトン(MHP2G) 

2008年05月31日(土) 1時39分
やってる時間数の割に防具を作りまくったらしい。

他の勲章なんてまだ殆んどついてないのに(笑)



あ、だからお金がたまらないのかっ!

限定(MHP2G?) 

2008年05月25日(日) 21時34分
集まった4人全員が2G限定パックのPSP(笑)

中々に壮観でありますっ!

集中力(MHP2G) 

2008年05月12日(月) 23時52分
いやー集中力って大事ですね。


ちょっと集中力なくて、でもモンハンやりたかったので、なんか手頃なクエないかなーと考える。

で、「あーそうだアルビノエキス集めに上位フルフルいくかー」なーんて軽い気持ちで行ったらまさかの2オチ\(^O^)/
クリア出来たけど慣れ親しんだ(?)クエでこのザマとは自信無くすぜおい。


あぁ、甘くみてすみませんでした赤フルさん。

思ったがアルビノエキスなら白フルでもいいんじゃねー?

うん次は白フルにするわ。



てかこんな調子じゃやっぱり当分1人でG級(特にG☆2以上)は無理だわさ。

やっとでた(MHP2G) 

2008年05月09日(金) 1時18分
長かった……!

前作から出なくて出なくて半ば発狂しそうだったザザミの秘玉がやっと出ました!
これで砂漠のトレジャーが終わったよ。
次のトレジャーを埋めるでよ。


しっかし何十匹ザザミ倒したことか!
何十個ボウニクやらミソを剥ぎとったことか(笑)

だ、だめだ〜(MHP2G) 

2008年05月02日(金) 8時49分
相変わらず赤フル狩りをしてますよ。


前回からライトボウガンでは5分だけだけどタイムを縮めることが出来ましたv
2回眠らせて爆弾作戦が良かったみたいだ。爆弾爆弾!


でも、もしかしたら剣士で行ったらもっと早く狩れるんじゃ……と思ったのが運の尽き。

狩猟笛で行ったらあえなくタイムアウト(笑)
帯電祭にはまってしまい攻撃チャンスがないです><


フルフルに有利なランス、ガンランスは未だに使いこなせないので、暫くはライトボウガン担いで赤フルとデートすることになりそうです。

ていうか特選アルビノ出てくれようっ!

フルフルフル(MHP2G) 

2008年05月01日(木) 2時23分
やっと特選アルビノでたー!


それにしてもG級赤フル体力ありすぎー!
ライトボウガンで行ったんだけど、弾はほぼ使いきって、残り5分ってとこまで時間かかった……。

持ち込むアイテムを検討すれば、もう少し討伐時間の短縮は出来そうだけどね……。

1人じゃ長期戦になるから行きたくないけど、まだ特選アルビノ欲しいんだよなぁ。
うーむ。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像hunter2g
» フルフルフル(MHP2G) (2008年05月02日)
アイコン画像セオ
» なんとバトンが回ってきました (2007年11月15日)
アイコン画像ななせ
» なんとバトンが回ってきました (2007年11月15日)
アイコン画像セオ
» ついにやったよ!! (2007年10月19日)
アイコン画像ななせ
» ついにやったよ!! (2007年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セオ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF7
    ・ゲーム-MHP、MHP2nd
読者になる
現在はまっているゲームなどの感想や、進行状況や、萌えを語っているブログです。